忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/16 (Wed)

今日はな~んか忙しくて、ゆきちの散歩に行ったのは、もうすっかり暗くなってからだった
最近素通りしちゃう公園に、黒いわんこが1匹いたんで、久々にちょっと寄ってみたら、フレブルのロッディだった♪
公園の端っこのバスケットゴールの辺りに、バスケをしてる男子が3~4人いただけだったんで、ロッディとともに初めてノーリードにしたら、仲良く駆け回って遊んでたよ~♪
ってか、まだ遊びたい盛りのロッディに追っかけ回されてただけ・・・かも?
もう帰ろうとかとゆきちを見たら・・・
ロッディのよだれで、背中がベトベトになってたぁぁぁぁぁぁ( ̄ロ ̄|||
さすがフレブル!!!

1時間ほど公園で遊んで帰ってきたら、今度はたいしが追っかけまわしてるよ・・・
ゆきちさん・・・休まる暇がありませんねぇ・・・(;^_^A
09.09.16-1_400.jpg















『全くだよ! 家にいても散歩に行っても、今日は走ってばかりだよ・・・』

たいしが寝るとゆきちにもやっと平和が訪れます♪
09.09.16-3_400.jpg















『ふっふっふ( ̄ー+ ̄)ここまでは来れまい』
とでも言いたげに、寝る時には必ず高い場所で寝るんだよね
でもゆきちは、たいしにちょっかいを出すことは、まずないんだよね
ちょっかい出すのは、いつもたいしなんですけどぉ・・・(;^_^A

たいしが寝ると、やっとゆきちにも平和が訪れます♪
09.09.16-2_400.jpg















パソコンをしてるあたしの後ろでスヤスヤ(-_-).。oO
と思いきや、いきなりめっちゃ臭~~~~いニオイがぁぁぁぁぁぁぁ
ゆきちったらスカシっ屁
したみた~~~~~い(;>_<;)
こんなにかわいい顔しておきながら、ゆきちの屁はハンパなく臭いんだよぉ・・・(≧◇≦)!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
公園で
1時間も遊んできたの?
ゆきち君も満足ね
ラブも私との散歩じゃ満足しなうだろうな
たまには遊ばせてあげないと
たいし君も尻尾を太くさせて遊ぶのね
クロは短いので?ぜんぜん変化がわかりません
あまり興奮しない性格?
マコ 2009/09/17(Thu)10:17:59 編集
ゆきち
なんか御苦労さんな1日のゆきちだったのね(^_^;)
たいしは遊び盛りだから、ゆきちも大変だ。
ゆきちにもたいしにも運動不足って言葉はないんだろうな。

そうそういちごの体重を測ってみたよ。
3.7キロでした。
たいしよりちよぴっとちっこかった。
それは女の子だからかな?
もものまま 2009/09/17(Thu)14:46:56 編集
マコちゃんへ
うん♪
1時間も遊んできちゃった
今日も暗くなってからの散歩だったんだけど、何故か公園の方に行きたがらず、反対方向をグル~~~っと回って帰ってきたの
コレって公園で遊びたくないから?(;^_^A
ラブちゃんは公園とかには行かないの~?

そっか・・・(^_^;
尻尾をボンって膨らませるには、ある程度長くなきゃいけないのね(* ̄▽ ̄*)
クロちゃんとグレちゃんは兄弟なのに、かなり性格が違うのね
hime 2009/09/19(Sat)00:03:48 編集
もものままへ
あはは、ゆきちは家にいても散歩に行っても、なかなかゆっくりできないようで、最近は夜寝る時くらいはと、だ~の部屋でたいしが来ないようにドアを閉めて寝てるの
だ~ったらたいしに嫌われちゃったから、仕方なくゆきちを貸してあげてるのヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

おおっ♪
さすが女の子
いちごっちはたいしよりちょびっと軽いんだねv(*^.^*)v
hime 2009/09/19(Sat)00:07:34 編集
無題
追われながら走る方がスリル味わいがら、筋肉も普段使わない部分まで動かせそうで、ただテッテケと走るよりいい運動になっているかも(*≧m≦*)。あっ、するするぅ なつおさんも 食べたやお腹の具合によって こんもり濃厚な「お屁」を噴霧します(≧▽≦)たいっちゃんもたまにしない??ねこちゃんも負けない濃厚さあるよぉ~(≧▽≦)
Fran URL 2009/09/19(Sat)18:47:37 編集
Franさんへ
えっ?
にゃんも臭~いオナラするの~?
実はたいしが犯人だったのかなぁ~?
って、たいしはタンスの上にいたし、この場合ゆきちがしたとしか考えられないんだけどなぁ・・・(^_^;

食べ物でニオイが変わる???
でもゆきちはいつでも臭いような・・・(;^_^A
hime 2009/09/21(Mon)00:45:11 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *