忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19 (Sun)
3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家はいつもと全く変わらない日常でございます
だってだ~には3連休なんてものは存在しないからね~(^_^;
でも生意気にも、明日は休みらしく、今日は泊まりで宴会なんだとか・・・
と言うのも4月に入った新人君の研修が無事完了し、今月から晴れて正社員ってんで、歓迎会をやるそうな
いってらっさ~い

あたしはと言うと、暇っちゃ暇だけど毎日ちょこちょこと用事がありまして、それなりに過ごしておりますの♪
昨日は恒例の(?)飲み会ってんで、友だちのパパさんにお店まで送ってもらって行ってきたよ
しかしこのパパさんって優しいのよね
単身赴任中で、せっかく連休を利用して神戸から帰ってきたのに、奥さんは飲み会ってんで、奥さんとその友だちの送迎をしてくれるんだよ~!?
奥さんがお出かけの間は、子供2人と外食に行って、3人でボーリングに行き、奥さんのメールで嫌な顔ひとつせずお店まで迎えに来てくれるんだよ
いやぁ~ホントありがと~ございましたぁm(_ _)m
持つべきものは出来た旦那がいる友だちってね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
09.07.18-9_400.jpg











ちょっと見ずらいけど、今日のお店はココ
今日も驚きの品数で、食べきれなかった・・・
09.07.18-2_400.jpg















まずはサラダとオードブル
野菜とフルーツたっぷりのオードブルはマジでおいしかったぁ♪

09.07.18-3_400.jpg















続いて出て来たのは、チキン&ポテト
チキンは甘めだったけど、ポテトはカリカリでどっちも美味♪
09.07.18-4_400.jpg















ここでも出たよ50㎝ウインナー
夜のメニューには珍しいスープ

09.07.18-5_400.jpg















大きな海老マヨ♪

ってか、既にお腹いっぱいなんですがぁ~(^_^;

09.07.18-6_400.jpg















かなり大きなピザ(〇o〇;)

もう無理ですからぁ~


09.07.18-7_400.jpg















ベーコンたっぷりのパスタ
いや・・・ホントにもう食べられませんからぁ~
と言いつつ一口食べてみたら、残すのが勿体ないくらい美味しいの~~~
でももう無理っ(><;)!!

のん兵衛じゃないあたしともう一人の友だちのために、3種のデザート付きコースにしてくれたんだけど、料理多すぎだよねぇ・・・(;^_^A
09.07.18-8_400.jpg















マンゴーアイス・杏仁豆腐・プチケーキ
デザートは別腹なんで、しっかり完食しておきましたぁv(-^^-)v

しかしこんなにあって2500円のコースなんだよ~!?
凄くない?
最近コースを頼むと食べきれない量が出てくるんだけど、友だち4人でこの件について話してました
「最近出てきた料理が食べきれないけど、それはあたしたちが年を取ったってこと?」
「単品じゃなくコースにするからじゃない?」
「いやいや・・・最近行くお店って、大学生とか若者が行くようなお店のチョイスが多いから、量がハンパなく多いだけだと思うんだけど・・・」
ってコトで、最近のあたしたちは、年がいもなく(笑)若者仕様のお店に行くからってことで、意見がまとまりました(*^.^*)

連休中日の今日は、夕方から近所仲間とテニスなんだけど、雨が降りそうな雲行きになってきた・・・
天気予報じゃずっと雨マークだったけど、ここまでもったなら、もう暫く頑張ってくれぃ

で~最終日の明日は、テニスになるか野球観戦になるかなんだけど、どっちにしても雨が降らなければなんだよね・・・
お天気次第ってことで、結局いつも通りの休日だよ
でも夕食は手抜きできるんだよね
友だちのお店でウナギを注文してあるから、切ってうな丼にするだけだもんね~(V^-°)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い
この量でお一人様2500円?
めちゃお得じゃん
でもってアッシー君付きなんて
うらやましいわ~
こっちは梅雨じゃないかというくらい雨続きで
わざわざ傘さしてまで遊びに誘ってくれる友達も
いないし、
わんらも雨嫌いだから散歩も嫌がるし
買い物と通院以外全く外に出てないから御近所の
人にすら会って無いわよ。
そうそう椅子に座るのはサンチェだよ


kame 2009/07/19(Sun)15:20:12 編集
私も~~(*^^*ゞ
himeさんと同じく普段と全く変わらなく過ごしてるよ~(^^;
まだ梅雨明けしてなくて
今日もやっぱり午後から雨で雷もなっていたし、
息子は彼女が遊びに来てそのあと出かけて行ったし、
娘も彼氏と出かけたようで、私は一人よ~~(*^^*ゞ
こんな静かな連休ってちょっとさびしいけど~(-"-)

若者向けのお店だとやっぱりボリュームがないとダメだものね~(笑)
奥様向けの少量ずつのコースメニューにしてみたら~?o(*^▽^*)oあはっ

ウナギ・・・私も美味しいうなぎ食べたい~~v(o^▽^o)v
yoshie 2009/07/19(Sun)17:58:05 編集
安い
夜であの量であの値段は安すぎ
いつもだけどお手ごろのお店がたくさんあってよいわね
それにしても出来たご主人だわね
明日は天気は大丈夫なのでは?
母校2回戦勝ちました 次回は22日第1シードと対戦です
マコ 2009/07/19(Sun)22:13:34 編集
凄いボリューム!
量もカロリーもボリュームあり!なメニューだね~~~~!
ビールに合いそう!!(飲めないけど(^^ゞ)

なんだか、連休満喫だね~~~~!
keika URL 2009/07/19(Sun)22:24:31 編集
kameちゃんへ
そうなの~♪
こんなにいっぱいなのに、2500円なんだよ
でもアルコールを1人2杯飲んだだけで、1人4300円くらいになったけどね(^_^;

ココのお店は、交通の便がないから、送迎を長男君に頼もうと思ってたら、友だちのパパさんが送ってくれたの♪
持つべきものはマメなパパよね~v(*^.^*)v

えぇ~っ!?
そっちは雨ばっかなの~?
こっちは梅雨でもあまり雨が降らなかったような?
水不足になりゃなきゃいいんだけど・・・

えぇ~!?
サンちゃんったら椅子に座ってもご飯盗まないの~?
それが驚きだよ!!!!
hime 2009/07/20(Mon)20:16:32 編集
yoshieさんへ
終わってみれば、なかなか充実した3日間だったよ♪
yoshieさんは何して過ごしてたのかな?

お嬢様もお坊ちゃまもデートなの~?
うちの長男君、初日は遊びに行ったけど、あとはず~~~っと部屋でヒッキーなんですけどぉ・・・(^_^;

kameちゃんへのレスにも書いたけど、料理は安かったけど、ドリンクが高いんだよね・・・
だから2杯飲んだだけで、4300円くらいになっちゃたよ・・・(>_<)

ウナギ美味しかったよ~♪
ってあたしウナギって好きじゃないから、ちょびっとしか食べてないけどね
hime 2009/07/20(Mon)20:25:39 編集
マコちゃんへ
ココのお店ね、飲み放題にすると100分だからと、今回は飲み放題にしなかったのね
そしたら意外とドリンクが高いのよ・・・
って、相場なんだろ~けど、料理が安かっただけに、ものすご~く高く感じちゃった(^_^;

今日の後輩君たち、バッテリーが2人ともケガでレギュラーじゃなかったけど、
何とコールドで勝っちゃったよv(*^^*)v
球場で校歌を聞いたのは久しぶりだったよ~ヽ(*^▽^*)ノ
hime 2009/07/20(Mon)20:32:28 編集
keikaちゃんへ
ホント!
めっちゃボリュームあり過ぎたよ~~~(^_^;
こんなにいっぱい出してくれなくてもいいんだけど、単品でオーダーするより、う~んと安いから、ついついコースにしちゃうんだよね(;^_^A

今日は野球観戦に行って、次男君の同級生の男子と一緒に写真撮ってきちゃったv(*^.^*)v
次男君にバレたら怒られそうだけど、充実の1日だったよ~♪
hime 2009/07/20(Mon)20:35:46 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *