忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/17 (Tue)
日ごろあまりだ~と会わないけど(笑)、会うとよく喋ってるよねぇ・・・
しかも殆ど意味のない会話ばっかりね・・・(^_^;

あたしのものはあたしのもの、だ~のものもあたしのもののhime家では、すべてがあたしのものなんだけど(笑)、すぐにあたしのタバコを吸うだ~
今までは「勝手にあたしのタバコ吸わんでよ」って言ってたけど、最近は「あなたの給料で買ったあたしのタバコ吸わんでよ」に変えてみた(*^▽^*)あはは
そう最近のマイブームは『あなたの給料で買った・・・』ってのを頭につけてみるのね♪

昨夜もなぜか急にかっぱえびせんが食べたくなり、「ちょっと今からコンビニ行って、あなたの給料でかっぱえびせん買ってくるわ」って言ったら、「じゃオレの給料でスタバのカフェオレも買って来て」な~んてのたまうじゃないっすか(`へ´)
「こんな夜中にスタバはやってません」って言ったら、コンビニに売ってるスタバのオーレのことだったらしいんで、しょうがないから買ってきてあげましたともっ!
「ありがとう」って素直にお礼を言うだ~
でも棒読みなのよねぇ・・・(^_^;
絶対有り難いって思ってないよね?
しかもだ~に『オレの給料で・・・』って言われると、妙にムカつく・・・( ̄^ ̄)
そこで昨日からちょっと言い方を変えてみた
『あなたの給料をやりくりして・・・』にね
あたしったらあくまで自分が優位に立ちたいらしい(>y<)
だ~も人間が出来てるっていうか、単なるお調子者っていうか、『オレの給料をやりくりして買ったってことは、君のおかげってことだから、つまりは君のものってワケだな♪ありがとう』だって~
う~ん・・・なぜ我が家では、こんなつまらないコトって言うか、意味のない会話でココまで長い話になるんだろ~?
いつもがこんな調子なんで、顔を合わせばいつも喋ってるような?
時々ちょっとウザイっす・・・(+_+)
ウザイと感じたら、だ~を気遣う振りが一番デスv(-^^-)v
「明日も仕事忙しいんでしょ?早く寝た方がいいよ♪」と優しく言ってあげます♪
あたしったら何て頭がいいんでしょ~v(*^^*)v
これぞ夫婦円満の秘訣だよね~

最近梅雨とは思えないような晴天が続いてるよね
洗濯物がカラッと乾くのは嬉しいけど、散歩の時間が困りモノ・・・
仕事前じゃまだ暑すぎるんで、仕事から帰ってからの散歩になっちゃうのよね
今日も8時半に散歩だよ・・・(>_<)
いつもの公園で、いきなり坂をダッシュして登るゆきっつぁん
そこからじゃあたしは登れませんからぁ~とリードを伸ばして、ゆきちだけ登ってもらってたら、大きめの真っ白なわんこがいるじゃないっすか
一緒にトイプーもいて、見た目はトイプーなんだけど、大きさが数倍はあるのよね
一体何~?って思ってたら、何とスタンダードのプードルでした
スタンダードってこんなに大きかったのね~(〇o〇;)
MILKY.JPG





















暗かったから携帯じゃボケボケ写真になっちゃったけど、大きさは何とか解かるよね?
一緒にいるのはトイプーのマリーちゃん家のノイちゃん
ノイちゃんは5歳なんだけど、何とこの2人(?)今同じ体重なんだって~
因みにプードルちゃんは、まだ1歳のミルキーちゃん
パパと散歩に来てたんだけど、めっちゃおりこうでノイちゃんともバッチリ2ショットができたよ~ヽ(*^.^*)ノ
実はね・・・
折角だからと、ミルキーちゃんマリーちゃんゆきち&ノイちゃんの4ショットも試みたけど、あっという間にマリーちゃんとゆきちは画面から消えてしまった・・・( ̄ロ ̄|||
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろい~~(^_^)
himeさん~~~おもしろい~~(爆)
変化して「やりくりして・・」そのとおりだよね~?ヾ(@°▽°@)/あはは

私はパパの単身赴任先へ行ったとき、
日本の口座での支払いのカードは使わないでねって言ったら
日本のもドイツのも僕のお給料だけど・・・といわれてしまった(^^;
でも日本の口座から落ちるカード使ってもらったら
私たちの生活費が減るじゃない~~(-"-)

だ~さんはhimeさんにとって最高のパートナーじゃない?
のりがいいもん~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
YOSHIE 2008/06/18(Wed)10:03:05 編集
楽しい夫婦
himeさんとだ~って本当に楽しい夫婦だよね。

himeさんが楽しい行動を起こすって事にが多いんだろうけど・・
それに付き合うだ~様がいるからのりの良い漫才が出来るんだよ。

やっぱり~如才の無い出来た方だよ。
社長の器っていうのでしょうね~
かずママ 2008/06/18(Wed)10:33:06 編集
なるほどね
私も言ってみよっかな「ぱぱのお金で買った○○」って。
「イヤミ?」って言われそうなんだけど~私が言ったら。
ぱぱは稼ぐ人。私使う人。の我が家ですもの~
himeちゃんちは仲良し夫婦ですものね。なにせ二人の良い雰囲気は私は自分の目で見て立証済み

スタンダードプードルってそうそう見ないよね。
私もいつだか見たことがあるけど大きかった!
トイが出来るのも必然かなって。
スタンダードじゃそうそう飼えないもんね。
もものまま URL 2008/06/18(Wed)14:03:33 編集
おもろい夫婦
いなじゃがさんちも掛け合い漫才で面白かったけれど
最近忙しくって、それを垣間見ることもできず・・・
ちゃんとここにいたわ(*^_^*)
himeさんちもおもろい夫婦だよ。
子供たちが巣立っても、会話のなくなる夫婦じゃないよね。

家は危ないな~と思っているのよ。
今でも会話がないのに、もっとなくなりそう・・・うぅぅぅ・・・

スタンたーどのプードルとペンションで同宿したことがあったけど
普通に大型犬なのよね。
隣にルビーがいるとちっちゃく見えるのよね。
かすみ 2008/06/18(Wed)14:14:52 編集
友達に
4月から夫婦2人の生活になった友達に
どうなれた?と聞いたら静かなもんよと言う言葉が返ってきたわ
そこのだんな様も良く喋る人なのに
家も多分そうだと思うわ
himeさんの所はいつも楽しそうね
マコ 2008/06/18(Wed)21:09:40 編集
YOSHIEさんへ
そそ、この『やりくり』ってトコが最も重要なポイントなのよね~(≧∇≦)

そっか!
確かにパパさんの言う通りかも?
でも家計は決まった支出があるんだから、急な出費を家計からって言われても困るよね~
そう、だ~の県民税みたいにね・・・
や~ん思い出しちゃったぁ・・・どうしようかしらぁ~?

だ~はね、ノリがイイと言うか、単なるお調子者で困っちゃうよ
ホント時々ウザイなんだよ~!?
これマジな話だからね(^_^;
hime 2008/06/18(Wed)23:19:15 編集
かずママへ
いつもこんな調子だから、真面目な話がなかなかできないのよねぇ・・・
まぁ真面目な話なんてないからいいけどね♪

だ~はよく知人にあたしのコトを話すみたいだけど、いつも『うちの嫁はとんでもないヤツだ』って言うんだけど、これってお互い様だよねぇ?
因みに最近のだ~の口癖は『何でも言うよ』なんだけど、これってね、あたしを褒めた後に言うのよ
ホント口先だけのヤツなんですぅ・・・

かずパパのように気がつかないから、お土産も買ってきてくれないし、プレゼントもないんだよ~
hime 2008/06/18(Wed)23:24:41 編集
もものままへ
ももままはいいのよ
だってパパったらいつも優しくて、気を使ってくれて、記念日にはプレゼントいっぱいじゃん
うちなんて自分で買わなきゃ絶対買ってくれないよ~
だからだ~の給料で勝手に買ってるんだよ~んv(*^◇^*)v
部屋が片付いてるのも、洗濯したての服が着れるのも、フカフカお布団に寝られ、おいしいご飯が食べられるのも、み~んなあたしのおかげだよ~って洗脳してるからね(〃^∇^)o_彡☆

そう言えば生だ~に会ったのって、ももままだけなんだよね
うん、ホントに大きかったのよ
あたしねプードルって中型犬だと思ってたけど、実は大型犬だったんだねっ!!!
hime 2008/06/18(Wed)23:29:24 編集
ルビーママ
いえいえルビーママ
我が家はかけあい漫才じゃないですからぁ~(^_^;
いなじゃが師匠とは違いますからぁ~
いなじゃがさんちはホント日常会話が面白かったよね
最近仕事が忙しくて、楽しい夫婦漫才が読めないから、ファンとしてはちょっと寂しいよねぇ・・・

そうそ、先日だ~が、「子供たちがいなくなると寂しくなるかなぁ~って思ったけど、全然変わらんよなぁ?」って言ってたけど、深夜も深夜に帰ってくるだ~には、そりゃ何も変わらないだろ~ね
でもあたしは、家の中で喋る人間がいなくなったんですけどね( ̄^ ̄)
いくらだ~とよく喋るって言っても、毎日夜中の3時過ぎじゃ、あたしも早々起きて待ってられないからね
せいぜい1週間に1回くらいなんだよね

ルビーママんちのパパさんは無口なの?
あまりお喋りってカンジじゃないけど、そこそこ喋ってそうなイメージなんだけどぉ
それによく一緒に出かけてるじゃない?
十分仲良しだと思うんだけど~o(><o)(o><)o

うん、あたしもホントビックリした!
スタンダードのプードルは十分大型犬でしたぁ(〇o〇;)
hime 2008/06/18(Wed)23:37:42 編集
マコちゃんへ
あはは、普段から会話の多い家庭は、夫婦ふたりになったら寂しいのかもね
うちなんて今じゃ殆どゆきちとふたり暮らしだから、仕事や買い物に行く時は勿論のコト、お風呂に入るのもトイレに行くのも、全部ゆきちの報告してから行くんだよ~♪
だってね、そでもしなきゃ、家の中での会話ってものが全くないんだもん・・・

確かにだ~とはよく喋るけど、それはふたり揃わなきゃできないことなんで、帰宅があまり深夜すぎると先に寝ちゃうからねぇ・・・
まぁよく喋ると言っても、唯一早く帰る月曜日くらいなんだよ~(^_^;
『人間らしい時間に帰ってきてよね』って言うと「全くだよ』って言う割に、いつも深夜だからねぇ・・・
hime 2008/06/18(Wed)23:43:59 編集
会話。。。♪
なるほどぉ~♪こんな雰囲気でhimeさんところは たのしく やりとりしてるんですねぇ♪♪
そうなのね、誰かがその会話を耳にして 会話に自分が入ってないのに なんだか一緒に 楽しくなる+。:.゜+これが 大事なんですよねぇ。うちは ある意味 聞いた人が おもしろく(*≧m≦*)なっちゃうことも あるようで、ええ、でも対外は「そ、そこまでにした方が。。。」ぐらい
エキサイトしちゃいますよ(-m-)♪♪
夜中に かっぱえびせんを欲するhimeさんもまた 楽しいわぁ~(≧▽≦)♪♪
スタンダードのプーさんは 本当に大きいですねぇ、私も 何度か生でご対面してますが、まだ子供なんですよってコから 成犬まで とにかく圧倒されるものありです。ジャンプなんかしたら 素晴らしいの(;◎_◎)♡。
夜の お散歩 わたしは 好きですよぉ~(なつおさんは 夜昼関係なく 散歩は好きでないんだけど。猛烈家が 好き派ですから)。
(≧▽≦)4ショットも見たかったわぁ~♪
残念~。。。♪


Fran URL 2008/06/20(Fri)00:30:16 編集
Franさんへ
いやいや・・・
楽しく会話してるんじゃなく、ど~でもいい会話してるんです(^_^;

Franさん夫婦の会話も、他人に誤解されません?
あたしたちはいつもこんな風にどうでもいいような会話をしてるんだけど、友人知人からは『仲がいい』って勘違いされちゃうんですよぉ・・・
結構お互い好き勝手言ってるのに、みんながみんな『ホントに仲がいいよね♪』って言うんだけど、あたしたち夫婦はそれが不思議でならないのよね
特にFranさんちは、『ケンカするほど仲がいい』を地でいっちゃってる気がするんだけどぉ・・・v(。^_^。)v

あたしは夜中に起きてるタイプなんで、夜中に急に何か食べたくなるんです!
しかも家に買い置きしてないものがね(o ̄▽ ̄o)
hime 2008/06/20(Fri)23:01:01 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *