忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/03 (Thu)

毎年ず~っと誕生日のプレゼント交換をしてる、中学からの友だちと、買い物に行ってきましたぁ♪
友だちは初の受験生の母をやってたんで、進路が決まらないと何となく落ち着かないってコトで、あたしの誕生日は2月だったけど、今日に至ったワケなんです・・・(;^_^A
でも何とな~く落ち着かないって気持ちは解かるし、そんな時に買い物に行っても、きっと楽しくないんで、今日で正解だったわ~♪
だって今日も今日とてと~~っても楽しかったもんねv(*⌒◇⌒*)v
DSC00993-1.JPG













友だちを迎えに行った最寄り駅の桜並木ね
満開だったよ~♪
あまりにも綺麗だったから、ついつい桜に見とれてたら、待ち合わせ場所を通り過ぎちゃった・・・(;^_^A
いやぁ~ん、引き返さなきゃ・・・

「プレゼントは何がいいか決めた?」「まだ~」ってコトで、ちょっとふたりでウロウロ
薄手のコートがなかなかかわいくて、ちょっと試着♪
かなり気にいっちゃったんだけど~(*⌒ー⌒*)
でもすぐに決めちゃうのも何だし、お腹も空いてきたから、お店が混む前に先にランチしちゃおうと、お目当ての中華料理店に行ったけど、何と定休日だったよ~!?
シマッタ!木曜定休のお店が多いんだった・・・( ̄ロ ̄|||
仕方がないから隣の駅まで車を走らせ、違うお店に行ってみた
いつもかなり混んでて、駐車場がすぐにいっぱいになるのに、一台も止まってないよ~!?
ひょっとしてココも定休日???
嫌な予感を抱きつつお店の前に行ってみると、ちょうどランチ用の看板を出しているところだった
よかったぁ~ヽ(*^^*)ノ
ってコトで一番乗りだったよ
DSC00996.JPG













あとでおやつを食べなきゃってコトで、量が少ない方のランチを注文したけど、意外とボリュームがあって、お腹いっぱいだよ~

お腹もふくれたし、やっぱさっきのコートにしようと、再びショップに戻ってみたら、さっきかかってたあたしのコートがなくなってるの~(+_+)
いやぁ~ん・・・
でもコート類が全部なくなって他の服がかかってるから、これは場所移動したんだろうと、店内をチェック
あった~♪♪♪
しかも何と、20%OFFの棚に移動してたのよ~
お互いプレゼントの金額を決めてて、オーバーした分は自分で払うコトにしてるから、20%OFFはかなり嬉しいかも~♪
安くなってた分、他の服も買っちゃった
2時間弱で20%OFFになってたって、と~ってもラッキーだと思わない?

買い物もランチもちゃっちゃと終わっちゃって、まだ時間があったから、今度はうちに来てもらって、ふたりでwii sportsをやったんだけど、友だちは初だったらしく大騒ぎ(^_^;
もうね~キャ~キャ~言いながら、「楽しかったぁ~♪また近いうちにやりに来るわ~(*^^*)」と言いながら帰って行ったけど、地下鉄を乗り継いで1時間くらいかかるから、きっと今度は友だちの誕生日になっちゃうんだろ~なぁ・・・

因みにその時のゆきっつぁんはと言うと、最初は友だちにベッタリとまとわり付いてたくせに、そのうち大人しく庭で遊んでたのよね
でも時々あたしたちがwiiをしてる前を、いそいそと通り過ぎていくから、何かなって思って庭をチェックしてみたら、しっかり友だちのバッグから、メントスやらハイチューを盗み、庭でこっそりと食べてたよぉ( ̄ロ ̄|||
な、何てこった(><;)!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まとめ読み
家も必要ないのに支払っているものが一つあるんだけど
やはりパパさん名義で、いくら言っても手続きしてくれないのよ。
チラシの安売り見ているのは好きな人なのに、矛盾感じてます(-_-メ)

お友達のプレゼント嬉しいね。
まぁ~お互いさまで交換するんだろうけど
人からいただくということが嬉しいのよ。

今回は特に食事中にプライスダウンなんて超ラッキー!!!
かすみ 2008/04/04(Fri)08:28:58 編集
20%オフ
めっちゃ嬉しいよ~ねぇ~
「ちょっと考える」このタイムラグが良かったのね。

美味しいランチをしている間に20%オフになるなんて・・
そんなにあることじゃない!
あみママ 2008/04/04(Fri)09:03:20 編集
ラッキー
得したんじゃない!
あっという間に20%オフだなんて!
中学の時からプレゼント交換が続いてるんだ・・・
素敵なお友達だね♪
中学からの友達ってたまに会ったりするけど、そんなに仲がいいってほどでもないもんな~
地元に居るから結構何年ぶりの友達に再会したりはするんだけどね(^ д ^)/
もものまま 2008/04/04(Fri)13:48:16 編集
ルビーママへ
やっぱり~?
ドコも一緒だね
今って個人情報とかで、本人以外からの質問には一切答えれられないとか、めっちゃ不便だよね
ちゃんときちっとやってくれる夫ならいいけど、そうじゃないと妻が仕切りたいよねぇ・・・

そそ、プレゼントってのが嬉しいのよね~ヽ(*^^*)ノ
しかも食事中に安くなってたから、ホントラッキ~だったよ~♪
hime 2008/04/04(Fri)15:28:37 編集
あみママへ
うん♪
ふたりで「ご飯食べに行っててよかったよね~」って喜んだの何のって\(*^◇^*)/
こんなことってめったにないよね~って話してたんだ
まぁ友だちからすれば、プレゼントの金額は決まってるから一緒なんだろ~けど、一緒になってめっちゃ喜んでたのよ
hime 2008/04/04(Fri)15:30:52 編集
もものままへ
実は途中で10年くらい間が空いてるんだけどね
でも子供が学校にいくようになったら、また再開したのよ
一番長く付き合ってる友だちなんだ♪
他の友だちは年賀状くらいになっちゃったんだけどねぇ・・・

あたしもず~~っと同じ県内だけど、住んでる地域が変わったから、偶然に会うってことはまずないなぁ・・・
hime 2008/04/04(Fri)15:35:46 編集
ラッキー
よかったね
これが逆だったら悔しいよ
ゆきち君さすがだね
そういうゆきち君が大好きだよー
マコ 2008/04/04(Fri)20:53:48 編集
おお!
20パーオフ!
いい響きだね~(^^♪
himeちゃんのことだから、きっと可愛いコートなんだろうなぁ~♪

ゆきっつぁんの怪し気な『いそいそ』状態。
目に浮かぶようで笑える~~。
ゆーき 2008/04/04(Fri)22:27:07 編集
マコちゃんへ
そそ、そうなのよ~
友だちとも言ってたんだけど、先に買ってたらショックだったよね~って
でも先に買ってたら、またわざわざ見に行ってないとも思うんだけどね(^_^;

ゆきちったら笑えるでしょ?
大人しくひとりで遊んでるな~って思ってたら、せっせと庭に食べるものを運んでるんだもん・・・(;^_^A
黒い子ってのは食い気が盛んなのかしらぁ~?
hime 2008/04/05(Sat)01:32:21 編集
ゆーきちゃんへ
でしょ~♪
全くもっていい響きだよね
でも50パーオフの方がもっと嬉しいけどね~(o⌒◇⌒o)
いやいや、普通のベージュのコートです・・・
ただ取り外しのできるパーカーが中に付いてるから、寒い時でもOKっぽいのよね

ゆきちのいそいそって、何とな~く目に浮かぶでしょ?
まるでスキップしてるかのように、ホントいそいそしてたのよ~
もっと早く気付くべきだったわ・・・(;^_^A
hime 2008/04/05(Sat)01:36:51 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *