忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/27 (Sun)

改めて自分のblogのタイトルを見て笑ってしまった!
って、みなさんこのblogのタイトルとサブタイトルって知ってました?

blogを始めようと思った時、最初の設定をすべてだ~にやってもらったんだけど、これはその時だ~が勝手につけたものなのよね
『ゆきちとhimeのお気楽生活』がタイトルで、『いつもhimeは言いたい放題』ってのがサブタイトルなのね
ってか、こんなサブタイトルあったんだ?

先日だ~が「ホントにいいタイトルだよなぁ(*^^*)特にサブタイトルなんてバッチリだと思わん?オレってこうゆうの考えるのって天才的だよな♪」って言うから、初めて自分のblogのサブタイトルを知ったっちゅ~の(多分忘れてただけだと思うけど・・・)
確かにあたしのblogって言いたい放題だよねぇ・・・
しかも毎日ゆきちとお気楽な生活してるよねぇ・・・
う~ん・・・悔しいけど、確かにバッチリなタイトルかも?

あっ、因みにカテゴリーの『himeのたわごと』ってのも、だ~が勝手に登録したものデス・・・(^_^;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃくちゃウケるんですけど〜〜!笑
私もそんなサブタイトルがついてるなんて
気づいてなかったわ。
プロフの写真はどこの女子大生?みたいな
感じだわよね。笑

エミリ 2008/07/27(Sun)23:54:50 編集
エミリちゃんへ
でしょ?
そんなサブタイトルなんて誰も見ないよねぇ・・・
この前blog書いてたら、横でいきなりだ~が「ホントバッチリなタイトルだよなぁ・・・」ってつぶやくから、「何が?」ってんで気付いたのよ・・・
ちょっとお嬢様チックな写真で騙してるのに、こんなタイトルがついてちゃ誰も騙されないじゃんねぇ?
って、日記の内容ですでに性格がバレてる?(;^_^A

今日はネタがなかったから、思い出したかのように書いてみた(=^o^=)
hime 2008/07/28(Mon)00:41:14 編集
タイトル
o(>▽<o)キャハハ
改めて確認しちゃったよ。
うんうん、確かにサブタイトルなんてバッチリだわ!
さすが!だ~様ね(笑)
この際、プロフの写真もだ~様に選んでもらったら?
ramumama 2008/07/28(Mon)08:57:32 編集
おは!
あはは!ほんとだ!タイトルとサブタイトル
違うね!しかし、だ~様のセンスかなり
良いんじゃない?
「言いたい放題」なんて・・・・
だ~様の事もかなり言い放題?(爆)
いなじゃが 2008/07/28(Mon)09:44:28 編集
ramumamaへ
普通サブタイトルなんて見ないよねぇ?
ってか、タイトルもサラ~っと流しちゃうのに、一生懸命考えてつけてくれたみたい(*^-^*)
あたしのblogを見てくれる人に、何か伝えたかったのかしらぁ~?(>y<)

前に載せてた写真は、だ~が撮った写真だけど、今のなんてセルフタイマー写真だからねぇ・・・
hime 2008/07/28(Mon)11:58:59 編集
いなじゃがさんへ
あはは、やっぱりあたしったら言いたい放題?
blogだとこの程度だけど、実際家じゃもっと言いたい放題だからね~
でもいなじゃがさんも、ヒロりんには言いたい放題でしょ?
って、どっちかといえば、ヒロりんが言いたい放題?(〃^∇^)o_彡☆
hime 2008/07/28(Mon)12:02:18 編集
しっかり見てる
さすがだわ~お宅のご夫婦(●^o^●)
だ~様は真実をついているよね。

この際、だ~様にもいいたい放題させてみては~?
かすみ 2008/07/28(Mon)15:02:01 編集
なにゅ?
知ってましたが?なにか?
・・・っていうか当の本人は知らなかったのね(^^;)

居酒屋さん、みんなよく飲んだんだね~
吐くまで飲むなんて、ここ何年ないな。・・・って何年前にはあったのかい?って(^^;)
もものまま URL 2008/07/28(Mon)16:48:04 編集
知ってたよ~(爆)
私はなんとなく知ってた(爆)
そのとおりだなぁ~ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
怒られちゃうわ(^^;

だ~さんが考えたサブタイトルだったのね~(^_^)
自画自賛ね~(爆)
でもなかなかないタイトルだしインパクトあるよ~ヽ(^o^)丿
YOSHIE 2008/07/28(Mon)16:57:39 編集
さすが、ご夫婦!
うんうん!  さすがご夫婦! だ~さんは、よくhimeさんを知っているわ!(笑)
ピーぱぱ 2008/07/28(Mon)23:13:12 編集
知ってたよ♪
タイトルつけたのだ~様だって聞いた?読んだ?ことがあった気がする。
ホント、いい感じのネーミングだよね~!

himeちゃんが言いたい放題…だけで書いていないことは分かるけどね~。
ゆーき 2008/07/29(Tue)02:23:08 編集
ぴったりだよね
このタイトル上手いな!って前々から思ってたよ
実はだ~さんが考えてたってのは、知らなかったけど♪
まさかと思うけど、あちこちに貼ってあるプロフィール写真もだ~さんが、選んだもの?
kame 2008/07/29(Tue)10:14:26 編集
サブタイトル
サブタイトルに受けたよ~
言われて見れば・・これって自分で言う文章じゃないね。

いつでも~愉快なお二人さんだね~
かずママ 2008/07/29(Tue)11:50:42 編集
見ているようで
気がついていない
ゆきち・・・のほうばかりみている
ほんと 天才?ってだーさんを褒めて良いのだろうか?
マコ 2008/07/29(Tue)11:51:12 編集
ルビーママへ
うちは2人して言いたい放題だからいいのよ~
お互い隠し事の出来ない性格なんで、言わなくてもいい事まで、全部喋ってるしねぇ・・・(;^_^A
だからみんなから『仲のいい夫婦』って勘違いされてたりもするの(^_^;
決して仲がいいわけじゃなく、お互い好き勝手言ってるだけなんだけどね
hime 2008/07/29(Tue)22:41:07 編集
もものままへ
えっ?知ってた?
マジで~!?
ももままったらさすがよく見てるねぇ♪

ホントにみんなよく飲むっしょ?
ザルばっかりで困るよ・・・
こんなにのん兵衛ばかりじゃないと、もっと安くあがると思うんだけどねぇ
いつも料理より酒代の方が高いんだもん・・・(>_<)
って、ももままもザルだよね?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
hime 2008/07/29(Tue)22:45:14 編集
YOSHIEさんへ
やっぱり知ってたんだ?
知らなかったのはあたしだけ?
って、確か登録した時にはクレームをつけたような気もするんだけど、だ~に言われるまですっかり忘れてたわ~(;^_^A

な~んか褒められてるのか、けなされてるのかよく解からないけど、とりあえずインパクトがあるってのは、褒め言葉として受け取っておくね(^_^;
とりあえずありがと~(笑)
hime 2008/07/29(Tue)22:48:20 編集
ピーぱぱへ
やだわピーぱぱったら!
久々に来てのコメントがそれ?
そんなことないよ~とかってのはないの~?(= ̄ー ̄=)
って、自分でも認めてるから、別にいいんだけどねv(= ̄▽ ̄=)v
hime 2008/07/29(Tue)22:50:58 編集
ゆーきちゃんへ
いやいや・・・
決して『イイカンジ』のネーミングではないような気がするんだけど・・・(^_^;
でもまぁ褒めてくれてるようなんで、とりあえずお礼を言っておこう
ゆーきちゃん褒めてくれてありがと~♪

日記からblogに変更した時に、確かこんなことを書いたような気がするから、ひょっとしてそれを覚えててくれた?
それとも何かの時にあたしがそう言ったのかしらぁ~?
hime 2008/07/29(Tue)22:54:28 編集
kameちゃんへ
タイトルとかって考えちゃうよね
だからあたしはいつも、コメ書く時も無題のことが多いのよね・・・
だ~は天才らしい(笑)
自分で言ってたから、まぁ間違いないよねっ(>y<)

写真は自分で選別だよ~ヽ(*^◇^*)ノ
この微妙な角度の写真を選ぶのが、結構難しいんだよ♪
だ~が選んだら、顔出し写真になっちゃうよ・・・
hime 2008/07/29(Tue)22:57:50 編集
かずママへ
>これって自分で言う文章じゃないね

でしょ~!?
絶対自分じゃつけないよねぇ・・・(^_^;
blogの設定をしてもらってた時も、確か交換条件をつけて設定してもらってたから(笑)、思わず出た言葉なのかも~?(>m<)

友だちとかがあたしたちの会話を聞いてると、漫才してるように思うみたいだよ
結果「仲がいいね」っていつも言われるんだけど、決して仲良しさんではありませんからぁ~
hime 2008/07/29(Tue)23:01:50 編集
マコちゃんへ
やだわマコちゃんまで・・・
ココに来てる人って言うか、コメ書いてくれてる友だちって、殆ど素のあたしと会ってる人だから、妙に説得力があるのよねぇ・・・
やはりあたしは素でも言いたい放題かしらぁ~?(;^_^A
hime 2008/07/29(Tue)23:04:11 編集
Blogタイトルは・・・
タイトル他、だ~さんが考えて作ってくれたものだったんですねぇ♡。さっすがぁ(≧▽≦) ♪
とってもマッチングしてますよぉ himeさんの日記と+。:.゜+ ゆきちさんと なつおさんとで ご縁があってBlogへは 途中参加(*≧m≦*)させていただいてますが、とても 雰囲気が心地よくついつい、コメントも長々 ご迷惑かけてますが どうぞこれからもよろしくです(*_ _)♡。

Fran URL 2008/07/30(Wed)23:29:24 編集
Franさんへ
そうなの~♪
ずっと有料のレンタル日記を借りてたんだけど、blogが主流になってきたから、ちょうど1年位前にあたしもblogに変えたってワケ(V^-°)
でも・・・悲しいかな、新しいものにはと~んと疎いため、何かの交換条件にだ~に設定してもらったの
でもその結果このタイトルよ・・・(T.T ) ( T.T)

いやいや、全部にコメつけてくれて嬉しいわ♪
それにあたしもFranさんのところに行くと、結構長いコメになっちゃうのよね~(;^_^A
よくだ~と一緒に見させていただいてま~す♪
だからだ~になつおさんの話をすると「あの絵がうまい人?」って聞くけど、決してなつおさんが描いてるわけじゃないよねぇ・・・
hime 2008/07/31(Thu)00:58:15 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *