忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/15 (Fri)
世の中には凄い人がいます
それはあたしの友だちです♪
今日は週1のテニスだったんだけど、一緒に行ってる友だちね、何と午前中にビーチバレーに行って、午後から2時間テニス、そして夜8時~10時まではインディアカなんだって~~~~(〇o〇;)
この友だちって言うのが、いつも一緒に飲み会に行ってる友だちで、生中7杯飲んでも全然余裕の人なんです・・・(;^_^A
これだけ運動が出来るから、アルコールもへっちゃらなんだねぇ・・・

因みにこの友だちね、うちと同じ頃に引っ越してきたんだけど、その時より10㌔痩せたんだって!
あたしは11㌔太ったから、あたしとは対称的なんだけど、もうね~自分が痩せたからって、あたしに丸々とかコロコロとか酷いことを言うんだよ~(>_<)
でもあたしも最高の時に比べたら7㌔痩せたからいいも~ん♪
って、まだあと4㌔オーバーなんだけどね・・・(^_^;

最近すっかりダイエットって言葉を忘れ、夜中に間食しまくってるからちっとも痩せないよぉ
これもみんな帰りが遅いだ~のせいだよねぇ?
だってね、あたしが先に寝ちゃうと、だ~ったらお風呂にも入らずコタツで寝ちゃうんだもん・・・
今週もかれこれ4日程会ってないけど、明日は休みだから頑張って起きて待ってなきゃね!
あぁ・・・夜更かしするとお腹が減るんだよねぇ・・・
で、何だかんだと食べちゃうんだな( ▽|||)
夜中の間食を止めるには、だ~の帰りを待たずに寝るのが一番なんだけど、たまには会話もしなきゃだから、ダイエットの敵だけど起きて待ってよっと
痩せないのは絶対だ~のせいだよねっ( ̄^ ̄)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイエット
だー様ご帰還まで起きていられたのかな?

ダイエットかぁ~懐かしいね~…(遠い目)
やめたつもり無いのに、いつの間にか食べまくっている……。
そういえば、JAZZの先生はライブのMCでブログでダイエット日記つけると言ってしまったから付け始めたみたい。
確かに…公言すれば続くかもね~~…(;´▽`A``

それにしても…himeちゃんもパワフルだけど…お友達は輪をかけたパワフルだね~~。
動きまくりじゃん(^^;;
で、インディアカって何?(←調べろって?)
インディカ米なら知ってるよ!<( ̄^ ̄)>

そうそう、いつかつっ込もうと思いつつ数日たってしまいましたが……
himeちゃん…あれ(↓過去記事)ギャルっぽいとかじゃなくてギャル服だから!
似合っちゃうのがミラクルだよね~(爆)

はぁ~~言いたいこと言えたのでひとまず退散!
keika URL 2010/01/16(Sat)11:14:19 編集
凄いね
一日に3つもやるなんて
私が一緒にテニスをやっている人も
週4日のテニスと 木曜日は午前と午後やっているわ 60歳過ぎている人だけど
私も最近太り気味
食べ過ぎなのか? 代謝が悪いのか?
両方か?
マコ 2010/01/16(Sat)13:17:59 編集
ダイエット
だ~様の時間に合わせるっていったら大変だもんね。
でも夫婦の会話も必要だと・・・
妻だね~。
起きて待てた?

私もダイエットしたい!って思いながらwiiをたまにやって標準だからいいやって自分を甘やかせて今日に至るって訳(^^;)
痩せたいとは思うんだけどね~ぇ
もものまま 2010/01/16(Sat)14:31:58 編集
大変だね。。。
だ~さんの帰りが遅いって言うのは何かと大変だね(;^_^A
himeさんも仕事してるし、だ~さんの時間に合わせるのは無理があるし、
それでも会話が必要で、お風呂にも入ってもらわないと~と
妻の役目もあるし(爆)
食べものがあるリビングにいるとどうしてもね。。。(-_-メ)
だから私もすることしたら早めに寝室行っちゃうの(^▽^;)
まぁ~私の場合はそういうことができる環境にいるからだけど。。。

そのお友達、himeさん以上にパワフルでびっくり
私なら一週間体が持たないよ(笑)
それだけ動いてるから自然に減量できたのかな?
himeさんの-7kgもすごいわよ~~
yoshie 2010/01/17(Sun)09:27:06 編集
全然気にしなくて。。。
いいじゃないぃ(;>ω<)ゞってこのhimeさんのつぶやきを見て、先日鏡の前でギャルスタイル?って画像のhimeさんを思い出したけど、ん、ダイエット(-ι_- )))?、気にしなくてOKに見えちゃうんだけどなぁ。若い頃と変わらず、バリバリ好きなSportを楽しんでいる人って、本当に羨ましい。こういう人って、若く見えるものねぇ♪
はぁ~、どんどん体が退化してきてるわぁ(´_`)運動、なんかしなきゃー(;>ω<)ゞ
Fran URL 2010/01/17(Sun)22:01:40 編集
keikaちゃんへ
うん♪
起きて待ってたよ
「君がいなければオレはダメだわぁ」とまで言わせてやったわヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

keikaちゃんはず~~っと美味しい物ばかり食べてるから、そりゃダイエットなんて無理だよ
ってかkeikaちゃんは太ってないから、ダイエットなんて要らないさ~v(*^^*)v
あたしもblogでダイエット宣言してるけど、言い過ぎたせいで最近全然気にしてないや・・・(^_^;

あたしもインディアカって見たことがないけど、大きな羽根つきみたいなもんなんだってさ

そっか!
ギャルっぽいんじゃなく、ギャル服だったのね~~~
長男君もそれが言いたかったのか!?σ(^_^;
まぁ似あってるかどうかは???だけどね(>y<)
hime 2010/01/18(Mon)01:50:53 編集
マコちゃんへ
スポーツをしてた人は、年をとってもちゃんと動けるからいいよね
あたしなんてスポーツは不得意分野だから、もうね~体が全然動かないよ・・・
テニスの時も、後になって「ああすればヨカッタ・・・」って思うけど、やってる時には体が動いてないのよねぇ・・・(^_^;

マコちゃんは代謝っていい方だよね?
ってコトは運動不足なのかも?
もっとガンバレ~~~ってことだよきっと♪
hime 2010/01/18(Mon)01:54:12 編集
もものままへ
あはは、2日間だ~の帰りを待って一緒に食べてたら、胃もたれして寝れなくなっちゃったよ・・・
で、今日なんて目覚ましかけずに寝たら、何と目が覚めたのは夕方だった・・・(;^_^A
これじゃまるでダメダメなぐうたら主婦だよねぇ・・・

ももままは全然ダイエットなんて必要ないよ
ノースリーブが着られるくらい腕だって細いしさ
あたしも夏までに痩せてノースリーブが着たいのよ
冬は服でカバーできるけど、夏は体型g目立つからねぇ・・・
hime 2010/01/18(Mon)01:58:39 編集
yoshieさんへ
シーツ洗った日にお風呂にも入らずベッドに入られると、めっちゃ頭にくるのよねっ!
だから特にそなんな日は、帰ったら即お風呂に入ってもらうのよね
でも油断してるとすぐにそのまま寝ちゃう困ったちゃんなの・・・(>_<)

あたしの場合、寝室はホントに寝るだけの場所で、リビングがマイルームなのね
横にはキッチンもあるし、ついつい食べちゃうのよ~~~
これがダメなんだよね・・・(+_+)

友だちってマジで凄いっしょ?
あたしより5歳も年上なんだよ~\(◎o◎)/!
彼女を見てると、まだまだあたしも頑張らなきゃって思っちゃうの
週に3日スポーツをすると、絶対痩せるってのが彼女の持論なの
で、yoshieさんは今何㌔減ったの~?
hime 2010/01/18(Mon)02:05:22 編集
Franさんへ
そう言ってくれるのは本人を見てないからだよ
友だちなんてすぐにまん丸って言うんだもん・・・
その友だちとは何度も温泉に行ってるんだけど、ここ何年か温泉であたしを探しても、全然見つからないって言うんだよ
何でも以前のイメージとは程遠く、まん丸だから解らなかったんだって(>_<)
服を着てるとデブい部分も隠れてるからいいけど、夏になって露出度が増えてくると、目立つなんだなこれが・・・(+_+)

そそ、この友だちったらあたしより5歳も上なのに、うちの子があたしよりも下かと思ったって言ったくらい若いのよ~~~
保育園の先生をしてるから、園児のエキスでも吸いとってるのか、お肌もプリプリだしね
まぁあたしが思うに、好き勝手な生活を送ってるからだと思うけどねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/01/18(Mon)02:24:03 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *