忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/10 (Sun)
昨日食べ放題だった2匹ちゃん、おかげ様でお腹を壊すこともなく、元気いっぱいでホッとしておりますぅ( -.-)=з
今日はめっちゃいい天気になったんで、さっそく窓全開にしてコタツ布団を干しました
もちろんファブリーズをしてからね(*^^*)
昨日頑張って働いてくれた空気清浄機も掃除したし、とりあえず部屋の中は臭くなくなったよ~♪♪♪
10.01.07-1_400.jpg















ポカポカ陽気だったし、さぞ昼寝も気持ちよかろう
こんな平和な顔して寝てるよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ポカポカだと散歩に行くのも気合いは要りません
ってなワケで、部屋着のまま散歩に行っちゃった(;^_^A
最近買った(友だち曰く)毛布を着てるような生地の服、ホントに軽くて暖かいのよ~~~~♪

洗い替えの為に昨日もう1着買っちゃったv(-^^-)v
10.01.10-1_400.jpg

















いつもならこの上に更にモコモコのコートを着て、耳あてとマフラーと手袋を装着して、コロコロのだんご状態で出かけるんだけど、今日はこんなに身軽だもんね~~~~(〃^∇^)o_彡☆
ゆきっちゃんも久々にセーターを着ずに散歩だね

そそ、こんなギャルのような格好で散歩に行くと、世間の皆様に笑われるかなぁ~と思って、ちょっと長男君に聞いてみたところ、「ドコがギャルっぽいの~?」って返事だったんで、堂々と出かけちゃったけど、このくらいなら大丈夫ってコト???

追記
只今5時10分、たいっちゃんがゴボゴボ言ってるなぁ~と思ったら吐きました・・・(+_+)
ビニール入りの固形物
やっぱりおやつの袋も一緒に食べちゃってたんだねぇ・・・(;^_^A
お腹もグルグル言ってるけど、ご飯あげても大丈夫かなぁ~?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゃ!!  大変ですね・・・
おっ!!  さすが、強力二人組・・・^_^;
派手にやったのですね・・・

聞けば聞くほど、凄いものを食べたんだね・・・(*_*;
お大事に・・・
ワンよりニャンの方が、強いのかな???  何となく、納得!

しかし、一人だとコソコソすることでも、二人組みになると、一気にやっちゃうのかな??
人も、ワンニャンも同じか!(^^♪(^^♪
我が家のワンニャンは、まだまだ仲が悪いのか、共同戦線は張らない様だわ!(笑)
ピーぱぱ 2010/01/10(Sun)21:58:50 編集
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ほんとにギャルのようなスタイルで~~
年齢聞いてなかったら相当若く見えちゃう(爆)

こちら今日はぽかぽかだったけど、
昨日はなんだかいまいちでお散歩の時間は寒かった(;^_^A アセアセ・・・

たいし君、袋ごと食べてたの?
吐いちゃった後下痢とかはしなかった?
ゆきち君は平気かなぁ~?
yoshie 2010/01/11(Mon)23:38:08 編集
ピーぱぱへ
うん・・・
ホントに派手にやってくれちゃったの~~~~( ̄ロ ̄|||
でもお腹を壊すこともなく、元気いっぱいだよ
昨日たいしが吐いたけど、あれも気のせいだったかってくらい、その後もケロッとしてたしねv(*^.^*)v
お見舞いありがとです

ピーちゃんもノンタンも落ち着いてるのね
羨ましいわぁ~
やっぱ飼い主に似るのかしらぁ~?
って、ピーぱぱ家のわんにゃんも落ち着いてはいない?
ただ仲良くイタズラはしないってだけかしらぁ~(* ̄▽ ̄*)
hime 2010/01/12(Tue)00:13:49 編集
yoshieさんへ
ありゃ?
やっぱギャルっぽかったかしらぁ・・・(;^_^A
だって長男君が大丈夫って言ったんだも~ん

えぇ~っ!?
そっちは今日がいい天気だったの?
こっちは曇ってて、どんよ~りと暗い1日だったよ
早起きしたから昼寝もしちゃったけど、昼寝日和の天気でヨカッタヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

たいしね、しっかりビニールも食べちゃってたよ・・・
ゆきちと違って、何でも食べるたいしじゃないけど、
ビニールにも大好きな味が付いちゃってたんだろ~ね(^_^;
ゆきちはうん○が柔らかかったくらいだけど、わんこって
忘れた頃に出てくるから、まだまだ安心はできないよ・・・( ▽|||)
hime 2010/01/12(Tue)00:19:27 編集
無題
「やられた」事件、大変でしたねぇ(´_`)こういうことワン・にゃんと暮らしていれば必ず一度は起きる事件だけど、たいっちゃん自分でビニール物出せてよかったですねぇ、腸に詰まったままだったら大変だもの。二人で事件を起こしている最中はさぞ楽しかったんだろうなぁ、光景が浮かぶ浮かぶ。 (≧▽≦)himeさん若いなぁ~、耳あてもしてなんだ?って、でも長男君にはギャル認定されなかった(・ω・)?ファッションジャンルでみたのだろうか?
Fran URL 2010/01/14(Thu)07:21:01 編集
Franさんへ
うん・・・ホントに大変だったの・・・
だから今我が家には、たいしのおやつが全然ないのよ~~~~(>_<)
だってね、見事にたいしのおやつだけが取りだされ食べられてたんだもん・・・(^_^;
たいしったら自分のおやつが解るのかしらぁ~?
ゆきちは何でもOKだから、たいしが残したおやつをせっせと食べてたんだろ~なぁ・・・

昨日の日記に載せた画像のように仲良く食べてたと思われるよ・・・(^_^;
きっと楽しかったんだろ~ね

やっぱこの格好って若いよねぇ?
あたしもそう思って長男君に聞いてみたけど、OKが出たんで気にせず出かけちゃった♪
hime 2010/01/14(Thu)14:43:50 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *