忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22 (Wed)

決定的瞬間を激写
09.07.21-1_400.jpg















この瞬間を逃すまいと、焦って撮ったから、ちょっとピントがあってないけど、見事決定的瞬間をカメラに納めることができたよv(-^^-)v
って、ゆきっつぁ~ん、あたしのお茶飲まないでぇ~( ̄ロ ̄|||
いつもはカフェオレしか飲まないから、お茶だと思って油断して置きっぱなしにしてたら、喉が乾いてたのね・・・
テーブルに前足を乗せて、必死に飲んでるっしょ?

こちらは相変わらずマイペースなたいっつぁん↓
09.07.19-2_400.jpg















洗濯物を干すためのカゴに入り込んでるよ~~~(;^_^A
相変わらずしなやかな身のこなしだわね・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現場写真
あっは・・ユキティーったら・・しっかり見られていたね。
本人的にはこっそり味見をしているつもりだったんだろうね。

この後の目があった時のバツの悪そうなゆきち君が思い浮かびます。
かずママ 2009/07/23(Thu)10:07:49 編集
なるほど~
(^○^) アハハ
こんなふうにこぼさないで上手に飲んでたのね。
それにしても、器用に飲んでるわ~

たいちゃんかわいいじゃない?
この写真、カレンダーの写真みたいだよ

↓若い男の子に囲まれたhimeさん、めちゃ嬉しいそうなんですけど~
すっかり馴染んでて同級生みたいよ(≧∇≦)
ramumama 2009/07/23(Thu)10:28:46 編集
決定的
瞬間だね
ゆきち君撮られちゃったね
ゆきち君は籠には入らないよね
ニャンコはどうしてこういうところが好きなのかね
クロがこの籠に入ったら その内籠ごと下に落ちているわね
マコ 2009/07/23(Thu)17:56:52 編集
凄いね
家のわんこが狙うのは珈琲だよ
油断すると誰かがペロペロ
まぁ、カフエオーレ飲まないから珈琲になるんだけどね笑
お茶はさすがに飲まれたこと無いな、よっぽど
喉渇いてたのかもね♪
それよりもたいち君さすが猫だよね
家ももしも猫飼ったら洗濯籠に入り込まれるのかな?高い位置にあるけど猫なら問題ない高さだろうからねというか我家だと猫だとやりたい放題だろうね、危機意識犬しか飼ったことないから
皆無だし~~~~爆
うなぎ、美味しかったんだね
うなぎ好きではないhimeちゃんが食べれるうなぎってドンだけ美味しいだ?
興味あるわ♪
kame 2009/07/23(Thu)20:06:37 編集
無題
うん…めっちゃ飲んでるね。
慣れた感じだよね(爆)

それにしても↓の記事のhimeちゃん!
年齢差全く感じないよね~~~~~。
いやぁ~流石でございます。
keika URL 2009/07/23(Thu)22:39:12 編集
無題
ゆきちさん、シッブーーー(≧▽≦)♡
お茶を たしなんでらっしゃる図だったんだぁ~♪。。。って、わんこに お茶って 害?無害?
(・ω・)??
なつおさん、お茶に興味を示したことがないなぁ、すすめたら 呑んじゃうのかな??
タイシ君、王様みたいな表情で(*≧m≦*)♪、Gooっす(*≧m≦*)♪♪
Fran URL 2009/07/24(Fri)00:12:06 編集
おひさしぶりです
今日からネット復帰したからよろぴく(^。^)
なんだか相変わらず美味しそうなもの食べてるじゃん。
私は海水浴はhimeちゃんの想像通り海にも入らず朝からビール片手に…状態§^。^§
なんで海だと朝から飲めるのかな?酔いもせず???

高校野球の季節だもんね。
若者の間で満面の笑み!
高校野球ってなんで燃えるのかな?
純粋だから?
もものまま URL 2009/07/25(Sat)14:32:09 編集
かずママへ
ゆきちったらなかなかかわいいっしょ?
ちゃんとひっくり返さず、上手に飲んでるんだよね~
でもお茶を飲んだのは、初めてだったよσ(^_^;

カフェオレを飲んでると「コラー」って怒っちゃうけど、
お茶まで飲むとなると、笑うっきゃなかったよ(;^_^A
hime 2009/07/27(Mon)00:05:05 編集
ramumamaへ
でしょ~♪
なかなか上手に飲むっしょ?
こんなに器用に飲んでる姿を見ると、怒るより笑っちゃうんだよねぇ・・・

たいしね、寝てる姿はかわいいし、遊んでる姿もかわいいんだけど、急に夜中に暴れだすし、あたしの睡眠を思いっきり邪魔するしで、最近ちとウザイっす・・・(>_<)

あはは、ちゃんかり若い男子に囲まれて写真撮ってる母なんて、そうそういないよねぇ?
でもいいの~♪
何せこの時の父母会の2トップだそ~だから~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2009/07/27(Mon)00:10:22 編集
マコちゃんへ
にゃんこって、わんことは全く違う行動をしてくれるよね~
箱も好きだし、カゴも好きだし、紐も好きだから、カゴを作るのがめっちゃ大変なのよ~~~~(>_<)

えっ?
クロちゃんならカゴごと落ちてる?
いくらなんでもそれはないんじゃない?
たいしは知らない間に入り込んで、知らない間に出てきてるよ♪
hime 2009/07/27(Mon)00:18:50 編集
kameちゃんへ
いやいや、ちゃんとお水は置いてあったから、喉が乾いてたってことはないと思うのね
単にあたしがおいしそうなものを飲んでるって思っただけじゃない?
ゆきちはいやしんぼだからねぇ・・・(^_^;

我が家もかなりにゃんこ仕様になってきてると思うけど、たいしったら結構いろいろやってくれちゃってるよ・・・
知らない間に壁紙で爪をとがれてて、2カ所くらいの壁紙がボロボロになってるしねぇ・・・(><;)!!

スーパーで買ううなぎとは全然別物だったよ
それに少ししか食べなかったからだと思うけど、ホントにおいしかったよ♪
hime 2009/07/27(Mon)00:23:35 編集
keikaちゃんへ
でしょ?
ゆきちったらいつもこうやって飲んでるのよね
ここに置いておいて、カフェオレを飲まれたことは数知れず・・・(><;)!!
でもお茶は初だったよ~!!!

あはは、男子大学生に囲まれて写真撮っちゃったもんね~v(*^^*)v
次男君がいたら絶対出来なかったけど、ホントいなくてヨカッタわぁ
小さくしたからシワも写ってないし、なかなかGOODな写真っしょ?v(-^.^-)v
hime 2009/07/27(Mon)00:27:03 編集
Franさんへ
ありゃ?
わんこにお茶ってNG?
ウーロン茶なんだけど・・・
でもカフェオレよりはいいよねぇ?
よくカフェオレを飲まれてたけど、いつもお腹も壊さないし、ゆきちの胃腸が丈夫でホントよかったぁ♪
って、そういう問題じゃないって?(;^_^A
ゆきちはなつおさんみたく、王様な性格じゃないんで、何でもがっついてるよ~"r(^_^;

ここだけの話・・・最近たいしがめっちゃウザイの~~~~(>_<)
でも遊んでる姿と寝姿はかわいいんだよねぇ
hime 2009/07/27(Mon)00:32:45 編集
もものままへ
ぱぱの夏休みが終わっちゃったんだね
お帰り~~~
あはは、やっぱり海じゃ朝からビールだったか!
さすがももまま!
あたしの期待を裏切らないよねぇ♪

あたしは久々に、朝から1日仕事の連続で、バテバテだよ~
街まで行くのって、めっちゃ疲れるんだよねぇ・・・
来週も3日ほど街での仕事があるから、体力を温存しなければ・・・

高校野球っていいよね
やっぱあたしたちにはないものが、まだまだいっぱいあるからかなぁ~?( ̄∇ ̄〃)>
hime 2009/07/27(Mon)00:45:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *