忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 (Mon)
1週間ぶりにだ~のご飯を作ってみた♪
でもね・・・
家でご飯食べるのかどうか不明で、作ろうか止めようかと随分悩んだんだけど、いらないって言ってなかったし、メールもなかったんで作っておいたら、今日は12時半には帰ってきたよ
勿論ご飯も食べるってさv(*^.^*)v
手抜き夕食だったのに、久々に家で食べるご飯で幸せだったのか、「おいしいよ♪」を連発しておりましたぁ・・・(^_^;

ってなワケで、久々に早く帰ってきただ~(普通の感覚じゃ全然早くはないんだけどね・・汗)
ご飯が終わって上機嫌だったんで、「ねぇねぇ動画がUPできないんだけど~~~(>_<)どうすればいい?」と聞いてみたところ、あっと言う間に問題解決
さすがですわ・・・
あたしはいつも【高性能エディタ】ってので書いてるんだけど、動画のタグを貼りつける時は【簡素版エディタ】にして貼り付けなきゃいけないんだってさ
たったそれだけのことだったみたい・・・(^_^;
あれこれ悩んで損したよ~~~~
ってなワケで、早速UPしてみよう♪

たいしはね、なかなか肝の据わったにゃんで、ゆきちが襲いかかっても全く動じません(;^_^A
しかもなかなかいい根性してるんで(笑)、ゆきちに爪を立てて飛びかかっていても、カメラを向けた途端急にしおらしくなっちゃうんだよね・・・σ(^_^;
だからゆきちが一方的にいじめてるように見えるけど、実は違うんだよ~
でもこの動画を見る限りじゃ、ゆきちの方がいじめっこに見えるよね~~~~(〃^∇^)o_彡☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかなか
激しいですね
ニャンコには爪があるから気をつけないとね
家は人間がニャンコの爪被害に
動画って面白いよね
私も今日は何を貼り付けようかと考えています
マコ 2009/03/17(Tue)13:25:14 編集
動画
やったじゃん!設置成功おめでとう!
笑った笑った。
ゆきちこれじゃ確かにいじめっこだわさ(^O^)
たいしもこれまたなかなかやるじゃん。
動画良いね♪

キャリーかわいく出来たではないですか!
これならしばらく使えそうじゃん。

北海道シリーズいいね。
私も最近花畑の生キャラメル、花畑の通販で買ったよ。
やっぱりウマイ!
himeちゃんと行った時は一人3個までだったでしょ?
今は5個まで買えるのね。
インカのめざめもペンションで食べたじゃん。気に入ってネットですぐ買っちゃった♪
もものまま URL 2009/03/17(Tue)15:46:16 編集
よかったねヽ(^o^)丿
動画がUPできてよかったね~v(o^▽^o)v
でも私もその違いはわからなかったと思う~~~^_^;

himeさんの言うように私もゆきち君がタイシ君をいじめてると思った~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だけど、ワンコとニャンコが遊んでいるのが私には刺激的~~(笑)
yoshie 2009/03/17(Tue)18:10:16 編集
仲がいい
ゆきち君は上手に遊んでいるね。
たいし君も逃げないで一緒に遊んでいるんだから嬉しいんだよね~

こうして見るとたいし君ってすっかりhimeさん家で馴染んでいるね。
かずママ 2009/03/17(Tue)19:20:24 編集
持つべきものは~
やっぱり、だ~様だよね(^_-)-☆
家もパパさんいないとパソコンはお手上げだもの・・・
動画は手を出していないけどね(>_<)
設置おめでとう~☆

タイッチはカメラ向けるとしおらしいの?
役者じゃん!!!
さすがhimeさんちでの居場所はここと心得ているのね。

ユキティのいい遊び相手だわ~☆
かすみ 2009/03/17(Tue)21:36:19 編集
動画
UPできたのね!
(^○^) アハハ ほんとだ~
これを見る限り、ユキッティーがたいちゃんをいじめてるみたいだわ。
でも、たいちゃんも逃げないからきっと嫌じゃないんだよね。
himeさんちの新しい兄弟、いいコンビになりそう~(笑)
ramumama 2009/03/18(Wed)07:48:06 編集
マコちゃんへ
激しいでしょ~(^_^;
ご飯作ってると、ゆきちのガウガウが聞こえてくるから、いつもこっそり覗いてみるんだけど、たいしも負けてないからねぇ・・・
って言うか、襲いかかってるのがたいしなんだよね
今のところ大きなケガはしてないけど、あたしもたいしの爪痕って言うか、引っ掻き傷がいっぱいだよ・・・
ゆきちは毛があるから見えないけどね(;^_^A

動画ってホント面白いよね~v(-^^-)v
hime 2009/03/19(Thu)01:06:45 編集
もものままへ
動画のアップね、めっちゃ単純なコトだったから笑えたよ
無知ってのは悲しいねぇ・・・(+_+)
この動画って、見れば見るほどゆきちがいじめっ子だよね
他の動画も見たけど、写す時って全部ゆきちがいじめっ子になってるのよ~
必ずたいしの暴君ぶりも撮ってやるさ~( ̄^ ̄)

お褒めの言葉ありがと~ヽ(*^.^*)ノ
まだ出番はないけど、結構かわいく出来たんじゃと、自分でも気にいってるんだ♪

えぇ~っ!?
5コまで買えるようになったの~?
ズルイよねっ!!!
でも今って通販も充実してるよね♪
って、あたしが見るといつも売り切れだけど・・・(^_^;
えっ?
インカのめざめって食べた???
坊ちゃんかぼちゃとピュアホワイトしか記憶にないんだけど・・・(^^;
hime 2009/03/19(Thu)01:13:08 編集
yoshieさんへ
ありがと~
設置方法が解れば、ものすご~く簡単だったのよね
いやぁ~無知って悲しいね
考えてみればめっちゃ単純な間違いだったわ・・・(^_^;

これってやっぱり遊んでるのかなぁ~?
最初はゆきちがガウガウ言ってるから気になったんだけど、たいしが全く動じてないから、これは単に遊んでるだけかなぁ~って思って、最近じゃ仲裁にも入らないで見守ってるんだよね
でもどう見てもゆきちがいじめてるみたいに見えるよねぇ・・・(;^_^A
たいしったら転がされまくりで笑えるっしょ?
hime 2009/03/19(Thu)01:18:54 編集
かずママへ
そっか!
やっぱりこれって仲良く(かどうかは微妙だけど・・汗)遊んでるんだよね?
画像を見る限りじゃ、ゆきちが一方的にいじめてるように見えるけど、ゆきちの影に入った時、微妙にたいしが反撃しようとしてるんだよね・・・
カメラを意識してるあたり、たいしったら役者だよねぇ(;^_^A

そうなの!
2日目にはすっかり馴染んでたよ
だから飼い猫の可能性が高かったんだけど、いまだに連絡がないから、すっかりうちの4男になってるよv(*^.^*)v
hime 2009/03/19(Thu)01:23:34 編集
ルビーママへ
うん・・・
ホント、パソコンのことになると、あたしひとりじゃどうにもならないよ・・・(+_+)
今回のコトもめっちゃ簡単なことだったのよねぇ・・・
無知って悲しいよ(x_x)

そのだ~、まだ帰って来ません
今週からは早く帰れるって言ってたけど、まだ帰ってこないってことは、まだ早い時間じゃないってことね
因みに昨夜も、あたしが寝る時間には、まだ帰ってなかったのよね(^_^;

たいしはマジで役者だよ~
だってね、ゆきちに襲いかかってるから、急いでデジカメ持ってきて写すんだけど、写し始めると急にされるがままになるんだもん(-_-;)
普段はものすご~く激しいバトルなんだけどね
hime 2009/03/19(Thu)01:36:47 編集
ramumamaへ
うん♪
やっとUpできたの~v(*^.^*)v
しかもめっちゃ簡単にね

動画って面白いよね
ラムちゃんのフリスビーキャッチの動画が忘れられないよ
写真で見る限りじゃ、あの素早い動きってのは、なかなか理解できなかったからね

そっか!
嫌だったらゆきちの届かない場所に逃げるもんね
ってコトはやっぱり仲良く遊んでるってことだね♪
hime 2009/03/19(Thu)01:40:22 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *