忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/11 (Fri)
9月5日、現地時間の夕方5時頃、無事デンパサール空港に到着~♪01a2c005.jpeg
















時差はちょうど1時間だから、フライト時間は6時間半ほどだったかな?
羽が邪魔で綺麗に写せなかったけど、この下がバリ島だよ~v(*^^*)v
b905e821.jpeg















しかし・・・
日本と違って、混んでてもあくまでマイペースなのがバリ?
入国手続きが済むのに2時間弱もかかってしまった・・・(>_<)
おかげで空港の写真も撮れちゃったんだけどね
入国手続きが終わって荷物を受け取りに行くと、ポツンとあたしたちの荷物だけが置かれてる・・・
いやぁ~ん、あたしたちの列だけがまた異様に遅かったのね・・・( ̄ロ ̄|||

あたしたちのツアコンは友だちの旦那様のKパパ♪
Kパパが手配してくれた現地スタッフのお迎えで、まずはホテルにチェックインだね
あたしたちが泊まるホテルは、ヌサドゥア地区のビーチ沿いにある5つ星ホテルのグランドハイアット
1b0b7bf8.jpeg















ホテルの入り口では、ドアを開けられチェックされ、危険がなければゲートを開けてもらえるの(これは違う日の写真。到着日は真っ暗だったからね)
c719a729.jpeg















もちろん車を降りてホテル内に入る時も、ボディチェックと荷物チェックがあるの

バリで一番大きいと言うだけあって、ホントに大きくて、滞在中に全部見て回ることができなかった・・・(;^_^A
27ae53e7.jpeg















ロビーからの景色
向こうに見えるのは海だよ~♪
って、ロビーもめっちゃ広いから、色んな景色が見られるんだけどね
2afa7079.jpeg















ホテルには5つもプールがあるらしいけど、そのうちのひとつで、スライダーがあるのがココね
暇がなくてプールには入れなかったけど、滑ってみたかったよぉ
59d50be1.jpeg















あたしたちの部屋はトリプルルームってコトで、ベッドが3つ


fdf7fdcb.jpeg















何と!!!
バスルームから室内が見渡せちゃうよ~~~~(〇o〇;)
ってブラインドを閉めておけば見えないんだけどね(*^^*)
8db18eda.jpeg















部屋のバルコニーから見た景色
ココはあたしの専用スペースだったから、同室の2人にはあまり馴染みがなかったかも?
理由は↓
e83e8ff7.jpeg















ほ~ら♪
あたしのためにこんな素敵な喫煙スペースがあったんだも~んv(*^O^*)v
友だちが部屋でくつろいでても、あたしはココでひとりモクモク

バリって基本ドコでも喫煙がOKなようで、至るところに灰皿が設置してあったし、ポイ捨ても多かった・・・
でも今回は7人中喫煙者はあたしだけなんで、自然とあたしのタバコの本数も減って、持って行ったタバコが3箱も余っちゃったよw(°O°)w
フライト前後も吸ってなかったら、10時間以上の禁煙もOKだったせいか、友だちから「やれば出来る子(笑)じゃない。この際禁煙しようよ」って言われちゃったけど、そんなの無理~~~~

人物つき写真も載せてみる?
3200af91.jpeg















出かける前にちょびっと寄ってみたホテルの前のビーチ
ホテルのプライベートビーチだけあって、ゴミも落ちてなくて綺麗っしょ♪
IMG_5796_400.jpg















一緒に行った友だちのご子息とお嬢様
な~んか画になる2人だったんで、貰ったデータから勝手に載せてみた(^_^;
IMG_5787_400.jpg















ビーチでは凧売りのおばちゃんや、ロレックス売りのおばちゃんたちが多数出現するらしい(;^_^A
こっちも別行動してた友だちからの画像ね
綺麗な凧だよね~~~♪
買わなかったけど・・・

以上がホテル編でした
その2は食事編にしようかな♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
バリバリ!バリいいじゃ~ん♪
五つ星ホテルですかいな?ハイアットなら間違いないもんね。
海も空も綺麗でいいね。
空港の写真は神の国って感じがするしさ。
やればできる子!禁煙する?無理よねぇ~(^O^)
私もやればできる子?でも禁煙できな~ぃ。
ダメな子です。
お料理編も期待しちゃお♪
もものまま 2009/09/11(Fri)14:36:00 編集
おかえり~
わぁ~い お帰り~これからしばらくは楽しい旅行記が読めるんだね。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク楽しみだ。

プライベートビーチって良い響きだね~
青い海に楽しげなhimeさんたち~どれも絵になるね。
かずママ 2009/09/11(Fri)15:08:03 編集
ε=ε=ε=Uノ^∇^)ノキャーーーーァ
himeさん~~おかえりなさい♪
綺麗な海だけでも十分だよね~v(o^▽^o)v

これから旅行記、楽しみにしてるから~~ヽ(^o^)丿

最近、喫煙者はわりと肩身が狭かったりするけど、
制限がないと嬉しいね♪
私なんてホテルの予約でも禁煙ルーム頼んでしまうよo(*^▽^*)oあはっ
パパは泣きそうだけど~(笑)
yoshie 2009/09/11(Fri)21:37:08 編集
お帰りー
さすが5星
ホテルが違うね
私はやはり山より海の方が好きかな?
6時間半くらいだったら行ってみたいわね
ここには泊まれないだろうけど
マコ 2009/09/11(Fri)22:18:05 編集
ちょっとぉ~
まさに楽園リゾートじゃん!(>_<)
いいなぁぁぁぁぁ~~~。

ってか、何でみんなビキニじゃないんだ~~~~!!!!(爆)
楽園はビキニでしょうが!(←オヤジ化)

あら、綺麗なたこだね~。
でも…食べられないね~~(爆)
お料理編、期待してます(・∀・)/笑
keika URL 2009/09/12(Sat)02:20:29 編集
お帰り~~♪
わぁ~
綺麗な空に綺麗な海~
綺麗なホテルで言うことないじゃん!
ホテルからの景色も素晴らしいね(^O^)
旅行記の続きも楽しみにしてるね~
ramumama 2009/09/12(Sat)07:34:31 編集
おかえりなさいませ(*_ _)♪♪
楽しんで無事に帰国♪♪ゆきちさん、タイシ君もさぞや喜んで迎えたんだろうなぁ~♪(ゆきちさんの手術Befor、afterレポ コメは残しませんでしたが 気になってたのですぐ拝見してました、かなりキレイにちゃちゃっとデキモノを切除してもらえ、麻酔からもなにごともなく覚めてンとによかった(´ω`)♪)
バリって神々の住む島でしたっけ??会社の社員さんに もうここ10年で年間3度ぐらいバリへ行ってまして とても心地のいいところみたいですね(その方、世界中もう旅行で行き尽くしたたらしいです)。しかし、チェックが結構厳重なんで意外ですね(;◎_◎)、のんびりなイメージしかなかったのだけど...。海、やっぱり素敵ぃ~~どんな風を感じてきたのかナァ~(*^ω^)♪♪
ぁぁあ~また 海外行きたくなっちゃいますなぁ~、旅行積み立て始めようかしら(*≧m≦*)♪
気になるは 食事♪食事♪(≧▽≦) ←ただ今人生で4・5回目のダイエット中4週間目で3.2キロ減量中っす(`_´)ガンバル!!
Fran URL 2009/09/12(Sat)17:15:06 編集
もものままへ
たっだいま~~~~(*^.^*)
早速見てくれてありがとね

バリヨカッタよ~♪
って、いい場所にしか行ってないからかもだけどね
ツアコンのKパパは、バリに20回くらい行ってるツワモノだから、食事も観光も厳選してくれたみたいv(*^.^*)v
バリは神の国だから、遺跡や宮殿もいっぱいあるんだってね
しかも猿は神の使いだから、物を取られても取り返しちゃいけないんだって!
だから猿の傍を通る時は、装飾品もバレッタもすべて取って行ったんだよ

ももままもやればできる子だよね♪
でもお互いそんなコトはやらないんだよね~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2009/09/12(Sat)17:49:55 編集
かずママへ
たっだいま~~~~(*^.^*)
早速見てくれてありがとね

5泊6日の旅行だったから、写真が多すぎて厳選するのが大変だよ・・・
長くなるけどまた見に来てね

プライベートビーチやプールでまったりする予定だったけど、観光や買い物が忙しくて、まったりな時間が取れなかったよ・・・
そんなワケで、水着もビーサンもそのままお持ち帰りだったよ(^_^;
hime 2009/09/12(Sat)17:52:19 編集
yoshieさんへ
たっだいま~~~~(*^.^*)
早速見てくれてありがとね

そそ、そうなのよ~~~
喫煙者には肩身の狭い世の中だから、行く前にしっかり喫煙場所があるかのチェックをしたんだけど、意味なかったよ
ドコでもOKって感じだったもん
あたしも部屋が臭いのは嫌いだから、禁煙ルームがいんだけど、喫煙場所が近くにないと困るのよね
だから今回の部屋は最高だったよv(-^◇^-)v

バリは物価も安いし最高だったよ♪
hime 2009/09/12(Sat)17:57:39 編集
マコちゃんへ
たっだいま~~~~(*^.^*)
早速見てくれてありがとね

多分5つ星ホテルだから、こんなに厳重だったんだろ~ね
って、大きなショッピングセンターに入る時も、いつも荷物とボディチェックがあったけどね
これってテロ対策なんだろ~か?

5つ星ホテルだけど、聞いたら驚くようなお得料金だったんだよ
通常のツアーの2/3もかかってないかも?
これもみんなKパパのおかげなんだけどね
hime 2009/09/12(Sat)18:04:31 編集
keikaちゃんへ
たっだいま~~~~(*^.^*)
早速見てくれてありがとね

何々~?
keikaちゃんったらビキニ写真が見たかったって?
あるよ♪
って、浜辺を写した写真にビキニ姿に、ナイスバディなお姉さんが写ってたってだけだけどね(^_^;

料理ね、マジでおいしかったよ♪
Kパパが言うには、おいしいお店にしか行ってないかららしいけどね
食事編も絶対見にきてね
hime 2009/09/12(Sat)18:08:24 編集
ramumamaへ
たっだいま~~~~(*^.^*)
早速見てくれてありがとね

綺麗でしょ~♪
でもね、綺麗な場所ばかりじゃなく、ごちゃごちゃした市場とか、バイクの路駐がハンパない街中とか、ものすご~~~い田舎とかにも行ったんだよ
景色が目まぐるしく変わって面白かったよ
物価が安いから、買い物も楽しかったよ~ヽ(-^.^-)ノ

まだまだ旅行記が続くけど、また見にきてね
hime 2009/09/12(Sat)18:15:17 編集
Franさんへ
たっだいま~~~~(*^.^*)
早速見てくれてありがとね

バリは初めてだったけど、ホントに楽しくて、あっと言う間に帰る日になっちゃったよ・・・
でもね、『やっぱり日本が一番♪』って思ったのは、空港のトイレに入った時(笑)
綺麗だし水はちゃんと流れるし、何と言っても清潔だもんね
バリもホテルのトイレはヨカッタけど、どこもかしこも水の流れがイマイチで、ペーパーが流れるかどうか解らなくて、油断できないのよ~~~(^_^;

一緒に行った友だちも家族で何回か行ってるし、パパに至っては20回くらい行ってるから、ホント安心していられたよ(。^_^。)

食事編は長いよ~♪
しかもおいしい写真がいっぱいだよv(*^^*)v
減量中のFranさんには刺激が強いかも~!?
あんなに食べたのに、ハードに動き回ってたせいか、体重増加はなくてちょっとホッとしてるんだ
でも友だちはみんな細いから、あたしだけデブなんだよねぇ・・・(;^_^A

ゆきちのお見舞いもありがとう(_ _)
ちゃ~んと留守番しててくれたよ
って、仲良くしてたかどうかは疑問だけどね(;^_^A
hime 2009/09/12(Sat)18:35:23 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *