忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
2019/10/19 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/24 (Tue)

高校球児たちの季節がやってきますねぇ♪
今年はオリンピックの関係で、いつもより1ヵ月も早く、甲子園に向けての地方大会が始まるようです
抽選も終わりいよいよ今週末には開会式です
いやぁ~早いもんだわ、毎週のように次男君たちの応援に燃えてたのは、もう2年も前なんだね~(´▽`)

球場まで出かけての応援は、今年が最後かな?
次男君が1年~3年までと、次男君が3年だった時の後輩君たちが卒業するまでが、義務のような使命感があり(笑)応援の召集がかかるんだよね

今年は90回記念大会なんで、愛知県は東西に分かれ、東愛知84校と西愛知100校からそれぞれ1校ずつの出場だから、いつもの約半分で戦うんだけど、次男君たちの母校はやはり激戦区ですねぇ・・・
甲子園常連校がてんこ盛りの西愛知ですからぁ~(;^_^A
でもね今年の組み合わせには、運命を感じちゃってるんだけど、これってあたしだけかしらぁ~?
と言うのも、次男君たちが3年だった時と、全く同じシチュエーションなんだよ~!?
1回戦はなくて2回戦からの戦いで、しかも何と相手校が同じで、球場まで同じときてるのよねっ\(◎o◎)/!
188校中の1校と、100校中の1校が同じなんだよ~!?
球場だって11こもあるのに、全く同じなんだよ~!?
こりゃ是非勝ってもらわなきゃねヽ(*^.^*)ノ
でも相手校は甲子園にも出たことがある強豪なのよね・・・
う~ん、見たい!!!是非とも観戦したい!!!
でも・・・困ったことに講師の仕事が入ってる日だったのよ・・・(>_<)
でもやっぱり観たいってことで、事務局にメールして、誰か代わってくれる講師がいないか問い合わせてみた
まだ返事が来ないけど、代わってもらえるかなぁ~?

去年は後輩の応援に駆けつけた次男君
今年は時期が早いけどどうするんだろ~って思って聞いてみた
やっぱり帰るのは無理っぽいってさ
それに今のチームの投手力じゃ、あの相手には勝てないだろ~ってさ
そんなのやってみなきゃ解からんじゃんねぇ?
や~ね冷めた反応って・・・( ̄^ ̄)
冷たい次男君の代わりに是非とも応援に行きたいよぉ・・・

話は変わって☆
本家のキリ番まで、やっとこせ100を切りました
まだまだ先ですが、踏まれた方はBBSでお知らせくださいね
って、カウンターが保存できなければ申告だけでもOKで~す♪
そう、そのBBSなんですが1ヵ月書き込みがないと消去の恐れがあるんで、ちょっと近所のモモちゃんの面白写真を載せてみちゃった(〃^∇^)o_彡☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BBSにも~
サザンのニュース書いてきたよ。
あの掲示板、書き込みがないと消えてしまうものね。
たまに、自分で書くのもいいと思うよ~
私もやっている~♪

高校野球は、準決勝くらいから真剣に見るかな?
地元が何といってもないので・・・(;一_一)

キリパン、多分早いと思うよ。
今日には出るのでは~♪
一応時間あるたびに覗いてみるかな?
かすみ 2008/06/25(Wed)08:31:13 編集
オリンピック
の影響なの?
こちらも1週間早く始まります
職場の学校では期末試験の真っ最中
1年生応援はどうなるのか?
次男の高校も次男たちがやった高校と
今年は微妙とか?
でも良いブロックに入っているとか
当分シード校とは当たらないとか
1週間早いと中体連と重なるとか
親は大変だよね
私も車があれば応援に行こうと思ってます
マコ 2008/06/25(Wed)21:55:30 編集
無題
モモちゃん写真も見てきたよ~
夏の大会の季節なのね~次男君は冷えてもいつもと同じく熱いhimeさんだね。
声をからして応援してくださいね~
次男君が言うように応援の必要なチームかも知れないからね。
かずママ 2008/06/25(Wed)23:03:56 編集
ルビーママへ
ありがとう♪
最近変な書き込みもなくなっちゃったから、そろそろ1ヵ月かなぁ~って思ったんだけど、ちょっと書き込みすると、変な書き込みも呼ぶみたい・・・
何でだろ~?
今日3件も消しちゃったよ(>_<)

野球はまだ地方大会なのよね
あたしも子供たちがいなくなったら、テレビで高校野球を見るのも減ったよ・・・(´▽`)えへへ


キリ番はまだまだ先です!
最近1日に10ちょっとだからね~(^_^;
でもそろそろカゴ編めようかしらぁ~?
今回も狙ってね♪
hime 2008/06/26(Thu)00:36:46 編集
マコちゃんへ
野球部のママに聞いたら、オリンピックがあるから早いって言ってたけど、ホントかどうかはよく解からないんだよね
関係ない気もするんだけどねぇ・・・
そうなのよ!
1回戦から始まる学校は、テスト期間中に試合があるんだってね

マコちゃんはいっぱい応援する学校があっていいよね~v(*^^*)v
えっ?
マコちゃんちの次男君の学校もなの~?
こうゆう偶然って、やっぱり縁があるって言うのかなぁ~?
1ヵ月も早く始まると、3年生は1ヵ月も早く引退になっちゃうかもだよね
hime 2008/06/26(Thu)00:41:38 編集
かずママへ
あはは、モモちゃん見てくれたのね
ちっちゃいおパンツが笑えたでしょ~?(>з<)=з
あまりにもかわいかったから、あたしの携帯に転送してもらった写真なんだ♪

うん!
冷たい次男君なんてほっといて、熱く応援してくるさ~
ってか、さすがに次男君も、テストにサークルにと何かと忙しい学年みたいだからね
hime 2008/06/26(Thu)00:45:23 編集
無題
himeちゃんが応援にいけて嬉しいわ!でもこんな早い時期からはじめて、雨とかでずれ込まないかなと心配だわ。
因縁の対決よね!まあ向こうはそうは思ってないかもだけど。笑
以外と1回戦で負けて相手校のSの方が上がってきたりして?笑
うちの次男君も部活の合宿中で今年は来れないわーー。

エミリ 2008/06/26(Thu)00:51:19 編集
エミリちゃんへ
うん、あたしもヨカッタぁ~♪
子供たちの分も一緒に応援しようねヽ(*^O^*)ノ
でもさぁ~今回って、地元にいない先輩たちはなかなか行けないんじゃない?
ってコトは、勝ち進まないと、野球部恒例のボーリング&焼肉がなくなっちゃうんじゃない?
こりゃ先輩たちが応援に行くまで負けられないよね~

いや・・・さすがにSはないんじゃない?(;^_^A
でもソレ面白いかも~♪
ところで大会組み合わせのコメ見た?
『・・・守りの堅いMに期待がかかる』って書いてあったねv(*^.^*)v
hime 2008/06/26(Thu)03:15:13 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *