忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/25 (Tue)
バリバリ旅行の打ち合わせを兼ねたランチに行ってきちゃった♪
だってね~あたしたちったら海外には旅慣れてないし、諸注意とかもあると思うし、持って行くものとかも合せたいからってんで、一度3人でランチでもしながら打ち合わせをしたいねって言ってたのよね
それが急に今日に決まっちゃった
海外旅行に慣れた友だちに色々ご指導をいただきながら、おいしいランチを堪能してきたよ

今日は友だちお勧めの和食で、限定30食の玉手箱ランチ♪
11時半に行ったから限定30食を難なくクリア
09.08.25-1_400.jpg















まずは食前のブドウ酢と鯛のカルパッチョ梅風味
カルパッチョは和風にアレンジしてあるんだね♪

09.08.25-2_400.jpg















玉手箱の紐を解いて開けると、中は2段の重箱になってた
他に茶碗蒸しと土瓶蒸しとご飯がついてきた(*^^*)
09.08.25-3_400.jpg















デザートのミルクババロアとドリンクが付いて、お値段何と1575円也~♪
なかなかの豪華だよね(-^◇^-)
お腹がいっぱいだよ~~~

ランチを堪能し、打ち合わせも無事終了~ヽ(-^.^-)ノ
これであとは忘れ物をしないようにするだけかな
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まとめ読み♪
後編かと思ったら打ち合わせになってた§^。^§

歯石行ってきたんだね。
結構観光も出来たみたいで良かったじゃん♪
でも確かにプチトヨタで高速・・・それも長距離ってかったるいかも?
でもプチトヨタで良かったよね。
だ~様、運転してて眠くなってもプチトヨタならhimeちゃんもバッチシ運転できるもんね。
ゆきちの歯も綺麗になって良かったねん☆
高速料金1000円は確かに魅力!
でもそれだけ渋滞も多くなったんだろうな。

町内のお祭りの花火って結構打ち上げ花火が上がるんだね。
きれいじゃん。
でもゆきちとhimeちゃんたちにはちょっと迷惑だったのかな?
もものまま 2009/08/26(Wed)15:38:51 編集
お得だわ
私も今日ランチに行って来たんだけど
皆で次回はもう良いねという結論
歯石ほんときれいだね
あんなに綺麗になるとやった甲斐があるね
マコ 2009/08/26(Wed)21:46:06 編集
もものままへ
あはは、後編を書こうと思ったけど、久々のランチだったから、そっちを先に書いちゃった

関東の渋滞はホントすさまじいよね!!!
一般道の道幅は狭いし、信号もすぐに変わっちゃうから、なかなか進まないし、高速の乗るまでも一苦労なのに、乗ったら乗ったでやっぱり大渋滞・・・
関東の人って車より電車派が多いんじゃないの~!?(〇o〇;)

1000円渋滞は凄いらしいね
でも入る時か出る時が休日ならいいってことだから、今回はギリギリに入ったし1000円渋滞は回避できたよ~v(*^◇^*)v
って、首都高は月曜日だったけど、朝だからか普通に渋滞してたけどね・・・(;^_^A

BMWかポルシェだったらあたしじゃ運転できないから、走らないけどPASSOでヨカッタとだ~も言っておりました(笑)

町内の花火ね、万博の年でお終いになるって話だったのに、
いまだパンパン上がってるよ~~~(☆。<)-☆
hime 2009/08/27(Thu)16:41:25 編集
マコちゃんへ
マコちゃんもランチだったのね
あらら・・・おいしくなかったの?
そりゃまた残念(><;)!!
あたしが行ったお店は美味しかったよ♪♪♪

スケーラーだけで取ってるって話なのに、短時間であれだけ綺麗になるってのは、一体どうやって取ってるんだろ~?
あたしに技術を伝授して欲しいけど、ブラッシングでさえ
ちゃんとできないから、やっぱあたしじゃ無理かなぁ・・・(;^_^A
hime 2009/08/27(Thu)16:45:51 編集
旅行の楽しみ
ワイワイと旅行の話をあいていると~
旅行が始まっていると同じ様に楽しんでいるね。

これも旅行の楽しみだよね~

都内の渋滞は半端じゃないよね。
伊豆に行くには毎回都内通過が必要で・・なかなか大変なのですよ。
かずママ 2009/08/27(Thu)17:40:02 編集
バリ
いいぜ~^^♪
私は新婚旅行でバリ行ったよ!
めちゃ良かった☆
また行きたいな~~~~で、フォーシーズンズにまた泊まりたい・・・
たーや URL 2009/08/28(Fri)11:57:56 編集
かずママへ
実はね、旅慣れてる友だちってのが、グラフィックデザイナーしてて、今めっちゃ忙しいらしいけど、あたしたちのために時間を作ってくれたのよ
まだまだ仕事が残ってるらしく、なかなか旅行一色って気持ちにはなれないらしく、盛り上がりにはちと欠けちゃったよ・・・

そっか、茨城から伊豆へは、都内の渋滞は避けられないのね・・・
そうして考えると、名古屋の渋滞の方がまだ気楽よね
道幅は広いし、信号も長いしね~♪
って、かずママたちが都内を通過するのは、一般道じゃないから
あの狭い道とか信号の短さは気にならないのかな?
hime 2009/08/29(Sat)01:24:58 編集
た~やへ
た~やたちって新婚旅行はバリだったんだ?
お土産がなかったから忘れてたよ(^_^;
あたしたちが泊まるのは、バリで一番大きなグランドハイアットだよ~♪
しかも旅行会社の友だちと一緒だから、めっちゃお得な料金で旅行できるんだよ♪
しかも現地には友だちが住んでるらしいし、もうね~至れり尽くせりだもんね~v(*^o^*)v
スパ行って観光して、ホテルのプールでまったりしてくるさ~(V^-°)
hime 2009/08/29(Sat)01:51:59 編集
Ψ(`ω´)Ψ
なんてRichな打ち合わせなんしょぉ~+。:.゜+。:.゜+ 限定○○食っての、あんまり楽しんだことがないんだ、あたしって。美味しいうえにすごくLucky、お得な気分にもなれるわけですね(*^ω^)♪♪海外旅行前って こういう楽しみ方もできるんだなぁ~♪♪
Fran URL 2009/08/30(Sun)20:28:25 編集
Franさんへ
平日に仕事してる人は、あまりランチってのは縁がないっしょ?
あたしたちもみんなそれぞれに仕事してるんだけど、休みの曜日を合せて行くから、限定ランチもゲットしやすいのよね(*^.^*)
まぁ名古屋は食にこだわるお店が多いから、集客のためにどこのお店も頑張ってるからね~~~

今回は打ち合わせと言うより、単にランチがしたかっただけのような
気もするんだけど・・・ね(^_^;
hime 2009/08/31(Mon)01:29:16 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *