忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
またまたダイエット大作戦でもしようかと、昨夜から間食止めてま~すv(o⌒◇⌒o)v
と言うのも、暑くなってだんだん露出度の高い服へと変わってきたんで、やっぱりこのままのデブじゃさすがにヤバイかなぁ~なんて思っちゃったのよね
冬の間は、『この丸くなった自分も愛おしいかも~♪』なんて言ってたけど、だ~も知らない間に体重減だし、クリニックのめっちゃ細いお嬢もダイエットしなきゃなんて言ってるのに、一番丸いあたしがこのままじゃさすがにヤバイよね
ってコトで、まずは食生活の改善だよ♪
意味もなく夜中にお菓子を1袋食べちゃうのを止め(そもそもコレが問題だよね・・汗)、繊維質の多い食品を摂るように心がけてみようd(°-^*)⌒☆

ダイエットはまずみんなに宣言することから始まるって言うけど、あたし毎回みんなに宣言してるんだけど、いつも自分でも知らない間に止めちゃってるのよねぇ・・・(;^_^A
でも今回も、昨夜だ~に宣言してみた(-^.^-)
「いい加減デブデブだから、ダイエットするわ」
「おお、ガンバレ!プリプリだもんな」
「は?(`´)」
「いや・・・プリプリ、プリティ~だった♪」
急いで訂正するだ~(>y<)

「そうだ!ノンカロリー食品って言ったらこんにゃくだよね♪明日からご飯にこんにゃく入れよっとv(*^^*)v」って言ったら、「オレもう十分痩せちゃったから、こんにゃくご飯はパスでお願いします。ご飯は普通のご飯がいいなぁ・・・」
ちっ!こんにゃくご飯は諦めるか( ̄^ ̄)
ってコトで、お菓子の変わりに、お刺身こんにゃくとかところてんとか買ってみましたぁv(*⌒◇⌒*)v
って、まだ買っただけだけどね~(^_^;
でも今日の散歩は、めっちゃ早足で歩いてきたよ~♪
ってそう言う問題じゃないって?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お菓子
夜中にお菓子ってそれどうよ?
そりゃ駄目よ~
himeちゃん肥ってないじゃん!
ぱぱの妹が8キロ痩せたの。そしたら体系全然違っちゃってさ~
夜は6時以降食べない、甘い物は食べない、歩く。それで痩せたって。
でも現実的に言って私にはすべて無理ね~って。
自分に甘い私でございます。
でも痩せたいって何の努力もしないで痩せる訳ないもんね。
薄着がつらい今日この頃
もものまま URL 2008/06/27(Fri)16:10:15 編集
太っているとは~
himeさんを太っているとは思ったことはないわ。
ガリガリではないよね。
実際は骨太なのかも・・・
体脂肪はないと言ってなかったかな~?

だ~様は人の倍以上働いているので、ダイエットは
お仲間に入れないでね(*^_^*)
かすみ 2008/06/27(Fri)22:24:15 編集
最近
お笑い系の人が痩せ始めているのは
自分の食べたものをすべて書くって言うので痩せているみたいよ
それも試してみたら
私も苦労しないで痩せるのが一番長続きすると
朝晩体重測定しています
その結果週末に太る私です
マコ 2008/06/27(Fri)23:49:35 編集
ももままへ
でしょ~
やっぱ夜中のお菓子はマズイよねぇ・・・(^_^;
でももう3日も夜中の間食止めてるんだ♪
おかげで1㌔弱減ったけど、これってまだ普通の増減の範囲よねぇ・・・
7月からはエアロビも始めるし、ガンバルぞ~v(*^.^*)v

夜の6時以降食べないって、それは絶対無理だわ
だって夕食は仕事が終ってからだから、9時頃になっちゃうもん
ももままは細いから薄着もOKじゃない♪
あたし・・・マジヤバイのよぉ・・・
hime 2008/06/28(Sat)01:27:13 編集
ルビーママへ
いやいや、以前までは着痩せするタイプだったけど、今は着痩せもしないくらいまん丸で、久々の友だちに会うたび、「太った?」って聞かれるんだもん・・・(>_<)
あたしね、骨は細いのよ・・・
だからすべて脂肪だよ~(;^_^A
いやいや、内臓脂肪がかろうじてセーフなだけで、体脂肪はお聞かせできないくらい多いのよ~
体脂肪が少ないのはだ~ね♪

だ~ったらめっちゃ食べてるのに、痩せたってのが許せないよねっ!
食べる量はあたしより断然多いのに、体重が減ってるってことは、あたしも動けばいいんだよね
頑張ってゆきちと歩こっとヽ(-^^-)ノ
hime 2008/06/28(Sat)01:32:50 編集
無題
なるほどっ!
書けばいいんだ?
でもちょっと前に、ゆきちのためにカロリーを全部調べてご飯作ってたから、だいたい自分がどれだけ食べてるかは解かるのよね
でも夜中とかその辺の記憶が飛んじゃうのよね~
ってか、あえて見ない振りって言うか、考えないことにしちゃってたのよね・・・(^_^;

マコちゃんったら朝晩体重計に乗ってるの~?
素晴らしい!
あたしも1日1回は測るようにしたよヽ(-^◇^-)ノ
hime 2008/06/28(Sat)01:37:13 編集
o(*^▽^*)oあはっ
私も日記とかで宣言するけど
himeさんと同じで知らない間にやめちゃってる(爆)

私の場合、時には間食もしてるけど、
毎日食べてるわけじゃないし、ご飯の量も最近は満腹まで食べないように気をつけてるのに
どうして減らないの~~~?ってことになったんだけど、
ドイツで10日ほど一緒に過ごした友達いわく、
食べる量はそれほど変わらないし、
きっと運動量だよって!
それで先週から再開したプールでのウォーキング頑張ってます(^-^)v
今まではふわふわ歩いていたけど、
どこかに負荷?がかかるように歩くとけっこうしんどかった^_^;
だから今日は数箇所筋肉痛です~(笑)

himeさんはきっと夜中のお菓子をやめたらすぐ効果でるんじゃない?
YOSHIE 2008/06/28(Sat)16:11:21 編集
YOSHIEさんへ
ホント不思議よね~
最初はやる気満々でダイエットするのに、本人も知らない間に止めちゃってるのよね~(^_^;
何でだろ~?
YOSHIEさんはスイミングなのね
あたしは来週から週1でエアロビだよv(-^^-)v
やっぱり負荷がかかるようにしないとダメなのね
じゃあ負荷かけてエアロバイクも頑張っちゃおうかしらぁ~♪

夜中のお菓子を止めても、まだ全然変わらないんだけど・・・
早くも挫折しそうだわ(;^_^A
hime 2008/06/28(Sat)21:51:18 編集
( ̄▼ ̄|||)
ダイエットするんだぁ~、あたしは 最高で13キロダイエットしたことあったけど、38キロにまで減らしてしまってヘロヘロになったことがあったの。このときは うんと運動もしてたし、絶食(←でも お酒は飲んでたなぁ~)で、後から病院の先生に叱られたの。でっ、それから7年ぐらいして またダイエット、これは もうジョギング 毎晩8~9キロ 走ったのね(-m-)でも 1年後には また デブっちょに戻ってしまって現在に至るの。そろそろ また ジョギング開始かなぁって思うんだけど、(* _*)ダメなのねぇ、夜になると 酒飲んでしまって。
あっ、さっきTsutayaで チラリ目にしたのが 朝のバナナダイエットとかって本。こんにゃくとか、ところてんよりは、飽きがこなそうで 奄美もあるし香りもいいし よさそうじゃない(・ω・)?♡。だ~さん、うまく言い直してくれましたねぇ~ (≧▽≦) 、うちは あからさまに「曙さん」「セルロースさん」って造語で 呼んできますよ(`_´)。
Fran URL 2008/06/29(Sun)02:14:13 編集
Franさんへ
えぇ~っ!?
13キロ~~~~!?\(◎o◎)/!
ありえませんからぁ・・・
38㌔って言ったら、あたしが中学か高校の時くらいかしらぁ~?
あたしって昔から背が低いけど、ってかそのころから伸びてないけど、そこまでの体重って学生の頃だけだわ
高校卒業した頃には40㌔あったもん(v_v)
それが今では、全く背も伸びていないのに・・・
きゃ~ん書けませ~~~ん(〇o〇;)
毎晩8~9キロ走る!?
これもありえませんからぁ~~~
あたしは楽して痩せたいから、飲むだけで痩せるってお茶を飲んだけど、全く減らなかったし、唯一ヨガをした時は多少は減ったけど、せいぜい2㌔くらいだったかなぁ・・・

産後ず~~~っと変わらなかった体重が、ここ10年ちょっとで10㌔増えて、1㌔減っただけなんで、まだ9㌔痩せないとねぇ・・・"r(^_^;

こんにゃくもところてんもまだ冷蔵庫の中に入ったままだわ・・・
なのに今度は『ある意味大豆ダイエット!?』のキャッチコピーで、ソイジョイ5本も買ってきちゃった(>з<)=з
板さんって細すぎるよねぇ・・・
あれだけ細いとFranさんも大変ね(>y<)
hime 2008/06/29(Sun)23:44:53 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *