忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/16 (Thu)
にゃんが紙袋好きって言うのはホントだったんだね~
今日お隣からお菓子をいただいたんだけど、紙袋はちゃんと畳んでおいたのに、しっかりたいしが引っ張り出してきて遊んでるよ~~~~
もうね~ガサガサガサガサうるさいったりゃありゃしないの~(><;)!!
テレビを見てたのに、ちっとも声が聞こえやしない・・・
09.04.16-1_400.jpg















紙袋の取っ手部分がちょうどいいおもちゃになるらしく、中に入って取っ手を噛んだり、出たり入ったりしながら喜んで遊んでたよ
09.04.16-3_400.jpg















デジカメで写真撮ってたら、これまたデジカメのストラップがちょうどいい感じで垂れ下がっていたらしく、今度は紐がおもちゃだよ・・・
袋か紐かどっちかにせい!

そのたいし君、あたしがお風呂から出てきたら、こんなことして遊んでた・・・( ̄ロ ̄|||
またまた激写だよ~
09.04.16-4_400.jpg















一生懸命背延びしながら、せっせと箱からティッシュを引っ張り出してるんだけど、取りだしたティッシュはすべてビリビリだよ・・・(><;)!!
因みにその後も山盛りのティッシュで遊ばれて、箱の中身はなくなる寸前だよΣ( ̄0 ̄;)
ゆきちはこんなことしなかったんだけどなぁ・・・
って、ゆきちのイタズラってのは、いつも必ず食が関係してるからね(^_^;
こんな風にティッシュを箱から出して遊ぶってのは、子供たちが小さかった頃以来かな(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユキティすっきりね
やはりプロって違うよね。
それだけの料金払っても綺麗に仕上がっていると
本当に嬉しいよ。

ただ・・・ルピーの年齢になると負担になるかな???
と、最近思うようになりました。
飼い主の気持ちで綺麗にしてもらっているけどね。

タイッチの決定的瞬間ね!!!
こんな風に立ち上がってイタズラしているんだね(^-^)
ジャンプだけでなく、届くところも全部厳重注意。
かすみ 2009/04/17(Fri)14:19:08 編集
ブログ名
たいしくんの名前も入れなきゃいけないくらい頻出してるね^^
ん~なんかたいしくんみてるとなぜかうちのユッキィが浮かんでくるよ。。。
遊び方が似てる~~~^^;
たーや URL 2009/04/17(Fri)15:36:26 編集
やっとりますな
たいし今日も今日とて元気に遊んでるジャン♪
たっちしてティッシュで遊んでる姿、かわい~ぃ(^O^)
遊ぶ姿もなかなか良いよね。
でもやりすぎはね・・・
今日いちごに携帯の液晶割られた(>_<)
泣けるぜまったく~。

スプレーってトイレ以外に飛ばすから、たいしはそれはしてないでしょ?
だったらまだじゃない?
なにせくっちゃいから解るよ。されたら。
もものまま URL 2009/04/17(Fri)17:15:50 編集
やるやる
テーブルの上に置いてあるテッシュを悪戯
台所で背伸び状態で置いてある物にパンチ
(これはラブを見て学習したかな?)と思ってましたが
袋も遊び道具になるよね ストラップも
どこも同じだね
パソコンは落とさないけど(笑)
マコ 2009/04/17(Fri)17:30:56 編集
ルビーママへ
確かにトリミング料金は高いけど、高いだけある仕上がりだから、せっせと行って貰ってるよ~
おかげであたしはなかなか美容院にも行けないけどね・・・(^_^;

そっか!
確かにトリミングって疲れるだろ~ね
やっぱ家でちゃっちゃっと洗って、ちゃちゃっと乾かしてあげる方がいいのかなぁ~?
でもゆきちは絶対無理なんだよね・・・
ブラッシングもさせてくれないのに、カットなんて絶対無理だよ( ▽|||)

たいしね~ホント悪いっしょ?
とうとうティッシュケースを反対向けちゃったよ
だって中に押し込んでも、あの細い腕で
チョイチョイっと出しちゃうからねぇ・・・(;^_^A
hime 2009/04/18(Sat)01:24:16 編集
た~やへ
あはは、たいしが来てからは、あたしとゆきちのお気楽生活が危機を迎えてるから、タイトル自体変えなきゃかも~?(;^_^A
今もねぇ・・・
反対向けたティッシュケースに乗っかろうとジャンプして、
箱ごとひっくり返したり、ゆきちに襲いかかりに行ってるよ~~~( ̄0 ̄;)!!
hime 2009/04/18(Sat)01:28:53 編集
もものままへ
恐るべし!にゃんこのいる生活!
もうね~あたしとゆきちの平和な日々が、どっかに行っちゃったよ~Σ(><;)
確かに写真に撮って見てみると、一生懸命背延びしてる姿がかわいいけど、実物は悪魔のようにやんちゃだからねぇ・・・(>_<)

えぇ~っ!?
いちごっちは携帯の液晶を壊したって?
そりゃまたご愁傷様でした・・・(+_+)
いちごっちには相変わらずお金を使わせて貰えるねぇ(;^_^A

ほぉ?
トイレ以外になんだ?
それはまだないよ
あと10日の間に覚えてくれないといいんだけど・・・
hime 2009/04/18(Sat)01:33:33 編集
マコちゃんへ
マコちゃんちのにゃんズもやるんだぁ♪
あとね、たいしは新聞とかストックしておく箱にも侵入して、広告や新聞をビリビリに破いたり、カーテンに穴を開けたりと、もうね~ホントイタズラ三昧だよ・・・(><;)!!
寝てる時は天使みたいなんだけどね

あっ、昨日も書いたけど、さすがにパソコンは重くて落とせなかったと思うの
あたしが床に置きっ放しにしてただけだったみたい・・・
hime 2009/04/18(Sat)01:36:56 編集
分かっている?
himeさんがいない時にこっそりとティッシュを出しているって事は・・
本人さんは悪いことって分かっているのかな?

かなちゃんのティッシュ遊びも見つからないところでこっそり齧っているよ。
かずママ 2009/04/18(Sat)09:58:44 編集
かずママへ
いやぁ~たいしの場合、あたしがいてもイタズラ三昧だから、悪いとは思ってないと思うんだ・・・
あたしがテレビに熱中してて、ふと横を見たら、床にティッシュが山盛りってコトも多々あるからねぇ・・・(;^_^A

かなちゃんよりたいしの方が、おバカちゃんだと思うよ(>_<)
う~ん・・・ホント困ったヤツだぜ(+_+)
hime 2009/04/19(Sun)02:38:15 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *