忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/01 (Sat)
次男君が5年生の時の役員メンバーでの、年に1回の集まりも今年で10回目になります
毎年ギリギリになってからの召集だと、全員参加は難しく去年は4人しか集まれなかった・・・
って、あたしも別口の忘年会が入っちゃってたから、去年はパスだったのよね(^_^;

メンバー2人が久々にスーパーで会って、今年もそんな時期になったね~って話てたらしく、『今年の幹事って誰だっけ?』ってメールがきた
あたし去年出てないから解らないよ・・・(-_-;
でもそんなこと言ってたら、またぎりぎりになっちゃって、全員参加は無理になっちゃうってコトで、あたしが引き受けることにした♪

メンバーは7名なんで、メールの本文を作ったら6名に一括送信
幹事の特権で(笑)、自分の都合のいい土曜日を4日指定し、どの日がいいか確認です
しかし7名もいると、なかなかみんながいい日ってのは一致しないんだね・・・
みんなの都合がぴったり合う日が1日もないってのはど~ゆ~こと~~~!?( ▽|||)
しかも1人は仕事の関係上、土曜日じゃなく日曜日がいいんだって
あくまで全員参加を目指してるあたしとしては、またまたみんなに確認です

しかし携帯メールの一括送信って面白いよね
すぐに返事をくれる人(*^^*)、2日経っても返事の来ない人(>_<)、メールの本文にまず自分の名前を書いてから文章を書く人(^_^;、実に様々だわ
携帯メールの返信なんだから、自分の名前を名乗る必要は全くないけど、必ず書いてくれる人が1人いるのよね
実に面白いわ~o(><o)(o><)o

日にちや場所を決める時、『いつでもどこでもいいよ』って言われると、ひとりで悩んじゃうから困るけど、このメンバーみたく『あの日はダメこの日はダメ』って言われるのもかなり困るものなんだねぇ・・・(x_x)
『今の所この中ならいつでもどこでもいいです』って言ってくれたメンバーは2人のみ
いやぁ~今回だけはこの2人が神様のように思えるよ~
他の予定が決まる前に押さえちゃおうと思って、かなり早めに行動してみたのに、みんな意外と先までの予定が決まってるんだねぇ・・・(+_+)
あたしの希望としては、あくまで全員参加だから、意地でも実現しちゃるもんね~v(-^◇^-)v
お陰様で第一候補はほぼ決定~♪
ってまだあと1人だけOKを貰ってないんだけどね・・・
お~い、み〇きさ~ん返事くれ~~~~(ココで言っても意味ないんだけど・・・汗)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11月になったらもう忘年会???

やはり働いている人たちは季節感先取りなんだね。
忘年会のシーズンが来ると、クリスマスが来て
年末年始かぁ~
今年も1年が終わるんだと、しみじみと感じましたよ~ん。
かすみ 2008/11/02(Sun)19:52:32 編集
メンバー
人数が多いと合わせるのが大変だよね
それにしても皆忙しいのね
幹事さん大変だね
それに10年も続いているなんて凄いわね
マコ 2008/11/02(Sun)22:40:07 編集
忘年会
そっか~もう11月。忘年会のシーズンもそこまでやってきたのねん。
私の場合、仕事もしてないし忘年会なんてないな~
ほんの一握りの友達同士で忘年会にかこつけて飲み会するくらいかな?
himeちゃんは仕事も趣味も色々人間関係が広いから忘年会の回数も多いんじゃない?

ハロウィンやったんだね♪
ゆきちもハロウィンの仲間たちに囲まれて賑やかだったみたいじゃ~ん。
うちはコスプレさせてって思ってたけど、なにせあんずがあんな感じなので今年の撮影はなし。
カラーがハロウィンマントみたいなものってことで(^O^)
もものまま URL 2008/11/03(Mon)13:27:35 編集
うんうん。。。
携帯で何人かに一括送信したら早い人、遅い人いろいろだね~(笑)
幹事さん、ごくろうさま♪
全員参加目指すとは偉い!!
3~4人だったら私も全員目指すけど、
7人いたら無理かもって諦めちゃいそう(*^^*ゞ

私のように仕事してないとそちら方面のお付き合いがないから
忘年会と言ってもしれてるけどね~^_^;

年末って忘年会・クリスマスとイベント続きで忙しくなるわね~(^_^)/
YOSHIE 2008/11/03(Mon)14:07:41 編集
忘年会
忘年会?そか~そんな時期なんだね。
ついこの前まで暑いって言っていたような気分ですが・・
2ヶ月前からの準備では日にちが決まっていても~予定を忘れてしまいそうだよ。
かずママ 2008/11/03(Mon)20:37:11 編集
ルビーママへ
うん、だって早く日にちを確保しておかなきゃ、みんな別の用事が入っちゃうんだもん
1ヵ月前になってからだと、全員参加は絶対無理だからね
それにみんないろんな関係での忘年会とかががあるから、11月くらいから始めないと、全部消化できないんだも~ん(^_^;
あっという間に1年が終わっちゃうね
あっ、あたし今年は年賀状の予約をしなかったから、郵便局に買いにいかなきゃだわ
そう、今年が終わる前に、年賀状も作らなきゃだもんね
hime 2008/11/03(Mon)22:38:22 編集
マコちゃんへ
そうなのよね
みんな仕事とかもしてるし、他の忘年会やら家族との用事もあって、なかなか全員が暇って日がないのよ・・・
メンバーの中には、一番下の子がまだ小学校の低学年って人もいるしね

毎年のお楽しみ会になってるの~♪
まだまだ続けるよv(*^^*)v
hime 2008/11/03(Mon)22:52:16 編集
ももままへ
メールしながらレスっておりますv(*^^*)v
ももままは忘年会はなくても、いっつも飲んでるから、いつも忘年会じゃん♪
ってか、あたしもだよ
とりあえず年末になったら、いつもの飲み会が忘年会って名前に変わるだけで、去年も同じメンバーで何度忘年会をしたやら・・・(;^_^A

ハロウィンはやったというより、単に飾ってみただけなんだけどね
あたしもコスプレさせたかったけど、忙しくてそんな暇がなかったよ
あんずっちは今年はカラーがマントなのね
って、カラーは透明ですけど~~~
hime 2008/11/03(Mon)22:58:54 編集
YOSHIEさんへ
このメンバーはなかなか集まりがよくて、役員の時も唯一全員参加の部だったんだよね
素晴らしくない?
何せ部長さんが良かったからね♪
って、部長はあたしだったんだけど・・・"r(^_^;
3~4人だとすぐ決まるけど、7人はなかなかに難航しております・・・(>_<)

あたしの今の職場って忘年会がないんだよ!?
信じられないっしょ?
だから私的な集まりだけなんだ
今のところ3つの忘年会が決まりましたぁヽ(*^.^*)ノ
因みにクリスマスはイベントなしの我が家です
hime 2008/11/03(Mon)23:08:31 編集
かずママへ
2か月前じゃないんだよ
今月から来月半ばまでの週末で、みんなの都合の合う日を決めなきゃなの
去年は11月の中頃になってからの連絡だったから、別の用事が入っちゃってたりで、参加人数が少なかったからね
年末は特にみんな忙しいから大変だよ
それに早くしないとお店の予約も取れないしね
hime 2008/11/03(Mon)23:13:04 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *