忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17 (Fri)
夕食時の風景
って・・・
お~い、たいっちゃん!
何か勘違いしてやしませんかぁ~?
そこはあなたの場所じゃないんですが・・・( ̄ロ ̄|||
09.07.17_400.jpg















お茶を取りに行ってたら、ちゃっかりとあたしの席に座ってるたいっちゃん・・・(^_^;

ってか、長男君も間違ってるっしょ?
やたらと大きなランチョンマットかと思いきや、新聞なんですねぇ・・・
お前はどこぞのオヤジか!!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家にもいるよ
私の席にちゃっかり座ってる奴家にもいるわよ笑
あれって不思議と座ってる割には目の前の食卓に
手を出さないよね?
過去日記も読んだけどショールーム受けたわ
himeちゃんってば相変わらず活動的だね
引き篭もりの私からみると尊敬ものです♪
kame 2009/07/18(Sat)17:01:48 編集
たいしくん
背筋ものびてナイスな後ろ姿じゃん!笑
つまみ食いしないの??
新聞の上でのゴハンはどうだかー。笑
エミリ 2009/07/18(Sat)22:25:00 編集
たいし君
良い姿勢です(笑)
どれにしようかなと選んでいる?
家だとクロだったら何か咥えてどっかに持っていっているわね
グレはこういう状態にもならないわ
遊ぶか寝るかで
マコ 2009/07/19(Sun)12:10:51 編集
背中
後姿がいっぱい伸びてる?
たいし君は人間のご飯を食べたりしないの?

金曜日にショールームを外から見てきたよ。
時間がなかったので止まって入る事は出来なかったけどね。
かずママ 2009/07/19(Sun)13:13:24 編集
kameちゃんへ
えっ?
誰々~!?
kameちゃんちのワンズで座る子って誰だろ~?
うちの場合、たいしは人間の食べ物には口をつけないことが判明したけど、ゆきちは何でも食べちゃうからねぇ・・・
たいしはクンクンだけで終わるけど、ゆきちならガツガツなんだよね(;^_^A

ショールームって遊び場になるっ知ってた?
いやぁ~いっぱい遊んじゃったよ♪
kameちゃんったら引きこもってるの~?
避暑地の北海道にいて、何て勿体ないこと言ってるのさ
この時期こっちにいなくて正解だったよ
もうね~毎日暑いったりゃありゃしないよ・・・(>_<)
hime 2009/07/19(Sun)13:43:31 編集
エミリちゃんへ
写真を撮る前は、きちんと行儀よく座っててナイスだったのに、シャッターを押した瞬間、この間延びな姿勢になっちゃったの(+_+)
めっちゃ綺麗な座り方だったから、カメラ取ってきたのに残念だったよ

ゆきちなら即パクンだけど、たいしはクンクンするだけで、人間の食べ物はまず食べないよ
しかもこの日のメニューは麻婆豆腐だったからね~

新聞がランチョンマットの長男君って、ダメダメっしょ?(;^_^A
hime 2009/07/19(Sun)13:47:22 編集
マコちゃんへ
カメラを構えた瞬間は、めっちゃ綺麗に座ってたんだよ
でもね、シャッター押した瞬間に、この『どれにしようかなぁ~?』のポーズになっちゃったの(* ̄▽ ̄*)
グレちゃんとクロちゃんってホントに性格が違うんだね
やっぱたいしはグレちゃんとクロちゃんを足して2で割った性格かなぁ~?
クンクンするだけで、絶対パクってしないんだよね
これがゆきちなら一気に半分くらい食べられてるけどね~
hime 2009/07/19(Sun)13:50:45 編集
かずママへ
そうなのよ♪
たいしはゆきちと違って、何でもかんでも食べるってことはしないの
果物とか野菜はクンクンするだけで絶対食べないし、マグロとかかつをとかの魚類やお肉は、クンクンしたあとちょびっと食べてみて、「こりゃいい!」って思ってからしか、ガツガツ食べないの

最初は追い払ってたけど、食べないってことが解ってからは、こうして座っていてもちょっと様子が見られるんだ♪
でもこの時は、長男君が必死に見張ってくれてたけどね~

星ヶ丘通ったんだね
ねね、あの辺って行くたびに変わってるよね~
hime 2009/07/19(Sun)13:56:02 編集
エコらんちょんまっと♪
↑長男君のランチョンマット、英字新聞だったらちょいとおされさUpですね(*≧m≦*)♪
わたし、初・ご長男さん拝見です(*_ _)♪♪
たいし君、カロリー計算中のようで(*≧m≦*)、
みなさんも褒めてますように クイクイって手を伸ばしていないのはえらいですわ♪
ゆきち兄貴は(・ω・)?このとき どこにいたのかしら(≧ω≦)?
Fran URL 2009/07/21(Tue)00:19:47 編集
Franさんへ
長男君のランチョンマットね、英字新聞どころか、教養のかけらもないスポーツ欄ですからぁ~
多分スポーツ欄しか読んでないような?(;^_^A

あらら・・・我が家の長男君は初でしたか!?
黙ってよく登場させちゃってるんだけどなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)

たいしはね、人間の食べ物に興味はあっても食べないから、ちょっと安心して見てられるんですv(-^.^-)v
でも今日のウナギは危険だったわ~

はて?
そういえばゆきちはドコにいたんでしょ?
多分テーブルの横で見上げてたのかなぁ~?
hime 2009/07/21(Tue)01:44:08 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *