忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/29 (Tue)

昨日のだ~のプレゼントね、思った通り大喜びだったよ~ヽ(-^O^-)ノ
余りにも喜んでくれるから、一番搾りから淡麗に変えた話もしちゃったけど、「いいよ♪嬉しいよ(*^^*)」だって~o(><o)(o><)o
でもね・・・
帰ってくるなり「あれ?今日ってカレーじゃなかったっけ?」って・・・
ちゃんとメニューチェックしてるんだねぇ・・・(^_^;

昨日のエビフライは大葉とチーズを巻いた豪華バージョンにしたのに、文句を言ったのかと思ってキレたろ~かと思ったけど(笑)、単なる勘違いで、「カレーも好きだけどエビフライも好きだから嬉しいよ♪」だって~
なかなか人間が出来てるだ~でしょ?(>y<)

今日はクリニックの事務さんの誕生日だったんで、急に思い立って小物入れを作り、夕方の仕事の時に持って行ってプレゼントしてみた
サプライズだったからめっちゃ喜んでくれたよ
10.06.29-2_350.jpg



 




 




折角だからカードも作っちゃった♪
前に遊びに来た時に写した、愛犬ラブちゃんの写真を入れたカードね
ラブって名前なんで、カードの写真も小物入れもハートだらけにしてみたけど、解ってくれたかなぁ~?
ってか、あたしの周りには6月生まれの人がめっちゃ多かったんだねぇ

そしてこっちはアメリカのお土産~v(-^◇^-)v
10.06.29-3_350.jpg













午前中のバイトナースが、旦那様と旅行に行ってたんだけど、あたしは夕方のバイトナースなんで、職場ではまず会わないのに、わざわざあたしにまでお土産をくれたの♪
ロッカーが一緒なんで、着替えようとロッカーを開けたら、メッセージと共にお土産が置いてあった
ありがと~~~(^o^)/~~~
ってか、あたしったら何故かこのナースに『隊長』って呼ばれてるのよねぇ・・・(;^_^A

以前クラフトテープのカゴ作りを教えてあげてから、『師匠』って呼ばれてたんだけど(笑)、何故かいつの間にか隊長に変わっちゃってるんですけど~~~~(;^_^A
仕事が終わったら即お礼メールしちゃった
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
プレゼントした小物入れ
かわいい
私好みだわ
以前の話題だけど グレ伸びきったら80センチ超えていたわ これでもかって伸びていたけれど
マコ 2010/06/30(Wed)08:24:19 編集
サプライズプレゼント
いいなぁ~、こんなかわいい手作りの籠を サプライズでもらえたら、感激♪感激ぃ♪♪ (*´∀`*)アハハ、だ~さん 献立をチェックして楽しみして帰宅してくれてるんだもの 嬉しいですねぇ♪
あたしは 献立を作ったことがないから しょっ中、板さんが 会社のお昼で食べたものと 夕食の食材やメニューが被るの( ▽|||) 、別に気が合うんじゃなくて、同じ生活をしているから なんとなく食べたいものが一緒になるんだろうと思うのだけど、頑張って餃子を作った日に「昼は餃子定食だった」これには ものすごく かっちーんと来たなぁ(最近の出来事)。 おぉ、アメリカのお土産♪♪わたしも お友達にアメリカ土産でタバスコもらったことあります、あります(≧▽≦)♪
Fran URL 2010/06/30(Wed)18:48:43 編集
マコちゃんへ
あら、マコちゃんの好みだったぁ~?
最近自分で大きさと形を考えて、電卓で計算しながらテープの幅と長さを考えて作ってるんだ♪
だから凝ったものは全然作ってないけどね~(;^_^A

あんれま(〇o〇;)
グレちゃんは80㎝でしたかぁ~!?
って、たいしも伸びきったら80㎝くらいありそうだけどね・・・
グレちゃんとたいしは同じ位の大きさなのかなぁ~?
hime 2010/07/01(Thu)00:52:39 編集
Franさんへ
最近このくらいの大きさのカゴにハマっててねぇ
これって1時間くらいで編めちゃうから、と~っても簡単なんだよ
かわいい系が好きな事務さんだから、かわいい感じに仕上げてみましたの
Franさんみたくかわいくて手の込んだものは、なかなか作れないけどね

Franさんって毎日仕事してるんだよね?
そりゃ献立もなかなか立てられないよね
あたしはたま~にしか仕事してないから、3~4日分くらいのメニューを考えて、カレンダーに書いておくの
そうすると食材にも無駄が出ないからね

いやいや、そこまで何回も被るってコトは、やっぱ仲がいいからだよ~v(*^.^*)v
でも外で食べる餃子と、家で作る餃子って、味が全然違わない?
だから被っても全然大丈夫さ~v(-^^-)v
って・・・
そうゆう問題じゃないって?(^_^;

今回いただいたタバスコの小ささには、思わず笑っちゃったけど、かわいいから飾ってあるんだ♪
Franさんは普通の大きさだったのかしらぁ~?
hime 2010/07/01(Thu)01:01:17 編集
ハートマーク
わぁ~い 可愛いハート~
かなちゃんも同じハートマークの小物入れ持っているよん。
って~下でこっそり自慢してみました~
かずママ 2010/07/01(Thu)15:38:07 編集
かずママへ
かずママにプレゼントしたのはピンクだっけ?
みんなに作ってあげてたから、もう忘れちゃったぁ~(;^_^A
マイブームがハートとリボンなんだよね♪
って、自分ちの分は、何故かシンプルなんだけどね
hime 2010/07/02(Fri)16:51:05 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *