忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17 (Fri)

昨夜から今朝にかけてずっと雨が降ってたから、今日の午後からのテニスは中止だと思って、すっかりくつろいでいたら、ピンポ~ンっとインターホン
しっかりテニスの恰好で友だちが迎えにきたんだけど、あたしったらスカートはいてくつろぎモードだったから、「何やっとんの?テニス行かんの?」と
えっ?
まだ地面濡れてない?
テニスあるの?
体育館に電話してみたところ、ありますよって返事だったんで、既に時間になってたけど、急いで準備
あたしったら準備が早いのだけが取り柄なのよね~v(*^◇^*)v
もうひとりの友だちに『5分で迎えに行くから』と電話してもらってる間に、ちゃっちゃと準備完了し、いざ出発
遅刻者3名、欠席者2名だったよ
いやぁ~みなさん真面目に来てたのね・・・(´▽`)

今日もどんくささ全開で、コーチに何度も注意され(汗)、一番目立ってたじゃん・・・(>_<)
どうもあたしは人の話を聞かないようで、すぐにコーチに指名されちゃうのよ・・・
お願いだから悪い見本の時に呼ばないでくれるかしら・・・(;^_^A
でもアピールも上手なんで、「はいはい、最初よりは随分上手くなったね」って言ってもらったもんねヽ(*^◇^*)ノ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらも
ちょっとした場所の違いで天気が大分違うのよね
だから家を出る時に傘をさしてテニスに行く時も
家のコーチもほんと良く見ているのよね
ハイハイ自分でも良く分かっています
でもね 長年つけた癖はなかなか直らないのよね
時々ストレスためて帰ってくることも
マコ 2009/04/18(Sat)07:07:33 編集
無題
(≧▽≦)見たいわあ~himeさんのテニスレッスン中のところを♪ 人の話を聞かないらしいって自己分析もおかしくて(≧ω≦)ヾヾ。い~ぃなあ~ 私も何か球技を楽しみたいわぁ(^_^)バドミントンを数年やってたけど みんなでワイワイ、練習後の飲みがまた たまらなかったなぁ~。(今 実は 禁酒中)
Fran 2009/04/18(Sat)18:24:12 編集
マコちゃんへ
コートまでは車で5分くらいだから、そんなに違わないと思うけど、水はけのよいコートだから、多少の雨でもOKみたい
今度からはちゃんと行く準備しておかなきゃだわ(^_^;

コーチが言う通りにやってるつもりなのに、指摘されたことを全然やってないって怒られっぱなしだよ・・・
でもちゃんと指導してくれるから、何とな~く基本が解ってきたっぽいよヽ(*^.^*)ノ
何せ長年自己流でやってたから、今更基本を教えられても、
自分の癖ってのは、なかなか治らないよねぇ・・・(;^_^A
hime 2009/04/19(Sun)02:35:26 編集
Franさんへ
人の話を聞かないってのは、だ~にもよく言われるのよ・・・(>_<)
だ~はあたしと違って運動神経がいいから、付き合ってた頃からあたしの専属コーチで、スキーやテニスを教えてもらったんだけど、言われた通りにできなくても、すぐに「あっ、解った」って勝手に納得して、全然違うことをしてたんだって・・・(^_^;
だからよく「人の話をちゃんと聞けよ!」って怒られてたんだよねぇ・・・
それに他の人にもよく言われるから、やっぱあたしって
他人の意見やアドバイスが聞けない性格みたい・・・
一応自覚はしてるんだけど、すぐに忘れちゃうのよね(;^_^A

Franさんったら禁酒中なんだ?
一体またどうして?
肝臓が悪くなってドクターストップとか?(´▽`)
あたしは今夜も飲み会だったさ~v(*^.^*)v
hime 2009/04/19(Sun)03:00:05 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *