忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/22 (Fri)
またまただ~がやっちまったぜ(`´メ)
証拠隠滅を図ってたようだけど、あたしにかかればみんなバレてるっつ~の( ̄^ ̄)


昨夜はあたしが寝てから帰ってきただ~
そして今朝も一番に起きて仕事に行っただ~
どうやらまたキッチンのドアを閉め忘れたらしく、夜中に(明け方かも?)2匹でおやつを全部食べちゃった模様・・・(>_<)
前回食べちゃった事件から、おやつは買い足してなかったから、今おやつ入れに入ってたのは、ゆきち用のジャーキーとミルクボールだけだったけど、それでもまだ沢山入ってたんだよねぇ・・・(^_^;
2匹ちゃん、またもや今朝はご飯抜きだったっぽいわ・・・

立て続けに2回も失態してるだ~(`´)
こうなりゃおやつ入れの場所を移動するっきゃないと、キッチンの棚の上に移動させてみた
おかげであたしのおやつ入れは冷蔵庫の上に移動だよ・・・(>_<)
あたしのおやつ入れ、高くて椅子に乗らなきゃ届かなくなっちゃったけど、ダイエットのためには届き難い方がいいかも・・・?(;^_^A

とうとうわんにゃんおおやつが全部なくなっちゃったから、給料前でひっそりとしてなきゃなのに、ペットショップに買いに行っちゃったよ
ゆきちにはクッキーとジャーキー、たいしには煮干とカニカマを買ってレジをしてたら、一緒に行った友だちが福袋を物色中だったのね
何かいっぱい入ってそうだったんで、ついあたしも買っちゃったぁ~♪
10.01.22-2_400.jpg















フリースケット・ブーちゃん枕・布製骨型おもちゃ・ビスケット・クッキー・パイ・粉ミルクが入ってて何と1000円ポッキリだったよ~v(*^^*)v
って・・・給料前なのにまた買っちゃった・・・(;^_^A
人間はひっそりとしてるのに、わんにゃんたちにはつい買っちゃうんだよね・・・

母がピンポ~ンとインターホンを鳴らした途端、ゆきちは玄関へと爆走し、たいしは階段へと爆走ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
これはいつものコトなんだけど、今日はたいしの様子が少し違っていた
一気に階段を半分ほど駆け上がったトコで、「何だ ばあちゃんか( -.-) =з」と、おもむろに降りてきて母にスリスリしながらニャァ~だって(* ̄▽ ̄*)
あたしがいない時にご飯係をしてもらうからか、たいしも母には懐いてるみたい♪
母曰く「猫の目って怖いけど、たいしは優しい目をしてるねぇ」
えっ?そ~お?
10.01.05-1_400.jpg















みんなにも見てもらおうと、いくら写真を撮っても、たいしったらいつも目が閉じてるんだけど~~~~( ▽|||)
唯一目がちゃんと見える写真っていったらこれしかなかった・・・(;^_^A
優しい目と言うより、単につぶらな瞳ってだけのような気がしないでもないんだけど・・・(* ̄▽ ̄*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やられたね
こういうときは仲良く食すのね
段々高い所 戸棚の中
時にはレンジの中というときも
たいし君はおやつを食べるの?
家はあまりあげていないわ
それなのにグレの体型
ここに来てまたまたクロとの差が
昨日も写真に収めようと思ったけど
シャッターチャンスを逃してしまいました

ピンポンでの光景家も同じです
ラブは玄関にグレは逃げます
マコ 2010/01/23(Sat)08:31:22 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またまたやっちゃった~~^キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
ワンコの食べるものでよかったといえばよかったわね~(笑)
とんでもないものだったら心配だけど。。。

お腹も平気だったかな?

たいし君、お母さんには懐いてるのね~♪
階段に逃げるっていうのが笑えるけど、
すりすりされたらお母さんも嬉しいわよね~(o^-^o) ウフッ

↓「ゆきち料金」なんでだろう~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
毛玉も少なかったけど、なかったわけではないので
毛玉料金とか?(笑)
お写真のゆきち君、こじんまりしちゃった感じ(o^-^o)
yoshie 2010/01/23(Sat)10:15:04 編集
セルフおやつ
また、好きなだけたべちゃいましたか(*≧m≦*)だ~さんがドアの閉め忘れを 瞳をキラリンさせてみていたんだろうなぁ(≧▽≦)たいっちゃんたち。今日の画像、あたしがさっき撮影したのとそっくりで(≧▽≦)思わず気があってしまったことを喜んでしまったわぁ~、あたしも お昼は行きつけのらーめん屋さんへ行きその隣にあるペットショップでなつおさんへのお土産を買うんですよ。Blogにしたいんで並べて撮ったばかりだったのですよ(^皿^)。ぷふふ(≧ω≦)んーとだ、つぶらな瞳だタイッチャン(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+。:.
Fran URL 2010/01/23(Sat)14:25:54 編集
おっかし~ぃ
だ~様なにをやらかしてくれたかと思ったら、そういう事だったのね。
もうだ~様を信じず場所を移動させたhimeちゃんんの行動は懸命だと思うわ。
しっかし悪いことは仲良く共同作業なのね。
どんな顔してやってるのか見てみたいね(*^_^*)

たいしはばーちゃんにだけはよそ様で大丈夫なんだ。
うちもあんずがたいしと同じ行動なんだけど、やっぱり私の母だけはOKなの。
それが母の自慢でもあるんだけどね(^O^)
うちはご飯あげたりしてもらってないのにな。
もものまま 2010/01/24(Sun)12:07:14 編集
マコちゃんへ
そうなの~~~~(>_<)
またやられちゃったよ・・・
って、今回も責任はだ~にあるんだけどね( ̄^ ̄)
うちは高い所とか戸棚やレンジの中ってのはまだ経験なしだけどね
マコちゃんちもしっかりラブちゃんにやられたみたいだねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ゆきちのブラッシングとか耳掃除をした後は、ゆきちにおやつをあげるから、その時一緒にたいしにもあげなきゃなんだよね
じゃなきゃニャーニャーうるさいし、ゆきちのおやつを取っちゃうのよ・・・(>_<)

やっぱわんこはお客さん大歓迎で、にゃんは家族以外はダメなのかもね
わんにゃんって性格が全然違うから面白いよね~♪
hime 2010/01/24(Sun)18:52:59 編集
yoshieさんへ
もうね~またやられちゃったよ・・・(>_<)
でも今回も責任はだ~にあるんだよねっ(`ε´)
だ~ったら昨日はたいしのフード入れをケージの上に置きっぱなしだったのね
たいしのフード入れは100均で買った安物だから、転がしてるうちに蓋が開いちゃうこともあるって~のに、全くぅ~~~~ってんで、昨夜もまただ~に怒っちゃったよ
働き過ぎで思考回路が止まってるのかしらぁ~?(^_^;

たいしはね、お客さんが来たらとりあえず2階に避難するんだけど、先日は階段の途中で「いや・・ちょっと待てよ?」って思ったみた~いヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ゆきち料金・・・確かに何でだろ~?
毛玉料金にしてはちょっと高過ぎない?
でもまぁ~マジでゆきちのトリミングは大変だと思うから、
一応納得はしてるんだけどね(^_^;
hime 2010/01/24(Sun)19:01:36 編集
Franへ
ホントに今回も好きなだけ食べちゃったよ・・・
だ~ったらホントにちゃんとしてもらいたいもんだわ(`´)
でもうちの子たちって2匹とも、お腹の弱い子じゃなくてホントによかったよ
下痢ちゃんも嘔吐もせず、まだご飯の請求してたからねぇ・・・(^_^;

あらぁ~♪
Franさんもペットショップでなつおさんのお土産を買ってきたのね
そしてやっぱり全部並べて写真撮影って?
ブロガーには写真撮影は必須だもんね~~~v(*^.^*)v
ってあたしのblogね、画像は無制限って書いてあるくせに、先月から画像UPができなくなっちゃって、古い画像をかなり削除しちゃったの(>_<)
でも一番古い画像ってなかなか出てこないから、削除作業にめっちゃ時間がかかっちゃったよ(x_x)

友だちの家のにゃんこってみんな大きな目をしてるのに、
たいしったらこんなにちっこいの~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
hime 2010/01/24(Sun)19:10:07 編集
もものままへ
でしょ~!?
だ~ったら「何度同じことをすれば気が済むんだ!!!」って言いたいわぁ
でもこれはもう原因を削除するしかないと、場所を移動させてみたの
これでもう安心と思いきや、昨日はキッチンの棚に収納したフード入れを、わざわざケージの上まで持って来て置きっぱなしにしてたのよ・・・(><;)!!
たいしのフード入れは100均で買った安物だから、ゆきちとたいしで転がしてくれると、蓋が開いちゃうってのにさ( ̄^ ̄)
またまた夜に反省会を開きましたとさ

たいしね、ばーちゃんだけじゃないんだな♪
とりあえず一旦2階に避難するけど、よく来る友だちや女子大生が来てると、コソっと降りてくるんだな(*^^*)
ただ大人数で来たり、初めてってお客さんが来たら、決して顔を見せないけどね
hime 2010/01/24(Sun)19:17:48 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *