忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/27 (Mon)
久々に土岐のアウトレットに行ってきたよ
08.10.27-1.jpg












今日は4人で行く予定だったから、あたしの車じゃ小さいからと、友だちんちの大きな車に乗せてもらう予定だったけど、運転予定の友だちの体調がイマイチってコトで、仕方なくあたしの小さな車で行くことになった
何せこのメンバー、今時珍しく運転するのは2人だけだからねぇ・・・(^_^;
そして昨夜、別のメンバーからドタキャン(;^_^A
自宅で仕事をしてる友だちなんだけど、急ぎの仕事が2件も入っちゃって、泣く泣くのドタキャンみたい
いやぁ~気の毒にねぇ・・・
一番楽しみにしてたのにねぇ・・・
そんなワケで、気づけば結局いつものメンバーじゃん"r(^_^;

運転手はいいよ~何せランチはおごりだからね
何なら毎回運転してもいいんだけど~ヽ(*^◇^*)ノ
今日はオムライスをおご馳になりました♪

そして後はせっせと買い物タイム
でもあたし・・・今月かなり厳しいのよねぇ・・・
何せ税金で首が回らないからねぇ・・・
そんなワケで、初めのうちは傍観者になってたんだけど、友だちったら買うわ買うわどんどん買うわで、こりゃ我慢してる場合じゃないぞと、一緒になって試着三昧(* ̄▽ ̄*)
気づくとみんな試着室に入ってるの~

みんな服の趣味が違うから、結局いろんなショップに入るんだけど、どこのショップにも必ず1着はお気に入りってのがあるんだよね
だからお気に入りを見つけると、とりあえず試着(*^.^*)
そのうち試着するのにも疲れてきて、あくびを噛み殺しながらも、暗くなるまで遊んできたよ
あたしはタイムを取らなきゃなんないから、時折1人で喫煙所へ出かけてたんだけど、喫煙所の横でこんなかわいいディスプレイ発見♪
08.10.27-2.jpg












ハロウィン仕様になってたよ~♪
これも今週いっぱいだね

とまぁ、今回は結構自粛したつもりだったのに、気づけば車は買い物袋の山・・・
そうなのよね!
途中で荷物を置きにいったりしながら買い物してたから、思ったより買っちゃってたよ~(^_^;
コート、チュニック、ジャージ、長T、そしてショップのお姉さんにトータルコーディネイトしてもらった、チュニック風ワンピとカットソーとストール
またまた諭吉さんが数枚飛んでっちゃった・・・(x_x)
カードだとついつ買い過ぎちゃうんだよね
しかも家に帰ってクローゼットに服を片づけてて気づいたんだけど、今回買ったコートと同じようなベージュのコートが3着になっちゃったよ
あたしったらベージュが好きだったんだね・・・
ってか、同じような服とか多過ぎですから~(〇o〇;)
このメンバーみんなの服の趣味が解るから、「ほらっ、これって好きじゃない?」とか言いながら、勧められたり勧めたりで、「あっ、かわいい~♪何で解るの~?」なんて言いながらせっせと試着・・・
明日からまた自粛しよっと・・・

帰りは通勤割引で、高速料金が半額になったもんね
ラッキ~v(*^^*)v

今日は休みだったけど、長野県まで仕事に行ってただ~
思った以上に早く帰って来ちゃったから、まだ夕食の準備が全然できてなかったし、今日はだ~のおごりで外食することにv(o⌒◇⌒o)v
いつも同じお店ばかりだから、たまには行ったことのないお店にしようと、地域雑誌で調べお店をチョイス
ダイエット中のあたしのために(笑)、有機野菜や
減農薬栽培した農作物を使ったオーガニック料理が、ビュッフェ形式で80種類以上あるというバイキングのお店ね
年中無休ってことで行ってみたら、何と電気が消えてるんだけど~!?
思わずお店の駐車場で、「ありえ~ん(`з´)」と2人で叫んでしまった
でもそのお店の周りには、いっぱい新しい飲食店ができてたから、そのうちのどこかに入ろうって、車でウロウロしたのに、結局たま~に行く洋食屋さんに入っちゃったよ
「やっぱり冒険できないO型2人だったね・・・」

でも期間限定のハロウィンセットを注文したし、美味しかったから良しとしよう♪
08.10.27-3_400.jpg















ここにもハロウィンディスプレイがしてあったよ~ヽ(。^_^。)ノ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しいよね
気の合う仲間とワイワイ行ってのお買いものは~
私はお友達と、アパレルのファミリーバーゲンよく行くけれど
本当に好みが違うから、相手のを見てあげたり~
自分のを見てもらったり~
いつの間にか・・・だよね。

運転したら御馳走になるんだぁ~それは良い方法だね。
よりお得感があるかも~

街は今週いっぱいのハロウィンが飾られているけれど
個人のお宅ではあまり聞かないのよね。

↓の目標を是非クリアできるように頑張ってね。
その時は一杯おめでとう~を言うわ(*^^)v
かすみ 2008/10/28(Tue)07:41:51 編集
買い物
ウィンドショッピングなんて言いながら結局は両手に紙袋って感じになっちゃうんだよね~
女の悲しい性なのかしらん。
自粛って言ってるわりにhimeちゃん結構お買いものしてるし(^O^)
カードってくせものだよね~でも私同様ポイントためてるhimeちゃんだから買い物はカードって感じになっちゃうもんね。
うちはボーナスまで自粛・・・って言いながら、またゴルフクラブ2本買っちゃったんだけど(>_<)
私の自粛は来月からにし~よお
もものまま URL 2008/10/28(Tue)15:14:27 編集
お買い物
ショッピングして美味しいもの食べて最高だね
そう友達何人かでショッピングに行くと
これ誰々さんに似合うとかみんなでワイワイ
ついつい買っちゃうことが
私が最近買ったものはユニクロだわ
マコ 2008/10/28(Tue)18:02:46 編集
楽しそう~~ヽ(^o^)丿
みんなでわいわいお買い物、楽しそう~~v(o^▽^o)v
運転してランチご馳走になれるなら私もそれがいいかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アウトレットが近くにあっていいね♪

外食ってうちもなかなか新しいところへいけないタイプかも~?^_^;
最近、オーガニックのおばんざいというかビュッフェタイプのお店増えてるね(^.^)
YOSHIE 2008/10/29(Wed)08:49:26 編集
ルビーママへ
買物はみんなで行くと楽しいよね♪
でも1人で行った時と比べると、ついつい買いすぎちゃうし、時間も数倍かかっちゃうよ(;^_^A
ただ掘り出し物も見つけられるから、これはこれで嬉しいんだけどね~v(*^O^*)v

そそ、このメンバーと行くと運転手はお昼おごってもらえるの
運転しない友だちが決めたルールなんだよね
いつも乗せてもらってばかりで悪いって思ってるからじゃないかなぁ~?

我が家にはしっかりハロウィンの飾りがしてあるんだよ
でも悲しいかな、写真撮る暇がなかったのよ~(>_<)

今週はマジ忙しくて、レスもすっかり遅くなってごめんね
後でそっちにも挨拶に伺いま~す♪
hime 2008/10/30(Thu)22:27:52 編集
もものままへ
レスがすっかり遅くなってごめんね~
結局講座が開講になっちゃったから、遊びに来てもらわなくて良かったよ・・・
そんなワケでせっせと仕事に励んでおりました

ホントホント!
今回は自粛しようと思ってたのに、見たら買っちゃうよね~
女の性って何て悲しいのかしらぁ・・・(>y<)
って実は買い物できて嬉しいったりゃありゃしなんだけどね

あはは、ももままも買ってるね~♪
しかもいつも単価の高いものが多いんじゃない?
あたしはアウトレットでお得なものしか買ってないからね
hime 2008/10/30(Thu)22:32:27 編集
マコちゃんへ
マコちゃんも同じなんだね
やっぱみんなの趣味ってだいたい解っちゃうもんね
服を見ただけで、「あっ、コレって〇〇さんっぽいよね」とかね
子供たちと一緒に買い物に行かなくなってから、ユニクロって行ってないなぁ・・・
前は子供に付き合ってちょこちょこと行ってたんだけどね
hime 2008/10/30(Thu)22:36:00 編集
YOSHIEさんへ
でしょ♪
運転手しただけでランチをおご馳っていいでしょ~♪♪♪
これっていつも旅行に行く時のルールだったんだけど、何時間も運転するわけじゃないし、高速代とかもちゃんとみんなで別けてるのに、お昼までおごってもらえるなんて、ラッキ~ったりゃありゃしないよ
今ってあちこちにアウトレットができてるけど、YOSHIEさんちの方にはまだないの?
建てる土地ならいっぱいありそうなのにね( ̄ー+ ̄)

オーガニック料理って、好き好んで行きたいとは思わないけど、ダイエット中ならいいかなって思ったんだけどね
YOSHIEさんも冒険できないタイプ?
その割には結構いろんなお店に行ってない?
hime 2008/10/30(Thu)22:41:28 編集
運転手の特典♪
(*≧m≦*)女だけでワイワイガヤガヤのショッピング、これも楽しいよねぇ+。:.゜+ 結局どっかり お買い物をしちゃったんだぁ~(いいなぁ~♪)。アウトレットへは しばーらく足を運んでないんだけど、本当に見るだけでも (なにか色んなものの)発散ができちゃいますね♪
ダイエット中って 意識して いい野菜を摂れるようになるので 体内も綺麗になってGoodです♪(私は手っ取り早く野菜ジュースで1日必要分をカバーしちゃいますが、、、←ものぐさよね)。
ダイエット結果報告も楽しみにしてますよん♪
Fran URL 2008/11/01(Sat)21:43:20 編集
Franさんへ
40分くらいで行けるし、何と言っても安いから、アウトレットはお気に入りなの♪
しかもいろんなショップが入ってるしね
今回はスポーツウエアを買いたかっただけなのに、関係なのものまでしっかり買っちゃったよ・・・
また暫くはひっそりと過ごすわ(= ̄▽ ̄=)

ダイエットかぁ・・・
ちょっと小休止でチョコレート食べまくってるんだけど・・・
これってヤバいよね?
だからWii Fitで測定もしてないや・・・
今日明日とだ~の夕食を作らなくてもいいから、またせっせとガンバリマスヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
hime 2008/11/02(Sun)13:38:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *