忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/26 (Tue)

今日はいただきものがいっっぱいあって嬉しいなぁ~ヽ(-^^-)ノ
DSC01473.JPG















一応まだ何とな~くダイエット大作戦・・・いや小作戦(?)を決行中だけど、せっかくいただいちゃったんで、有りがたく全部ひとりでいただきま~すヽ(-^.^-)ノ

夕方の仕事の後、急いで帰って夕食を作っていたら、友だちが巨峰と酒饅頭を届けてくれた♪
お饅頭はすぐに食べなくても、冷凍しておけるってコトだったんで、とりあえず冷凍室へ
やっとご飯が出来上がり、テレビを見ながら食べ始めたら、近所の女子大生2人が来た・・・(^_^;
タイミング悪すぎ~~~(>_<)

と言うのも、『コナンの62巻って買った?』ってメールが来てたから、『勿論♪まだ読んでないけど、先に貸したろか~?』って返事したからなんだけど、何も食べ始めた瞬間に来なくてもねぇ・・・(x_x)
ついでに以前貸してあげたマンガの新刊も出てたから、そっちも一緒に貸してあげたんだけど、「前回までのあらすじを忘れちゃったから、前の巻も一緒に貸して」って言うんで、とりあえず家の中に入ってもらって、一緒にマンガを取りに2階へ
このお嬢たちは、次男君の1コ上と1コ下の子のたちなんだけど、うちの子供たちよりもあたしとの方が仲がいいのよね
ってコトで、あたしがご飯食べてる間、ゆきちと遊んでくれてたよ~♪
ドラ焼きを持ってきてくれたのは、このお嬢たちね

あたしはこのお嬢たちの家にはよく遊びに行く(宴会に行く?)んだけど、お嬢たちはまず家には来ないのよね
でもゆきちったらすっかり懐いちゃって、ゴロゴロペタペタするもんだから、「連れて帰っていい~?」だって(>y<)
いやいや・・・あなたたちの家には、吠えまくる柴ちゃんがいるじゃないっすか・・・
自分ちのわんこと遊んであげてくださいな

1時間くらいゆきちと戯れて、「じゃまた遊びに来るわ~」と帰って行った
一緒に来てた次男君より1コ下のお嬢は、実は今東京の大学に行ってて、たまたま帰省中だったんだけど、次男君ちのアパートから30分くらいのトコに住んでるのよね~♪
バイト先も教えてあげたのに、「○○君は恐いから絶対行けな~い」って言うのよ・・・
そう、我が家のお坊ちゃまたちは、何故か年下の女子から恐がられてるのよ~
『声をかけんじゃね~よ』ってオーラを出してるんだとか・・・(;^_^A

今だ~が帰ってきたんだけど、面白いことを言ってた!
何でもO型は、食べ物をくれる人に懐くんだとか・・・
いや~ん、ちょうど食べ物を貰って嬉しいなって日記書いてたトコなのに~
やっぱO型だからこんなに嬉しかったんだろ~か・・・"r(^_^;ポリポリ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
O型って
わんこみたいね(爆)
私も食べ物に限らず頂き物をすると異常に嬉しいわ(笑)
くれる人には懐いてるかも~?(^○^)
そっかぁ~
だからだ~様もいつも美味しいご飯を作ってくれるhimeさんに懐いてるんだね!!
ramumama 2008/08/27(Wed)08:19:19 編集
家も・・・
ちょっと甘いものが続いている・・・

himeさんは若い子とコミックで繋がっているんだぁ~
家の娘二人ともあまりはまっているものがなかったので
ほとんど私が知らないで過ごしたのか???

本は読むけど、コミックには手を出さなかった私の唯一のものは
「ベルサイユのぱら」だけだわ~遠い昔~~~
かすみ 2008/08/27(Wed)08:35:39 編集
O型
そうなの?O型って食べ物をくれる人になつくんだ(^O^)
うちの弟の家って全員O型だけど確かにそうかも
ダイエットしてるの?私は痩せなきゃって思うけどな~んもしてない。
コアリズムを1週間まじめにやったけど人に貸して昨日返ってきたんだけど、なんかやる気失せちゃった。
飽きっぽいのよね~そういえばhimeちゃんビリー入隊してどうした?私は3日でギブアップだった(>_<)
もものまま URL 2008/08/27(Wed)14:51:18 編集
ramumamaへ
そそ、まさにその通りなのよ~
だ~もそれが言いたかったみたいで、帰ってくるなり言ってたからね~(〃^∇^)o_彡☆

ramumamaもやっぱりいただき物って嬉しいのね♪
いやぁ~ん、同じだね~ヽ(*^^*)ノ
うちの母親はB型なんだけど、いただき物をすると、お返しとか気になって、あまり嬉しくないんだって
hime 2008/08/28(Thu)00:31:26 編集
ルビーママへ
冷凍した酒饅頭は、母にあげておきましたぁ
いくら何でもひとりじゃ食べきれないもんね・・・
ルビーママ家も、お姉ちゃんやルイ君がいなくなったら、食費とか少なくなるよ~

そそ、近所のお嬢たちとは、マンガの貸し借りしてるからね♪
それにテニスも一緒だし、息子や娘がいっぱいだよ~

ベルバラ?
ルビーママったら古過ぎ~~~
って、しっかりあたしも読んだけどねo(><o)(o><)o
hime 2008/08/28(Thu)00:39:25 編集
近所の女子大生(・ω・)♪
まぁ~うらやましい♪女子大生が遊びにきてくれるなんてぇ♪自分家に娘がいないのにそんな機会があるなんて(*^ω^)さすがhimeさんだわ♪
(ゆきちさんも 遊んでもらえて幸せだぁ~♪)
(≧▽≦)確かにいただきもの、嬉し・ありがたや~ですねぇ♪♪「酒まん」シブいなぁ(≧▽≦) 。
長男君・次男君の オーラは意外(;◎_◎)!?
小さい頃の画像でしか見たことがないから オーラの具合がわからないけど、女子大生を簡単には寄せ付けないように(?)しているのね(`_´)♪ コナンって62巻も存在するのォッ(;◎_◎)プチな驚きでした(≧▽≦)。
Fran URL 2008/08/28(Thu)00:41:30 編集
ももままへ
そうらしいよ~
だってうなずけることがいっぱいだもん
ramumamaも書いてるように、だ~もあたしに懐いてるしね~o(><o)(o><)o

えっ?
ももままはダイエットの必要ないじゃん
あたしがももままの体型なら、ダイエットなんて全然考えないよ~!?
ビリーは暑い時期に始めようと思ったのが悪かったのか、DVD1枚通してやったのは、2日くらいで、秋になって涼しくなったらやろうと思いつつ、結局そのままDVDラックでお休み中だよ~(^_^;
夜中の間食もよくしてるし、あたしったらホントにダイエットしてるんだろ~か?(;^_^A
hime 2008/08/28(Thu)00:44:03 編集
Franさんへ
(*⌒◇⌒*)あはは、あたしったら交友関係に年は関係ないからね~
ってか子供会の流れで、近所の仲良し家族と家族ぐるみでテニスや宴会をしてるのね
だから近所の子供たちとも仲良しなのよ~
みんなあたしのことは、名前にちゃん付けで呼んでくれるしね♪
高校生や大学生の男子もね

あはは、酒饅頭はシブイから、今日野菜を届けてくれた母にあげちゃいましたぁ♪

うちの子たち、今は人間丸くなったけど、小学生の時は『うるさいガキは近寄るなオーラ』をビンビン出してたらしく、1~2年生のキャピキャピ女子はビビッてたみたいなのよ~(^_^;
その流れで、同じ分団だった女子には恐がられてるの~
hime 2008/08/28(Thu)01:01:30 編集
おは!
次男君って硬派だったのね?
あんまり怖がられると彼女出来ないんじゃ・・・
あ!居る?
O型は物に・・・確かにそれはあるかも!
頂いちゃうと、なんか倍返ししなきゃ!って
張り切っちゃうとこあるし^^;
いなじゃが 2008/08/28(Thu)08:27:48 編集
私はね。
得な体系だと自覚しております。
出てるとこは確かに細いと思う。自分でも・・・が!
隠れてるトコがすごいんだな~
三段が一段になるって解る?それだけ出てるってことさ。
あと自分では5キロ落としたいのよね。
himeちゃんwii買ったんだよね?wiifit!
この前初めて友達の家でやったけどおもしろいよね。
30分もやってた!マジほしくなっちゃったよ
もものまま URL 2008/08/28(Thu)14:32:46 編集
いやじゃがさんへ
そうだよ~!
うちの子たちって、家じゃおちゃらけてるけど、外じゃ硬派なのよ~
でもね、mixiの紹介文とか見ると、結構軟派な感じなんだよね・・・
高校になってから変わったのかも?
ってか同級生の女友だちは、普通に仲良しさんがいっぱいいるみたいなんだけど・・・

O型だけが嬉しいんじゃなくて、みんないただき物は嬉しいよね~♪
でも食べ物をくれる人に懐くのはO型らしい・・・(^_^;
hime 2008/08/28(Thu)16:06:34 編集
ももままへ
いんや!
絶対細すぎる!!!
ももままがあと5㌔も痩せたら、ガリガリになっちゃうじゃ~ん(〇o〇;)

あっ!
でもその気持ち何とな~く解るかも?
今より8㌔少なかった頃、あたしも着痩せするタイプだったみいで、見えないところにお肉ついてたもん
でも周りからは、「痩せてる~」って言われてたからね
今はどっからどう見ても、おデブ街道まっしぐらだよ~(;^_^A
来月には間に合わないから、来年までに痩せるさ
hime 2008/08/28(Thu)16:10:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *