忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/07 (Mon)

今日は約2ヵ月ぶりのトリミングの日~♪
いやぁ~今回は予約を忘れてたから、めっちゃ伸びちゃったよ・・・
しかも毛玉だらけだったしねぇ・・・(;^_^A
昨日頑張って大きな毛玉は取ったけど、取りきれなかったようで、思った通り毛玉料金を余分に取られちゃった

ゆきちのいない間に床も磨いたし、ゆきちも綺麗になったし、みんなピッカピカだよ~ヽ(⌒◇⌒)ノ
と喜んだのもつかの間・・・
DSC01016.JPG













解かるかしらぁ~?
ゆきちの右耳を見てください・・・(x_x)


DSC01015.JPG













ホレもう1枚!
何度も言うようだけど、今日シャンプーとカットしてもらったばかりなの・・・(T.T ) ( T.T)
しかも帰宅後5分も経ってない写真ね

雨が降ってたから、ゆきちを迎えに行くついでに買い物に行ったんだけど、ゆきちを家に連れて入ってすぐ荷物を取りに行き、そのまま2階の窓を閉めに行って戻ってみたら、ゆきちが買い物袋からパンを取り出し、必死に食べてたぁぁぁぁ( ̄ロ ̄|||
DSC01018.JPG













しかも6コ入りって書いてあるのに、綺麗に2コ入りになってた・・・
この間たった2分くらいなんだよ~!?
脅威の速さで食べたみたい・・・

見つかる前に食べなきゃと必死で、耳に付こうがお構いなしで食べた跡がこれね・・・
すぐにパンを撤収して、とりあえず写真を撮ろうとしたんだけど、今度は自分の耳に付いたパンが気になって、必死に耳のパンと格闘しててじっとしてないから、こんなにボケボケの写真しか撮れなかったよ・・・
シャンプーから帰宅後5分で部分洗いするとは思わなかった(><;)!!

昨日は昨日で、散歩中わんこを見つけダッシュした途端、リードが絡まったのか枯れた芝生の上で思いっきり転んで、全身芝だらけにしてるし・・・
DSC01002.JPG













その場でかなり取って帰ってきたんだけど、帰ってからもまだいっぱい枯れた芝が付いてたねぇ・・・

昼間は久々にリアルテニスに行ってたら、帰って来た時にはカウンターの上のカゴをひっくり返し、残り少なくなってたヴァセリンを破壊してたしねぇ・・・
全くゆきちったら、忙しいったりゃありゃしないわ(;^_^A

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃははは・・・
朝から大笑いしちゃったよ~(≧∇≦)
himeさんにとっては笑い事じゃないと思うけど、
himeさんに見つからないように必死にパンを食べてるユキッティーを想像したらおかしくておかしくって~!!!
さすが、ユキッティー!
ファンを裏切らないわ(笑)
↓のお友達のバッグからお菓子盗んで食べてたってのも笑ったけどね~
himeさんが寂しくないように、長男くん次男くんの分までしっかりお世話させてくれてるじゃん!(笑)
ramumama 2008/04/08(Tue)07:51:04 編集
お仲間だわ
ほんと早業だね
私たちでも4個はそんなに早くは食べられないよね 喉につっかえなかったのかしら?
1斤食べた時に明日の朝ごはんなしと言ったら
次の日朝ご飯の催促が 控えめでした
笑えたよ
マコ 2008/04/08(Tue)15:52:55 編集
やってくれるね
家のBBSのレスつける前に見たわ。
パンだったのね~(^_-)-☆

予約がやっと取れたのよね、確か~
そんな親の思いも知らずに・・・
だけど、ギャラリーには大うけよ~ん。
愛するユキティだわ。

ラブちゃんといい勝負だよねぇ~(*^^)v

それに・・ヴァンセリンも相変わらず好きなんだぁ~
どこがいいのだろう???
不思議???
かすみ 2008/04/08(Tue)18:42:41 編集
大うけだよ
パンがあそこに有る~っと目をつけていたんだね。
さすが~ゆきち君。
2分で4個って事は1個30秒ね~楽勝だよね~
なんたって~口は大きく開きますから~

うんうん~ラブちゃんと良い勝負だぁ~
あみママ 2008/04/08(Tue)21:35:27 編集
ramummaへ
でしょ~
ゆきちったら絶対期待を裏切らないっしょ?σ(TεT;)
裏切ってくれていいのにねぇ・・・
ホントだよねっ!
あたしも想像してみたら、めっちゃ笑えてきたわ~
一体どんな様子で食べてたんだろ~ね(^_^;

あたしもさすがにあの瞬間は凹んだけど、急いで洗わなきゃ~って思ったから、凹んでなんていられないって気付いて、すぐ洗ったのよ
でもblogネタのため、写真は撮ったけどね~(>y<)
hime 2008/04/08(Tue)23:23:03 編集
マコちゃんへ
あはは、ラブちゃんったら、ちゃんと朝ご飯の請求はしたのね
でも控えめにってのが笑えるよね~(*⌒ー⌒*)
しかし1斤ってのが、さすが大型だよね~♪

ゆきちがいたずらして凹んでも、仲間がいると心強いわ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
hime 2008/04/08(Tue)23:31:59 編集
ルビーママへ
そうなのよ~
さすがに今回はちゃっと凹んだけどね
だって帰宅後5分も経たないうちに汚してくれちゃうからねぇ・・・(>_<)
そうだよ、やっと予約が取れたってのにねぇ・・・
来月分はちゃんともう予約取っておいたよv(*^^*)v

そそ、ゆきちにやられた~って思ったら、ラブちゃんもしっかりやっててくれて、妙な仲間意識ができちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆

ヴァセリンとリップは、いまだに大好きなんだよ
何でだろ~ね?
hime 2008/04/08(Tue)23:35:17 編集
あみママへ
うん、そうかも?
車に乗ってる時から目をつけてたんだろ~か?
じゃないと、さすがにあの早業はないだろ~ねぇ・・・
ってか、30秒で1コ~!?
確かに計算ではそうなるよねっ!!!
ありえん速さだわ~(〇o〇;)
う~ん・・・
どんなふうに食べてたのか、是非見てみたかったわ(^_^;
hime 2008/04/08(Tue)23:37:39 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *