忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03 (Thu)
火曜日に診てもらったゆきちの腫瘤なんだけど、木曜日は動物病院が休診日なんで、水曜日の仕事が終わってから夕診の時にでも取ってもらおうと思ってたのに、手術の日は朝から絶食してくださいって言われちったよ・・・
幾らなんでもゆきちが夕方まで絶食を我慢できるワケもなく、また、あたしがいない時に盗み食いされても出来なくなっちゃうんで、朝から行ける日にした方が無難だよね?
そんなワケで、明日の朝ご飯を中止し、ちょっくらサクッと焼いてもらってくるよ~♪

ちょっと前の写真なんだけど・・・
みなさんもご存じのように、たいしさんは我が家に来てまだ半年なのに、既に好き勝手のやりたい放題で、いつも我が物顔をして暮らしておりますの(;^_^A
水も自分のものは飲まず、いつもゆきち兄ちゃんの水を我先にと飲みまくってマス・・・
09.08.30-2_400.jpg















ゆきちが飲んでると、たいしがやってくるんだけど、そうするとゆきちは一歩控えて後ろに下がっちゃうのよ~~~(>_<)
何で一緒に飲まないんだろ~ねぇ・・・?

ご飯大好きなゆきっつぁん
ご飯の時はさすがに一歩引いて待ってるってコトはないけど、たいしが寄ってくるとたいしに取られまいとしてか、いつにも増して瞬食ですわ・・・(;^_^A
09.09.01-4_400.jpg















この時はね、トリミング直後の写真を撮りたくて、『待て』をしてるんだけど、ご飯を目の前にすると、いくら呼んでも全くこっちを見てくれないよ~~~
今は『よし』の言葉しか聞こえないんだろ~ね・・・

たいしが来ないように制止しながら、ゆきちの写真を撮るという荒技を披露しちゃったよ~v(*^◇^*)v
そのたいしさんの最近の様子はと言いますと・・・
09.08.28_400.jpg















キャットキャッスルが大のお気に入りで、昼寝をする時も遊ぶ時も、最近はいつもココだよ♪

09.08.30-3_400.jpg















ビニール袋を置きっぱなしにしていると、とりあえず戯れに来るんだけど、やっぱりキャットキャッスルが好きみたいで、ビニールを着たまま(?)キャッスルへとご帰還???
いやぁ~そんなの着てちゃ入れないっしょ~!?
(もっと笑える姿だったけど、写真はこれしか撮れなかった・・泣)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家は
ニャンズはラブの餌は食べないわね
あっという間の出来事で食べることが出来ないけどね でニャンズは餌を残すから ラブがご馳走になっちゃうのよね
でも本当はニャンズの餌は食べちゃいけないのよね
それにしてもゆきち君なんて控えめなの?
次男坊に圧倒されているのね
もう無事終わって帰ってきたかな?
明日からお出かけですか?
楽しんできてね 台風は大丈夫?
マコ 2009/09/04(Fri)11:15:13 編集
ゆきち
どうだったかな?
焼いてきたのかな?綺麗になったかな?
痛がってないかな?

たいしすっかりキャットキャッスルお気に入りだね♪
上下運動もできるし運動不足解消にも良いかも?
な~んてたいしに運動不足なんて言葉はないっか(^◇^)

明日から行くんだよね?気をつけて行ってきてね。
思いきり楽しんできてねん。
お土産話楽しみにしてるから(llllll〃^∇^)o_彡☆
もものまま 2009/09/04(Fri)13:52:31 編集
大丈夫?
ユキッティーの手術、無事終わったかな?
痛がってないといいんだけど・・・

たいちゃん、キャットキャッスルお気に入りなんだね。
これだけ喜んで使ってくれると買ったかいがあったってもんだね!(^○^)

明日からお出かけなの?
いっぱい楽しんできてね。
お土産話楽しみにしてま~す(^Q^)/^
ramumama 2009/09/04(Fri)15:42:22 編集
無事に終わったかな?
ユキティーの手術は無事の終わったかな?
麻酔も解けてお迎えに行く頃だと思うけど・・

元気に戻ってきているかな?
かずママ 2009/09/04(Fri)16:11:57 編集
↑↑みなさんと同じく、、、
ゆきちさんの、術の経過が気になっておりますデス。さっくり焼く。。。とは言いながらも、今日はhimeさんのそばでちょいと安静でいるのが一番ですもんね(*^ω^)。 控えめなゆきち兄ぃと 個性的ファッションで猫城を出入りする たいしおとーと(≧▽≦)、平和な図に ほっとしますなぁ+。:.゜+。:.゜+。:.
Fran URL 2009/09/04(Fri)19:56:21 編集
マコちゃんへ
マジで~!?
たいしは自分のご飯を食べてる時でも、ゆきちのご飯を取りに来るのよ・・・(^_^;
でもゆきちはたいしのご飯は取れないのよね
だってケージの上がたいしのご飯の場所だからね(* ̄▽ ̄*)

報告が遅くなってごめんね~~~m(_ _)m
ご心配おかけしましたが、ゆきちはホントにサクッと取ってもらって、午前中には帰ってきてたのよ
迎えに行った時は麻酔からも完全に覚めてて、いっつも通りだったしね

は~い、明日から出かけてきま~す♪
あたしが出かけても、たいしはいつも通り元気だと思うけど、
ゆきちがたいしにいじめられないかどうかが心配だよ~(;^_^A
hime 2009/09/04(Fri)23:31:57 編集
もものままへ
報告が遅くなってごめんね~~~m(_ _)m
ゆきちはホントに何事もなく、サクッと取って貰ってきたんだけど、あたしが忙しくてblogを書く暇がなかったのよぉ・・・
心配かけちゃったねぇ(^_^;

たいしね、マジでキャットキャッスルお気に入りだよ♪
今日なんて一番下の箱の中で寝てたし、いつもココにいるのよ
ホントいい品を教えてくれてありがとね~~~

うん♪
明日から10日の朝までお出かけしてきま~す
スパにプールに青い海~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お土産話待っててね~ん
hime 2009/09/04(Fri)23:36:36 編集
ramumamaへ
いやぁ~心配かけてごめんね
なのに忙しくて報告もしてないから、みんな心配してくれてるよねぇ・・・
ramumamaもマジでごめ~~~んm(_ _)m
ゆきちはホントにサクッと終わったんだけど、元気がゆえに報告が遅くなっちゃったよ・・・(;^_^A
レスが終わったら報告記事を書くね

そそ、ホントにそうなのよ!
これだけ気にいってくれてると、買った甲斐があるってもんよねぇv(*^◇^*)v
大正解だったよ~~~♪

そうなの!
明日から10日の朝まででかけてくるね
帰ったら写真UPするから見にきてね~(*^^*)
hime 2009/09/04(Fri)23:41:41 編集
かずママへ
かずママ心配かけてごめんね~(_ _)
しかもすぐに報告するって言いながら、結局こんな時間になっちゃったよ・・・(^_^;
実はね、午前中にはすべて終わって家に帰ってきてたんだけど、あたしの準備が出来てなくて、blogを書く暇がなかったのよ・・・(;^_^A
ホントにあっと言う間に取れて、もう心配いらないみたい♪
因みに夕食もガッツリ食べて元気いっぱいで~すヽ(-^◇^-)ノ
ってかね、迎えに行った時には、もうすでに絶好調だったんだけどね
hime 2009/09/04(Fri)23:53:42 編集
Franさんへ
何度も足を運んでくれたんだよね
自分の準備に忙しく、blogを書く暇がなかったのよ・・・
みんなにめっちゃ心配かけちゃったのに、報告が遅れて申し訳ないっす・・・m(_ _)m

↓のレスにも書いたけど、ホントにサクッと取れたみたいで、施術時間は5分ほどだったとか・・・
ただ麻酔が覚めるのに時間がかかるから、1時間半ほどはかかったけど、迎えに行った時にはすでに絶好調だったし、見事なくらいに腫瘤の痕も解らなくなってたよv(*^◇^*)v

たいしのファッションセンスはなかなかっしょ?(>y<)
hime 2009/09/04(Fri)23:58:53 編集
良かった
元気で食欲もあるみたいで良かったよ。
安心~安心~

楽しい旅行の報告を楽しみにしているよ~
気をつけて楽しんできてくださいね。

素敵な写真をお願いね。
かずママ 2009/09/05(Sat)00:03:49 編集
かずママへ
は、早い・・・
まだ日記書いてないのに、もうレスしてくれたのね~~~~(;^_^A
って、あたしがノロノロし過ぎ?
ってか心配してくれてたんだよね
かずママぁ~心配かけてホントごめんね~~~~m(_ _)m
hime 2009/09/05(Sat)00:07:39 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *