忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/02 (Sun)
我が家のゆきっつぁんは、絶対モデル犬にはなれないね・・・
昨日の散歩中、池の横でカモと一緒に写真を撮ってみたけど、ゆきっつぁんったらすぐに消えちゃうんだもん・・・
何でジッとしてられないんだろう(+_+)
08.11.02.jpg












池にかかった橋を通っていたら、ちょうど数羽のカモが泳いできたから、「チャンス♪」と思って携帯を取り出したものの、ゆきちったらいきなり下向いちゃうんだもん・・・
ゆきちが顔を上げた時には、すでにカモは遠くに行っちゃった後だったよ(>_<)
どっちも動くものだから仕方ないんだけどね

今日も元気に1時間コースの散歩だぁ~と出かけたら、公園でバーニーズの小次郎君と遭遇
お互い果敢に飛びあってじゃれてるけど、大きさ違い過ぎますからぁ~(;^_^A
初めて明るい時間に会ったから、嬉しくて2ショット写真にトライしてみた♪
でもね・・・横でMixのピコちゃんが吠えるたび、ゆきちったらジャンプして果敢にも攻撃を挑もうとしちゃうのよ~
そんなワケで何度写してもちゃんとした写真が撮れないのよ・・・
08.11.03-1.jpg












微妙な距離感があるし、お互いすぐに動いちゃって、ピントもボケボケ・・・(>_<)
しかも大きさがあまり変わらない?

08.11.03-2.jpg












これが一番まともなショットなんだけど、やっぱり微妙な距離を保ってるし、ボケボケには違いないね・・・

因みにバーニーズの小次郎君、まだ1歳前だけど、体重は40Kgを超えたそうです・・・
ゆきちとジャンプしながら戯れると、ママさん引っ張られまくってます(;^_^A
写真撮影のため、協力してくださった皆様ありがとうm(_ _)m
しかしあたしの腕が悪くて、こんな写真しか撮れなかったよ~~~~
ってかモデルが動くからいけないんだよね?(´▽`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
みごとにブレてますな~(^O^)
バーニーズなのにゆきちと大きさが同じって思ったら遠近法だったのねん

昨日はメールしながらレスありがとさん
なんか急にそんな気分でさ~
ネットで色々調べてみたんだけど、調べるだけね。
やっぱ安いね~サーチャージ入れてホテル付きで3泊4日で29800円とかあるの!
このままず~っと安いといいんだけどな♪
いつか行く日の為に
もものまま URL 2008/11/04(Tue)17:10:53 編集
大きいね
2枚目の写真は小次郎君が伏せしていたのね
3枚目になったらキャー大きい
家も散歩の時会う犬が80キロになるって言っていたような 
40キロのワンちゃんをママさんが散歩も大変だよね 何も無い時は良いけれど
まだ1歳じゃ遊びたい盛りだしね
マコ 2008/11/04(Tue)18:01:12 編集
フレーム
大喜びで動き回ると~ただでさえフレームから外れてしまうのに~
大きいちゃんはフレームからはみ出しちゃう~

1歳で40キロ?これにも目が丸くなったけど・・80キロの子もいるって・・目が点だよ。
遊びたい盛りの大きいチャンは大変だね。
かずママ 2008/11/04(Tue)18:37:26 編集
デッカイねぇ~
小次郎君ほとんど私と変わらない体重だわ(^^ゞ

家の中だったらルピーもおやつなどでカメラ目線してくれるけど
外では全く駄目ね(>_<)

刺激が多いからだと思うわ。
プロのカメラマンは上手に気を惹くらしいよね。
子どもと動物はやはりプロが一番なんだろうね。

でも~わが子はやっぱりママが一番のカメラマンよ(*^_^*)
かすみ 2008/11/04(Tue)21:15:11 編集
おはようございます
ご無沙汰してます。
今日は次男の音楽界なので仕事は休みですぅ。10時に学校に行けばよいので、余裕です(爆)
といいつつ、まだ朝食の片付けも洗濯もしていません・・・あれ?間に合うかなぁ(爆)

家のワンコも大人しくしてないので良い写真が撮れませんよ。華は前はカメラ目線OKだったんだけど、この頃は何故か駄目なんですよぉ。
ワンコの写真をとるって難しいですねぇ
hamaチャマ URL 2008/11/05(Wed)08:24:15 編集
もものままへ
はい!
めちゃんこブレブレですぅ・・・(^_^;
ただでさえあたしの携帯って、カメラの機能があまりよくないからね~(-_-;
あたしも写してみてビックリだった
小次郎君とあまり大きさが変わらないんだもん(〇o〇;)
でも明らかにゆきちの方がちっこいからね

確かに今はお勧めなんだろ~けど、あたし喋れないよ?
日本語通じる?
出発地点が違うんだけど、ひょっとして現地集合?
あたし税関通れないかも・・・?
携帯も海外用にしなきゃかなぁ~?
行く日のためにいろいろと準備が必要だよ
来年辺り行っちゃう?
hime 2008/11/05(Wed)15:45:01 編集
マコちゃんへ
ボケボケ写真なのに、伏せてるの解ってくれたのね~
さすがマコちゃんv(*^^*)v
えっ?
80キロのわんちゃん!?
一体どれだけデカイの~~~~(〇o〇;)
小次郎君でもかなり大きいのに、その倍ってことだよね?
見てみた~い
hime 2008/11/05(Wed)15:56:39 編集
かずママへ
そそ、ゆきちだけでもなかなかちゃんと写せないのに、2頭となると尚更無理~~~~(^_^;
しかもカメラを構えると、微妙な距離をとってくれちゃうしねぇ・・・

あたしもビックリだよ
40キロで驚いてる場合じゃないよね~(;^_^A
かずママにはどっちも未知の世界だよね~♪
hime 2008/11/05(Wed)16:14:41 編集
ルビーママへ
あらまぁ・・・ルビーママはそんなの軽いのね・・・
あたしはもう少し重いかしらぁ~(;^_^A
ルビーちゃんは外でもちゃんと写ってるよね?
いっつもちゃんとカメラ目線の写真載ってんじゃ~ん(*^◇^*)

あんなの動きまわる子でも、プロが写すとちゃんといい写真が撮れるのかなぁ~?
一度お願いしてみたいもんだわ
でも料金も高いし、ゆきちもママカメラマンでOKかな♪
hime 2008/11/05(Wed)16:17:56 編集
hamaチャマへ
音楽会かぁ~
懐かしい響きだわ・・・
音楽会参観なんて、もう何年も前に卒業しちゃった
hamaチャマはまだこれからもあっていいよね~(*^▽^*)
ってか、朝が早い割にのんびりしすぎてない?
ちゃんと間に合ったのかな?

そう言えばhamaチャマのBlog,最近わんこがあまり出てこないよね?
せっかく3頭もかわいい子がいるんだから、もっとせっせと書かなきゃ~~~(^_^;
hime 2008/11/05(Wed)16:20:50 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *