忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/31 (Fri)
今日はハロウィンですね♪
004_400.jpg















今月はゆきちのケージもハロウィン仕様でしたヽ(*^.^*)ノ
ウジャウジャと邪魔な飾りをつけてても、ゆきちさん全く気にせずご飯と水の時は中に入ってました(≧∇≦)

さてそのゆきちさんですが、昨日ピンクのブタボール、通称ブーちゃんを買ってあげました♪
やはり新しもん好きのゆきちは、おNewのボールが来ると、古いものには見向きもしなくなります・・・(>_<)
さっきまでダントツ1位だったお気に入りでさえ、シカトになっちゃいます・・・(+_+)
001_400.jpg















誰が何と言おうと、今一番のお気に入りのたまごちゃんと、昨日買ったばかりのブーちゃんを置いて、『待て』です

002_400.jpg















『よし』と言った途端、一瞬でブーちゃんを拉致し、フレームから消えてしまった・・・(x_x)

003_400.jpg















あたしに奪われまいと、あっという間にソファーへと避難しちゃったんだけど、これじゃ余りに黄色のたまごちゃんが気の毒だと思いません?
何だかものすご~く寂しそうに見えるのは気のせいかしらぁ~?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日から
11月だね。
ユキティはしっかりとお祭りしたのね。
ルビーは何にも変化なしの寂しい日々を過ごしていますよ。

新しいおもちゃがすぐに気に入ってくれるのは良いよ。
お姉ちゃんからもらったぬいぐるみ知らん顔して
がっかりさせたルビーより(^_-)-☆
かすみ 2008/11/01(Sat)18:35:25 編集
大人ね~
ゆきち君って飾り物に興味を示さないのね~大人ね。
かなちゃんのサークルに飾りなどつけようものなら絶対に5分持たないよ~直ぐに食いちぎられている。
かずママ 2008/11/01(Sat)21:43:54 編集
wancoの日に、こんばんわ♪
ひゃ~+。:.゜+。:.゜ゆきちさんのサークルは ハロウィンしてますねぇ(≧ω≦)♪ゆきちさん的にはどんな風に ハロウィンを感じているんだろ♪?。 なつおさんなど、ハロウィンどころか 振り返ると クリスマスもへったくりもなく( ̄ii ̄)年末だけは 年越し蕎麦で お腹満足。だいたい 我が家は そういう行事に鈍感すぎて わくわくがない家なんですよねぇ( ´艸`)ダメダコリャ。ゆきちさんと同じ おもちゃを なつおさんも(色違いですけどね♪)癒され楽しんでます♪♪
うんうん、確かに ちょっと置き去りになってて哀愁?漂わせているけど、新しい方って 香りがいいみたいですよ、「新しい」香りってのが。
なつおさんは 新しいパンツより はいた後のパンツに 惹かれるようですがゞ( ̄∇ ̄;)、、、
Fran URL 2008/11/01(Sat)22:13:15 編集
ルビーママへ
ホント早いよね~
もう11月だって\(◎o◎)/!
あっという間に今年も終わっちゃいそうだね
年に一回、物置からハロウィンの飾りを出してきて、せっせと飾るだけだけどね
マントと帽子で記念撮影なんて思ってたけど、あっと言う間にハロウィンも終わってましたぁ・・・(;^_^A

あらまぁ・・・
ルビーちゃんはお姉ちゃんがプレゼントしてくれたおもちゃをシカト?
それも悲しいね~(>_<)
でもゆきちも新しければいいってもんじゃなく、お気に入りになる要素ってものがあるから、それを見極めなきゃなんだよね(* ̄▽ ̄*)
hime 2008/11/02(Sun)13:33:51 編集
かずママへ
ゆきちは飾りには全く興味なしなの!
その点バクは、いくつになっても破壊しまくってくれてたけどね~(;^_^A
ゆきちに興味があるのは、唯一つ!
食べられるか食べられないかのような気が・・・
だから盗み食いは数知れずで、あとはリップクリームかな?
リップはそそる匂いがするのか、バッグをゆきちの届く範囲置きっ放しにしておくと、必ずリップを取り出して齧られちゃってるよ・・・(><;)!!
hime 2008/11/02(Sun)13:42:14 編集
Franさんへ
はい♪
もうとっくにハロウィンは過ぎたけど、まだ飾ってあります(^_^;
いい加減に外さなきゃね~
ゆきちはハロウィンもクリスマスもお正月も、全く関係ないんだろ~けど、せっせと写真撮られて迷惑なだけかも(;^_^A
だってゆきちは年越し蕎麦ももらえないしね(´▽`)えへへ

おお~っ♪
やはりなつおさんも持ってますか!
このちょっと小さめシリーズは、ちょうどカプっと咥えやすいみたいで、超お気に入りみたいなのよねv(*^.^*)v
えっ?
なつおさんは古いパンツがお気に入り???o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッキャッ
hime 2008/11/02(Sun)14:17:32 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *