忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/07 (Sat)
ふぅ~(;´・`)>
毎日毎日たいしに振り回されております・・・┐(´~`;)┌93de2114.jpeg
















いくらキッチンへの柵を閉めていても、全く関係ないこの方・・・
今日もカウンター経由で、何度も何度もキッチンへ入りこんで、好き勝手しておりました・・・
これはカウンターに後足を置いたまま、ケーキのお皿を舐めてるところね
ってか、こんな恰好で頑張らなくてもいいのにねぇ( ̄~ ̄)ξ
因みにタイシが後足を置いてるこの場所はね、ちょっと前までCDラジカセが置いてあった場所なんだよ
何度も何度もここから侵入してきては、ラジカセを蹴落とすから、壊れる前にと撤去したんだけど、広くなったのを幸いに侵入しまくりなのよ~~~~(><;)!!
とうとう侵入禁止の刑に処しました( ̄^ ̄)
09.03.07-1_400.jpg















解るかなぁ~?
たいしの侵入路にラティスを置いてみたの


a98c6459.jpeg















こっちの方が解り易いかな?
今のところこれで侵入を防げてるけど、きっとすぐに他の侵入路を開拓するだろ~から、今は簡単に止めてあるだけなんだよね

キッチンに侵入できなくなったタイシ、長男君が来てWBCを見てたら、侵入を諦めてテレビを見てたよ
09.03.07-4_400.jpg















ってか、何もこんなに近くで見なくてもねぇ・・・(;^_^A



09.03.07-5_400.jpg















そのうちテレビを見るのにも飽きてきたのか、知らない間に置き物と化してましたぁ・・・

最近と~んと影の薄いゆきちなんだけど、今日も元気に兄弟ゲンカというか、戦っておりましたぁ・・・
09.03.07-2_400.jpg















お互い動きが激しすぎて、何度写してもホレこの通り、ピントボケボケで原型を留めておりません(>_<)
マジ激しい戦いなんですけど~~~~(〇o〇;)
あっ!
今度動画で撮ってみよっと♪

おまけ♪
09.03.07-3_400.jpg















Franさんに正面の顔が撮れないのかって聞かれ(聞いてないって?)、「そう言えば正面の顔ってほとんど撮ってないなぁ・・・」と気づき、ちょっと撮ってみた♪
いやぁ~んたいしったら結構かわいい顔してんじゃんo(><o)(o><)o
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いね♪
うんうん、可愛いお顔してる~♪

毎日、退屈しないよね~?o(*^▽^*)oあはっ
いろいろ対策を考えないといけないし、
himeさんの脳トレにもなりそうじゃない?(*^^)v

ネコちゃんのジャンプ力ってすごいよね!!
ゆきち君もだいぶたいし君に慣れたかな?
今度は動画楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
yoshie 2009/03/08(Sun)09:36:48 編集
初めてみたかも~
正面の写真。
本当に可愛いよ~♪

このまま小さいままでいてほしいな~(*^_^*)

家の中がどんどん変わっていきそうね。
次男君帰ってきた時は、変化に驚くかもね。
かすみ 2009/03/09(Mon)08:37:29 編集
たいしってはっきりした柄してるね。
かっちょええ☆
顔は丸くてかわいい系。

himeちゃん、あのラティスっていうの?たいし防止策。
すぐに攻略法考えるぜ。
にゃんこは登るのも得意なのであります。
それに下のCDラックだって登れそうだもん。
himeちゃんとの知恵比べって感じかな(^O^)

たいしが落ち着きがないのは子猫だからじゃないかな?
大人になると変わってくると思うよ。
でも、あんずはあまり変わってないような気もするけど(^^;)
すももに関しては、あんずが来てからガラっと性格が変わっておねーちゃんになったけどね。
あんずもいちごが来ておねーちゃんになると良いのだけど。

うちのキャリーはね、ももに買ったものでpeppyのカタログで大昔に買った記憶が・・・
すももには小さくて入れないから、すももは8キロまで対応のキャリーを使用でございます。
もものまま URL 2009/03/09(Mon)15:36:44 編集
あっは・・
そか~知恵比べ中なのね~

himeさんが勝てる気がしないんですが・・
あっは・・ネコちゃんは登るのが得意だってもものままさんも言っているよ。
かずママ 2009/03/09(Mon)18:07:57 編集
yoshieさんへ
なかなかかわいい顔してるでしょ~♪
でも態度がMAXだから、ずっと見てると、ふてぶてしい顔にしか見えないんだけどね(;^_^A
今は仕事が忙しくて、10時間近く留守にしちゃってるから、その間はケージで留守番させてるのね
だから余計、ケージから出ると暴れ放題なのかも~?
もっと真剣に対策を考えようとは思ってるけど、来週までは忙しくて無理なんだ・・・
だから留守中はケージ生活にしてるから、今のところ大きな被害はないよ~v(*^.^*)v

ジャンプ力が凄いのか、家の配置が悪いのか・・・
多分後者だよね~~~(+_+)
来週になったら、マジ模様替えしたいと思っとりマス
hime 2009/03/09(Mon)23:02:05 編集
ルビーママへ
こんなにかわいい顔しておきながら、態度もイタズラもMAXだから性質が悪いのよねぇ・・・

ってかね、もうかなりデカくて、子猫って雰囲気は全くないの!
どっからどう見ても成猫みたいなんだよね
しかも結構背が高い・・・?長い・・・?
って、うちに来た時には既に子にゃんのかわいい時期は過ぎてたからねぇ・・(^_^;
今ではホントにまだ半年なのかと疑うくらい、デカくてずうずうしいのよ
来週になったら獣医さんに再確認してこようと思ってるんだ(* ̄▽ ̄*)

次男君の携帯の今の壁紙は、ゆきちとたいしの2ショット写真なんだって♪
「マジ見て~!帰りて~!でも忙しくて半年は帰れん~」
って言っておりました(*⌒ー⌒*)
hime 2009/03/09(Mon)23:10:47 編集
もものままへ
顔は丸いんだろ~か?
ゆーきちゃんから首輪は危ないって聞いたから、ゴムの首輪にしてるのね
だから首の毛も全部顔になっちゃってるんだよね・・・(^_^;
毛を押さえると、結構ガリガリだけど、にゃんこってそんなものなんだよね?
あとね、鼻はかなりペチャで、まじまじ見ると結構ぶさいくで笑えたりもするのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうなのよ~!
ラティスの防止策ね、「あれじゃ足場になるから登っちゃうじゃん!」って思って、最初は置いてただけだったんだけど、案の定登ろうとして倒れたせいか、怖くて登れないみたいなの
でも今は軽く固定してあるから、登ろうと思えば登れちゃうよねぇ・・・
ラック用の棚もあそこはマズイかな~と思ってるんで、来週には模様替えしちゃうかも?
でも今週は忙しくて、とてもそんな暇ないんだよね・・・
まぁ何とか乗り切るさ~

最近ね、マジデカクなってきて、見れば見るほど成猫に見えるんだけど~~~
ホントにまだ半年なんだろ~かと、最初に診察してくれた獣医さんを疑ってたりする今日この頃・・・(;^_^A
来週にでもまたノミ&ダニ駆除に行くんで、獣医さんに色々聞いてくるよ

そっか!
カタログショッピングって手があったよね!
そっちの方が絶対いろんな商品があるよね~♪
今作ってるのが小さくなったら、あたしもかわいいカゴ探してみよっとヽ(-^.^-)ノ
hime 2009/03/09(Mon)23:24:42 編集
かずママへ
でしょ~?
あたしも勝てる気がしないの・・・(>_<)
ゆきちには勝つ自信があるんだけどなぁ(^_^;

でもね、このラティスはご飯作ってる時の一時しのぎ用で、ちょっと置いてみただけなのね
そしたら登ろうとして、ラティス共々落下したせいで、二度と登らないのよ~v(-^.^-)v
まぁ今は軽く固定してあるから、落下はしないと思うけど、動くから恐いのか、今のところまだセーフだもんね~♪
って時間の問題だとは思うけどね(+_+)

にゃんの運動能力には脱帽だわ・・・
hime 2009/03/09(Mon)23:29:19 編集
ばっちりでございます
(*^ー゚)Oたいし君バッチリ 正面から撮れましたねぇ~♪♪もうなつおさんの背中ばかりを撮り
続けてますので、たいし君の後ろ姿や、シャッターチャンスを大きく外した一枚などにも 面白さをかんじて拝見しております( ´艸`)♪
ゆきちさんも、毎日のお散歩がもしなくなっても
室内運動で充分かも?しれないねぇ(≧▽≦)♪
ウンウン、画像楽しみにしてよぉ~♡(≧▽≦)


Fran URL 2009/03/11(Wed)21:42:34 編集
Franさんへ
勝手にFranさんが聞いたって書いちゃったよ~~~(* ̄▽ ̄*)
別に聞いてはいなかったよねぇ・・・?
でもそんなようなコメはあったよねっ!?(;^_^A
と、せっせと言いワケなんてしたりして・・・

そう言えばなつおさんもバッチリ写真って少ないよね?
ちょっと前のドアップの写真はバッチリだったし、めっちゃかわいかったけどね~♪
お互い写真では苦労するよねぇ・・・
何で黒い子はあのかわいい顔がなかなか写せないんだろ~ね?
hime 2009/03/12(Thu)00:56:09 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *