忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)
2ヵ月前ドタキャンになった友だちの誕生会の仕切り直しってんで、改めてカニ料理のお店で誕生祝い飲み会をしてきちゃった
ちょうど歓送迎会の時期ってんで、4月末までの限定メニューってのがあったから、それを予約しておいたのよね♪
飲み放題2時間で、通常1500円のところを1000円だったんで、そっちもお願いしておいたけど、飲み放題のドリンクメニューの少ないこと少ないこと・・・(>_<)
チューハイもなく、瓶ビールと焼酎2種類とソフトドリンクだけってのが、ちょっとしょぼかったけど、4人で十分元は取ったからまぁいいか(^_^;
09.04.18-1.jpg












いきなりカニ♪
タケノコとホタルイカの酢味噌和えと、何かの葉っぱ(笑)
カニはちょっと少なかったけど、身がギッシリ詰まってて美味しかったぁ~(*^^*)
09.04.18-2.jpg












お刺身盛り合わせ



09.04.18-4.jpg












焼き魚
切り身が捻じってあって、盛り付けにも工夫がしてあったよ♪
09.04.18-6.jpg












エビフライと天ぷら
それにカニ入り茶わん蒸し


09.04.18-7.jpg












カニの太巻きに酢の物
それにカニ汁
最後はデザートのメロンで、本日のコースは終了

あぁ~今日も美味しかったヽ(*^◇^*)ノ
美味しいものが食べられるって、ホント幸せだよね~♪
生きててヨカッタ(言いすぎ?・・汗)
個室だったし1ヵ月ぶりの集まりだったから、時間が経つのも忘れ、会話と料理を堪能していたら、既に4時間も経過してたようで、「すみませんがそろそろ閉店なんですが・・・」な~んて言われ、急いでお会計を済ませたんだけど、気づいたらあたしたちしかいなかったわ・・・(^_^;

いい気分でお店を後にし、今度はお店の隣のカラオケボックスへGO!
帰宅したのは1時だったけど、当然だ~はまだ帰ってなかったから、ゆきちとたいしに出迎えて貰ったよ~v(-^.^-)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
判るわ
美味しいものを食べている時って幸せよね
時間を忘れておしゃべりして
最高のひと時でしたね
それにしてもご主人忙しいね
マコ 2009/04/19(Sun)21:54:33 編集
マコちゃんへ
やっぱみんなそうだよね~♪
美味しいもの食べてお喋りしてる時って、ホント幸せを感じじゃうよねヽ(*^◇^*)ノ
生きててヨカッタって思っても過言じゃないよね?(>y<)

最近だ~の顔を見ると「死ぬよ」って脅してるんだけど、
新人さんが一人前になるまでは、まだまだみたいで、
だ~の仕事も減らないから、なかなか帰れないんだって(+_+)
hime 2009/04/20(Mon)01:10:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *