忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat)

長男君の部屋を、自分の部屋にしようとせっせと片付けに励んでたけど、あたしひとりじゃベッドを2階まで上げられないよぉ・・・(><;)!!
それに粗大ゴミに出す机も部屋から出したいしねぇ・・・
そこで長男君にメール♪
『バイト帰りに寄るわ』ってコトだったんで、また夜中かと思ったら、今は春休みだから早く授業が終るんだね
夕方には来てくれたよ
う~んヽ(*^^*)ノあたしの部屋がイイカンジになったよ~ヽ(=^▽^=)ノ
って、まだ長男君の荷物もいっぱい置いてあるけどね・・・(^_^;
08.3.29.jpg













「はい、彼女からのお土産。『食器とかいっぱいありがとうございました』だって」
と言って渡すよう頼まれたらしい(*^^*)
彼女は女友だちと旅行に行ってたんだって
しかしかわいいじゃん♪
ちゃんとお土産買ってきてくれたんだぁv(=^_^=)v
ええ子やなぁ~
って、あたしったら単純すぎ???

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいよね
その気持ちが
明日帰国の次男
どうなることやら 荷物と格闘しているみたい
行く時点でスーツケースいっぱい
途中でスキーウエアー送って
他にも増えているみたいで
船便で送ろうかとも?
マコ 2008/03/30(Sun)17:38:38 編集
無題
高山の「さるぼぼ」って小さな手作りの人形可愛いよね。
あのキャラクターのお菓子なのね。

優しい彼女ちゃんだね。
かすみ 2008/03/30(Sun)20:11:59 編集
himeさんって・・・
うんうん・・・  単純!(笑)

こうやって、コミュニケーションが始まって、仲良くなっていくんだよ!(^^♪

自分の部屋ってうれしいよね!  着々と進行中か!(^^♪
ピーぱぱ 2008/03/30(Sun)22:10:28 編集
マコちゃんへ
そうなのよ~
結構シカトしてる子なのに、こんな気遣いの出来る子だったんだって、驚いちゃった

次男君いよいよ帰国なのね
荷物はやっぱり船便が一番安いよね
でも船便って、めっちゃ日にちがかかるんだよね・・・
しかもちゃんと届かないこともあるとか?
さ~てどうするんでしょう?(*^-^*)
hime 2008/03/30(Sun)23:48:19 編集
ルビーママへ
そそ、さるぼぼって以前は赤だけだったのに、今は色んな色があるんだよね~(*^-^*)
次男君が前にお土産で買ってきてくれたのは緑だし、次男君が作ったさるぼぼは、なんと10㎝以上ある大きなさるぼぼなの~♪

お饅頭もめっちゃ美味しかったよ~♪
hime 2008/03/30(Sun)23:58:10 編集
ピーぱぱへ
あはは、やっぱ単純???(^_^;
いいのいいの、嬉しかったんだからぁ~(*^^*)

自分の部屋と言っても、あたしったらひとり暮らしだから(笑)、大きな液晶テレビのある部屋もあたしの部屋みたいなもんなんだけどね~(*^O^*)
だ~のいびき攻撃を避けるため、今まで客間の和室で寝てて、だんだんあたしの私物も増えていった和室だったけど、荷物も全部移動させたから、めでたく客間が返ってきましたぁ~(=^^=)
hime 2008/03/31(Mon)00:03:03 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *