忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/11 (Wed)

これで動画が見られるのかしらぁ~?
とりあえずテスト♪

う~ん・・・無理っぽい・・・
直接貼れないよぉ・・・(>_<)
もう少し研究せねば!

あたしが動画で悪戦苦闘してるというのに、たった今友だちから呑気なメールがきた
『今ウィーンのカフェでお茶してます。ザッハトルテとアイシュペンナー。』
アイシュペンナーって何だよぉ・・・
雪が降ってるって・・・
何だか悔しいぞ(¬ε¬)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!
himeさん、動画にチャレンジしているの?
素晴らしい、あなたのことだから何とかUPできるんじゃないの?

私は、もう頭固いから駄目だけど・・・
というより、頼りたい人も頭固くなっているみたいだからね。
himeさん是非頑張って~
かすみ 2009/03/12(Thu)08:02:40 編集
動画
確かに動く絵っておもしろいもんね。
でも私は設置するまでの頭がないので、初めからあきらめてるけど(^^;)

たいしの方が上手だったの?
せっかくプチ模様替えしたのにね~
諦めた方が早い?
な~んてね。
もものまま URL 2009/03/12(Thu)13:31:15 編集
私が使っているの
私が使えるって事は簡単
やってみたら?
最近クロが学習しました
私たちが食べている時にラブとお座りしているともらえるって言うことを
食い意地が張っている所はラブ似
マコ 2009/03/12(Thu)19:27:22 編集
ルビーママへ
多分簡単にできると思うんだけど、あたしのblogには対応してないから、何かややこしいのよ~~~(>_<)
ルビーママのblogには対応してたから、登録するだけで、自分のファイルから貼りつけて、そのまますぐにUPできるよ
簡単みたいだから、ルビーママもトライしてみたら?

あたしのblogでも別ウィンドウだとUPできるけど、blogの上半分に空白ができちゃうから、それを解決していと思って、UPしたのを消しちゃったのね
土曜日までは仕事と用事が詰まってるから、日曜以降に頑張ってみるよv(*^.^*)v
hime 2009/03/12(Thu)22:10:27 編集
もものままへ
頭はいらなさそうだよ
エミリちゃんが昨日のblogにコメしてくれた動画サイトだと、登録するだけで、あとは自分のファイルから動画を選んで送信すると、ココをコピペして貼り付けてってコメが出てくるから、それだけでblogにUPできるみたい
ただ悲しいことに、あたしの忍者ブログは対応してないみたいで、どうやってもうまくいかないんだけどね・・・(+_+)

たいしね~もうマジ勘弁して欲しいよぉ・・・
キッチンに入っても別に構わないけど、生ゴミを漁るのよ~~~(><;)!!
それさえなきゃフリーでもいいんだけどね・・・
hime 2009/03/12(Thu)22:15:03 編集
マコちゃんへ
あたしが教えてもらったところも簡単にできるらしいけど、あたしのblogに対応してないのがネックなのよ・・・
マコちゃんの動画サイトもチェックしてみるね

まぁ・・・
マコちゃんちのにゃんズはいやしんぼじゃないのね・・・
たいしはもうマジで無理っ!!!
食べ物を見るとよじ登ってでも食べに来るから、人間の食事時間は必ずケージに閉じ込めてるのよ
あっ、もちろんおやつの時もね(;^_^A
おかげであたしのおやつタイムが減っちゃったよ(* ̄▽ ̄*)
hime 2009/03/12(Thu)22:18:59 編集
頑張ってね(^-^)v
動画・・・ちょっと不都合があったのね~^_^;
対応してないこととかあるよね~!
私は動画自体、試しに撮ったことはあるけど、
サイズを間違えて、PCに取り込もうとしたらぶちっと切れてからそのまま~(笑)

お友達、ウィーンに旅行中?
アイスシュペンナー・・・確か日本で言うウィンナーコーヒーだったかな?
違ったらごめんね~^_^;
yoshie 2009/03/13(Fri)22:05:14 編集
yoshieさんへ
動画はいいよ~♪
バクの動画もそのままHPに残ってるけど(もうHPはUPされてないけど)、たま~に見て懐かしく思うもん
yoshieさんも前に見てくれたよね?
バクの特技の鍵開けと言うか、扉開けねv(*^^*)v
HPのファイル自体は残ってるんで、今もたまに見てるんだ
因みにゆきちのジャンプとかも、結構ファイルには入れてるんだよ
UPできるように頑張るから、UPできたら見てね~♪

ほぉ、ウィンナーコーヒーのコトだったんだ
明日帰ってくるから、お土産持ってきてくれた時にでも聞いてみよっと(*^^*)
って、お土産あるかなぁ・・・(;^_^A
hime 2009/03/14(Sat)22:18:27 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *