忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/18 (Tue)
我が家に日常が戻りました♪
と言うのも次男君、今日で合宿から帰って1週間が経ったってコトで、無事外出禁止も解け、早速友だちが遊びに来ることになったからと、朝の新幹線で帰って行きましたとさ
そして何もしないまま過ぎたあたしの10連休も終わり、今日から仕事に行ってきたさ~
いやぁ~次男君のせいで、まったりと過ごすことができなかった後半の5日間・・・
「オレお客さんだからさ」と言って、ホント何もしなかったよ~~~(;^_^A
でもね、ご飯を食べるたびに「やっぱhime(名前を呼び捨て)って天才だよな♪」って言うもんだから、ついつい調子に乗って毎日せっせとご飯作りに励んじゃったからなんだけどね
あたしったらホントおだてに弱いわぁ・・・(^_^;
09.08.15_400.jpg















猫アレルギー疑いの次男君も、日が経つに連れたいしに慣れてきたのか、鼻と目のグシュグシュも減り、後半はこんな風に2匹をはべらせまったりしてたよv(-^^-)v
と言っても相変わらずマイペースなたいしは、勝手に遊んでたけどね・・・(^_^;
09.08.16-2_400.jpg















高校野球を見ながら新聞を読んでいたら、横に置いておいた広告紙の束に突撃し、破りまくってるよ~~~~(>_<)
09.08.16-1_400.jpg















終いには座り込んで広告紙を噛み散らかしてたよ・・・(x_x)
動画も映したけど、何でも動画のサーバーが移行するとやらで、今はUPできないんじゃなかなぁ~?
そんなワケで今日は動画がお届けできないのが、ちと残念!!!
もうね~ホント頑張って噛み散らかしてたんだけどね・・・(¬、¬+)

そして今日のゆきちさん♪
今日の散歩は、先日の最短記録を更新しちゃったよ~~~~( ̄□ ̄;)!!
玄関を出て3歩ほど歩いた時、ちょうどパ~~~ンと花火の音がしたんだけど、そのまま回れ右して帰って来ちゃったよ・・・( ▽|||)
反対方向へ行くよう促してみたけど、玄関へと猛ダッシュするから、引っ張られ「ただいま~」となっちゃった・・・
ゆきっつぁ~~~ん、どんだけ根性なしなのさ~~~~(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次男君、おだてというより正直にお料理が美味しくてそう言ったんじゃない~~(*^_^*)
やっぱり自炊してると母に作ってもらうご飯は最高なのかな?
ってうちの息子はなんだか違うけど・・・(-"-)

うちは息子がバイトへ行っていてずっと留守だけど、
パパがお休みでいたので月曜日から久しぶりの一人を満喫してます~~o(*^▽^*)oあはっ
もちろん夜は娘が帰宅するけど、
お昼間一人ってとっても久しぶりって気がした~(笑)
yoshie 2009/08/19(Wed)19:25:26 編集
お疲れ様でした。
10日間も退屈しないように何をして過ごすんだろうか?
っと思っていたけど・・
おさんどんだった姫母さんでしたね。
お疲れ様でした~

ねこアレルギーって慣れで治るの?
かずママ 2009/08/19(Wed)20:50:16 編集
yoshieさんへ
いやいや、うちの場合、だ~と次男君は食に関するストライクゾーンがめっちゃ広いから、大抵のものは美味しく食べられるんだよねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
それに何と言っても、18年食べてた味だから、家のご飯が大好きなんだろ~ね
yoshie家のお坊ちゃまは、うちの長男君と同じで、無反応だのね・・・
食に対する意識が少ないんだね

あたしも久々に昼間1人の生活を満喫してるよ♪
自分のペースで生活できるってのにすっかり慣れちゃったから、
子供たちに振り回される生活も新鮮だったけどね
hime 2009/08/20(Thu)02:15:21 編集
かずママへ
ホント!
あたしも10日間の休みをどう過ごそうかと思ってたのに、終わってみればあっと言う間だったよ
しかも毎日朝から家事に追われる日々だったよ~~~(>_<)
とは言っても、毎日マンガ読んだりテレビ見たりで、のらりくらりとしてたんだけどね(^_^;
ただ1人暮らしと違って、ご飯作りや洗濯物が多かったけどね

猫アレルギーはそんなに簡単には治らないと思うけど、次男君の場合、
そんなに酷くはなかったってだけじゃないかな?
hime 2009/08/20(Thu)02:22:55 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *