忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/30 (Sat)

『2500万人が涙した真実のラブストーリー』ってコトだったけど、ケータイ小説も本も読んでないし、映画も見てない
でもとりあえずドラマは見ようかなと録画してみた(*^^*)
って何のコトか解るよね?
そう、『恋空』のことね♪

1回目を見た感想は・・・
「昔流行った恋愛マンガみたい・・・今更こんなん見ても絶対泣けないよねぇ・・・(´▽`)ハァ」
友だちじゃないけど、やっぱりあたしったら心が汚れちゃったのかなぁ~?
花男Fを見てガッカリだったし、最近感動したってコトがないかも?
子供たちより若い子の切ない恋の物語を見て、涙流す年じゃないってコトだよね(;^_^A
ってんで、とりあえず録画したものの、なかなか2回目からを見る気になれなくてねぇ・・・(´・`)

でも溜まると見る気がなくなっちゃうんで、とりあえず見ちゃおうと、気が進まないけど見ることにした
(じゃあ見なきゃいいし、録画するのも止めろって?・・汗)
いやぁ~恋空いいじゃんv(-^^-)v
やっぱ泣けるじゃ~~~ん
ヒロ!あんた変な我慢しすぎだよ~!若いんだからそんな愛し方じゃなくていいってばさぁ(T.T ) ( T.T)
好きなんでしょ?死んじゃうんだよ?
もっとワガママでいいんだってばさぁ~ 。°°・(;>_<;)・°°。
ってコトで号泣しちゃったよ~
あたしったらまだまだ多感なお年頃だったのねヽ(-^◇^-)ノ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯から初投稿~
『恋空』…ってドラマやってるんだ(^o^;)
それすら知らないゆーきは若者に着いて行けないどころか、時代すら敵に回したね~…(爆)
そっか、himeちゃん泣いちゃったんだ。
やっぱり永遠の乙女なのね~(*^_^*)
ゆーき 2008/08/31(Sun)11:30:18 編集
恋空。。。
ひぇ~、わたし 知らないわぁ~恋空。2500万人とhimeさんが涙したLoveストーリー。。。
おくれた生活をしているなぁ あたし(-m-)
そっかぁ~、そんなドラマがあるんだぁって 知っただけでもいいかぁ~。
最近観て気持ちがふっくらしたのが 「穴/Hole」って映画♪(スカパーでやってました)子供向けのようだけど 大人もしっかり楽しめる夢のあるストーリーで ちょい元気がでちゃいましたよぉ~(*^ω^)b。うんうん(≧▽≦) いつまでも「多感」でいましょうよぉ~♪
Fran URL 2008/08/31(Sun)16:58:44 編集
恋空かぁ・・・
二度ほど録画したのを見たけれど・・・
何となく、どこかで続けるてみるのをやめたわ。

私多分・・・もう多感なお年頃ではないのね。
えっ?
わざわざ言わなくても分かっているって?
いいえ~一応言わせておいてね(強引かも~)

「正義の味方」でケラケラ笑って
「コード・ブルー」で深刻に見入ってしまい
「モンスター・ペアレント」では、弁護士でこれほど派手な衣装の人っているの?
と、1人突っ込みしています(*^_^*)
かすみ 2008/08/31(Sun)20:37:55 編集
ゆーきちゃんへ
ココって携帯バージョンにしてないから、携帯だとかなり見難くない?
あたしも以前見てみたら、な~んか見難くて、携帯バージョンの設定しなきゃ~と思いつつ、今まだそのままだったわ・・・(^_^;

いやいや、永遠の乙女って言ったら、kameちゃん以外にはいないっしょ?
あたしは普通の大人だけど、悲しいもんは悲しいみたいだわ
良かった♪
まだまだ悲しい気持ちは持ててたみたいだよ~(= ̄ー ̄=)
hime 2008/08/31(Sun)22:14:06 編集
Franさんへ
えっ?
恋空知らない?
随分前だけど、ガッキーの映画のCMがバンバン流れてたのにねぇ
CM見ないあたしもかなり見たよ~!?
興味がないからスルーしちゃったのかしらぁ~?(^_^;

確かにストーリー的には、ちょっと幼稚な感じだし、ツッコミたくなる場面が多いけど、感情移入したら、これが泣けてきちゃうのよねぇ(ノ_<。)

あたしは本でも映画でもドラマでも、最後がはっきりしてるのが好きで、しかもどちらかと言えばハッピーエンドが好きなのよね♪
でも「ありえ~ん」ってくらい強引にハッピーエンドにした作品は、これまた納得できないというワガママさんなの
「穴/Hole」ってのはどんなだろ~?
聞いたことないや・・・
hime 2008/08/31(Sun)22:44:31 編集
ルビーママへ
さすがルビーママ!
新ドラはとりあえずチェックよね
でも確かに恋空は、「もういいかな?」って部類だよね
あたしも普通に見てたら、2回で止めたかも?
でも3回目からが泣けるのに~
録画しておいてヨカッタって思ったのだった(>y<)
ルビーママも3回目を見たら、多感な少女に戻れたかもなのに、あ~ぁ勿体無いことしちゃったね(>з<)=з

確かに!
ルビーママが書いてる3つくらいが、今面白いドラマかな
「正義の・・」はあたしが好きな漫画家の聖千秋の作品なんだけど、上手にドラマ化してあるね
「ありえ~ん」って言いながらも、笑いながら見られるよね♪
「コード・・」は、Drが若すぎだろって思いながら、医療現場の場面ではツッコミを入れながらも、楽しく見てるしね
「モンスター」も「いくらなんでもそれはないっしょ?」って言いながら、こっちも楽しみにしてるかな
確かに服は凄いよね(;^_^A
でも今週は見逃せない展開だよね~
hime 2008/08/31(Sun)22:53:25 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *