忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/09 (Sat)
今朝起きたら、リビングが大変なコトになっていた!!!
はぁ~~~~とため息をつきながらキッチンへ行ったら、これまた大変なコトに・・・( ̄ロ ̄|||

キッチンに置いてあったおやつBOXから、またたび入り猫ジャーキーの残り4/5袋くらい・猫用ささみ1本・猫用カニ風味かまぼこ・犬用クッキー少々を取り出し、リビングで食い散らかした模様・・・
ってか、ほとんど完食し尽くし袋だけが無残に散らかっていたんだけどね(;^_^A
あっ、あと6コ入りのロールパンも見事に空っぽになってた・・・

そしてキッチンでは、玉ねぎの皮や芯が入ってた生ゴミの袋が床に散乱していた・・・(><;)!!

これって絶対共同作業した跡だよねぇ・・・
って、あんたたち~~~一体誰がどれだけ食べたの~~~~!?
ゆきちもたいしも夕食抜き決定だねぇ・・・

それにしても今日は部屋が臭い(><;)!!
ハンパなく部屋が臭いの~~~~!!!!
部屋にうん○は見当たらないけど、食べ過ぎてオナラしてる???
空気清浄機も黄色ランプが点灯して頑張って働いてくれてるみたいだけど、ゆきちが歩いた後はめっちゃ臭~~~い臭いが漂ってくるのよ・・・(≧◇≦)!!
散歩はしっかり50分歩いて消化活動の手助けをしてきたけど、思ったよりモリモリとは出なかったねぇ・・・
思った通りちょっと緩めで色もいつもと違ってたけど、ゆきち~~大丈夫か!?
相変わらず臭いオナラをしてるけど、あれだけおやつを食べたんだから、まさか生ゴミの玉ねぎの芯を食べちゃったってコトはないよねぇ・・・?
吐いたりはしてないし、元気いっぱいだから大丈夫とは思うけど、ちょっと注意しておかなきゃね(;>_<;)

もちろんキッチンのドアを、ちゃんと閉めずに出かけただ~にも、お怒りメールを送っておいたよ(`´メ)
でもね、『今朝はキッチンには入っていません』って言い訳メールがきたのよ
いやいや、それは絶対ない!!!
だってたいしのフードはキッチンに置いてあるんだもん
『今朝たいしのご飯あげたでしょ?』ってメールしたら、『入りました・・・』だって
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人事
だから 楽しい話題ですね(笑)
ほんとどれだけ誰が食べたか分からないのが
困るね
でもゆきち君の方がたくさん食べているだろうね
ワンちゃんてそんなに噛まないで飲み込んでいるもんね だからご飯を上げてもあっという間に終わっちゃうもんね
家も干しいもあげたからかラブのおならが臭かったわ
2ワンニャンのお腹が無事なことを願ってます
マコ 2010/01/09(Sat)18:53:22 編集
無題
ぎゃーーーーって感じだね
何を食べてそんなに臭くなっちゃったのかな?
共同作業は仲良くやってたのかな?(爆)

朝から泣けてきそうだったでしょう?
だ~さんに責任おおありだね(笑)
その後、たいし君とゆきち君のお腹は平気かな?
yoshie 2010/01/09(Sat)20:42:47 編集
無題
ええ〜?タマネギは心配だよね(>.<)
何事もありませんように〜〜m(__)m
私、結構心配症なので〜タマネギを使うこと自体控えてるの〜(って、ただ自分がタマネギ切るのが嫌なだけかも〜)我が家はフルオープンだから。。。
でも、今まで一度も盗み食いなど無いから大丈夫だと思ってるけど〜一応食べ物はすべて隠してあるわ(^◇^)
共同作業もここまで来ると「仲良し連係プレー」だね♪
たいっちゃんはお腹何とも無いかな?
ビビアンママ 2010/01/09(Sat)22:40:49 編集
マコちゃんへ
いやぁ~ホント昨日はマジで焦ったよ・・・(;^_^A
でもね、さすがに食べ過ぎたのか、昨日は夕食時間になっても、2匹ともご飯の請求をしなかったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってコトで、昨夜は夕食抜きで、今朝は半分ほどあげてもらっときました♪
ゆきちもたいしも、お腹を壊さず今日も絶好調だよ~♪

にゃんって食べるの遅いよねぇ・・・
ってコトは、ゆきちがほとんど食べちゃったのかなぁ~?
でもね、ロールパン6コはありえないよねぇ・・・(^_^;

あはは、ラブちゃんのオナラも臭かったのね
今日はコタツ布団もファブリーズして干したよ
おかげで家の中の臭いのもスッキリv(*^^*)v
hime 2010/01/10(Sun)15:00:43 編集
yoshieさんへ
でしょ~~~~(><;)!!
でもね、何を食べてそんなに臭くなっちゃったかと言うと、日記に書いた物だよ・・・
食べ過ぎて腸が活発に動いてた模様・・・(^_^;
いつもはお互いシカトの癖に、イタズラだけは仲良く共同作業なんだよね( ▽|||)

だ~にはね、帰ってからもしっかり注意しておいたよ( ̄^ ̄)
でもホント、2匹ともお腹が丈夫でヨカッタよ~~~~
今日はしっかり普通のうん○だったゆきちに、昨日も今日も
いつもと全く変わらないうん○だったたいしで~すv(*^^*)v
ご心配おかけしましたぁ(_ _)
hime 2010/01/10(Sun)15:05:41 編集
ビビアンママへ
でしょ!
玉ねぎが心配だったけど、食べるものが豊富だったせいで(笑)、玉ねぎの芯になんて興味がなかったみた~い(*^.^*)

えぇ~っ!?
ビビアンママったら玉ねぎを極力使わないって!?
あたしほぼ毎日使ってるような?
だって玉ねぎを使った料理って多くない?
サラダにだって入れちゃうしね♪

あたしもね、一応ちゃんと食べ物は隠してるんだけど、ドアを付けてからはちょっと油断してたんだよね・・・(^_^;
でもおかげ様で、わんにゃん共にお腹が丈夫だったみたいで、元気いっぱいだよ
ご心配おかけしてごめんね~~~(_ _)
hime 2010/01/10(Sun)15:29:03 編集
お疲れ様でした
食べ散らかした後の掃除って本当に大変ですよね。
私も数日前やられました(^_^;)
そしてその後のうん○君。ちょっと臭く、軟らかく、回数は多いし・・・

いたずらする時は共同作業の二人なのねぇ。
一度仲良くいたずらする所をちょっと見てみたいなんて思ってしまいました。
hamaチャマ 2010/01/10(Sun)16:05:15 編集
hamaチャマへ
ホントホント~~~~(><;)!!
掃除が大変だった・・・
特に生ゴミの掃除ね
おやつの残骸は、軽く拾って掃除機をかけちゃえばOKだけど、生ゴミはマジ最悪だよねぇ・・・(*_*;
hamaチャマも最近やられたんだ?
3ワンもいると大変だね
お腹の弱い子だと、特に大変でしょ?
うちは2匹とも丈夫だし、以前ゆきちが油を飲んじゃった時に比べたら、全く普通だと言っていいくらいだったよ♪

そうなのよ~(^_^;
何故かイタズラの時だけは共同作業みたいなんだよね
あたしも見てみた~い
でもひょっとしたら、喧嘩しながら食べ物を争ってたりしてね(^_^;
hime 2010/01/10(Sun)17:28:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *