忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/26 (Sun)

先週の水曜日から4日連続で講師の仕事に行っておりました
最終日にはトラブルまで発生し、もうクタクタだよ・・・
今日明日と休みだけど、ホント疲れてて何もする気になれず、1日中26時間テレビを見てたよ~(^_^;
とか言いながらも、夕方から少し元気になってきたんで、せっせとカゴ編みに励んじゃったんだけどね♪
09.07.26_400.jpg
















真っ赤なカゴ
ちょっと配色がクドイかなぁ~?(^_^;

09.07.23-2_400.jpg















こっちは先週作ったハートのカゴだけど、ちょっと可愛すぎかなぁ~?(;^_^A
どっちも家用じゃなくて、友だちにプレゼントしようかなって思ってるものなんだけどね・・・

あたしったら仕事が忙しいと、家事を手抜きしちゃうんだけど、夕食の手抜きをしてたら、野菜がどんどん増えてきちゃった・・・"r(^_^;
今日は久々に野菜てんこ盛りの夕食だったよ
09.07.23-3_400.jpg















我が家の裏庭のミニトマトも、こんなに綺麗に色づいておりましたぁv(-^o^-)v

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
着々と
忙しくて何もする気がないのに
すぐ行動を起こせるのが凄い
すぐ物にもなるし
可愛い籠だね
私も作ろうと思っているんだけど
テープもあるし
でもこれをと言うものが浮かばないのよね
何作ろうかな?
今年の高校野球は雨や霧で中止が多いわ
予定ではある決勝なんだけど
決勝はいつになるのやら?
今日準々決勝やっているけど雨で全部出来るのか?今週も雨マークばかりだし
マコ 2009/07/27(Mon)11:13:31 編集
大丈夫かな
・・・と思ってたけど、せっせとカゴを編んでるみたいだから体調の方も大丈夫みたいだね。
ハートの方のカゴはhimeちゃんらしいって感じがする。
himeちゃんて洋服でもそうだけどかわいい系って雰囲気あるじゃん♪

そっち雨、大丈夫?
東海地方は大雨に警戒ってニュースでやってるからくれぐれも気をつけてね。
もものまま URL 2009/07/27(Mon)17:18:49 編集
ハートの
かご、めちゃ私好みだよ~(笑)
可愛い~~~♪♪♪

そうそう、うちの両親も最近家庭菜園を始めたので我が家もただ野菜がいっぱいなの(^○^)
節約生活には助かってるわ!
ramumama 2009/07/27(Mon)21:16:36 編集
可愛いよ~
上のリボンのカゴもハートのカゴも可愛いよ。

トマトの色も可愛い~
都会だからトマトを食べに来る鳥が居ないのかな?
こんなに美味しそうなのに食べられていないのね。
かずママ 2009/07/27(Mon)22:47:10 編集
マコちゃんへ
そうなの~
1日寝てたら元気が出ちゃって、編み編みしちゃった♪
あたしもず~~~っと放置してたテープだけど、先日の講習会からまた目覚めちゃってね
きっかけがないとすぐに忘れ去っちゃうんだけどね

霧で中止なんてのがあるんだねぇ・・・
愛知県もベスト8まで出そろったよ~♪
シード校が8校あったけど、1校だけシード校以外が勝ち上がってきてるよ
東海地方はまだ梅雨明けしてないから、なかなか試合ができないかもね
hime 2009/07/28(Tue)00:42:04 編集
もものままへ
あはは、仕事がないと元気になっちゃうみた~い
1日ゴロゴロしながらテレビを見てたら、もったいないような気がしてきて、せっせとカゴ編みしちゃった♪
あのハートのピンクのカゴね、何かramumamaのイメージじゃない?
思わずramumamaにも編んじゃおうかと思っちゃったよ
でもね、材料費は安いのに送料が高いから、遠くの友だちに送るのはためらわれるんだよねぇ・・・

雨ね、時々ゲリラ的に降るけど、すぐに止んじゃうの
変な天気だね~
hime 2009/07/28(Tue)00:45:28 編集
ramumamaへ
でしょ~?
あたしも作り終わってから、「これって絶対ramumamaのイメージだよねぇ」って思っちゃったもん
って、もちろんピンクの方ね♪

おおっ♪
ramumama家の実家も家庭菜園始めたのねv(*^.^*)v
野菜を買わなくてもいいって、ホント助かるよね~
でもよく食べる子供たちがいる時に欲しかったでしょ?
hime 2009/07/28(Tue)00:47:55 編集
かずママへ
かずママ的にはあのピンクのカゴはどう?
実はね、あれってかずママ用に作ったんだよね
明日あたり宅急便が届くと思うけど、出来上がってからじっくりと見てたら、何かramumamaのイメージだったかなぁ~って思ってね(^_^;
でも白桃をいれておくにはちょうどよくない?
パン入れのカゴにしてもらえるかなぁ~って思って作ってみたんだけど・・・ね

トマト綺麗でしょ?
割れてもいないし、もちろん鳥にもつつかれてないよ~v(-^.^-)v
hime 2009/07/28(Tue)00:51:34 編集
届いたよ~ありがとう~
可愛いハートのカゴとシックなバックが届いたよ。
ありがとうね~♪
ここのカキコを読んでいなかったので・・
びっくりだったよ。

可愛いカゴはパン入れだったのね~
可愛いピンクだしかなちゃん用?って話したらちゃんと聞いていて咥えて持ち歩いちゃったかなちゃんでした。

よく聞いているんだよね。
かずママ 2009/07/28(Tue)23:24:31 編集
かずママへ
レスつけ忘れておりましたぁ・・・m(_ _)m

ピンクはやっぱなかちゃん用になっちゃうよね
何せハートつきだもんねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
かずママの好きに使ってもらっていいからね~♪
ただバッグは紙をボンドでくっつけてるだけだから、重いものを入れると取っ手が取れちゃう恐れありです

かなちゃんったら自分のってちゃんと解ったって?
まぁ♪なんておりこうさんなんでしょ(*^^*)
hime 2009/07/31(Fri)14:31:29 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *