忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/21 (Mon)
だ~は今日も今日とて不倫ツーリングにでかけたのでした・・・
って、知らない人が聞いたら、『一体ど~ゆうコト!?』だよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
単にお客さんや事務員さんと一緒に、ツーリングに出かけたってだけのコトなんだけど、何故か毎回ツーリングのメンバーに事務員も入ってるんだよね!
『お前は母だろ~が!たまの休みくらい家族と過ごせや(`´)』って言ってやりたいけど、家庭がうまくいってないせいか、現実逃避してるようで、休みになると趣味のバイクに走るらしい・・・
まぁ別にあたしに害を与えないうちは許してあげるけどね
あ~、あたしったら何て心が広いんでしょう♪
まさに妻の鏡って感じよねv(*^^*)v

でもね、この事務員さん同世代のようだし、お客さんとかあたしを知らない人が見たら、絶対奥さんって勘違いするんじゃないかと、ちょっとだ~に聞いてみた
やっぱりよく聞かれるんだって
「その時はちゃんと言ってる?うちの奥さんの方がプリティーだよって」って言ってみたら、「うん♪」って返事したけど、絶対言ってないよね

今日は早朝から5人で、天橋立まで行ってきたんだって!
全くよく行くよね・・・ある意味感心しちゃうわ・・・
あたしならたまの休みくらいまったりしてたいと思うけどなぁ
ってか、掃除洗濯に励みたいけど、事務員さんちは誰がやってるんだろ~?
っていらんお世話かしら?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう!
読み始めでビックリしたわ・・・
ねね、前にさ色々問題起こした事務員
居たでしょ?今の事務員ってその人?

ツーリングだなんて・・・
私もバイク野郎の気がしれないわ・・・
何が楽しいの?って感じ・・・(笑)
(バイク好きの方ごめんちゃい)
ヒロりんも毎週行ってるのよ・・・
いなじゃが 2008/07/22(Tue)07:27:39 編集
いなじゃがさん
そうそう、あの問題児よ・・・
性懲りもなくまだ勤めているのよね。
だ~様優しいからやめさせられないみたいなの・・・
なんて私が説明することではないけれど~

彼女家庭持ちだとは思わなかったわ。
以前問題起こした時確か、その母親が出てこなかった?
やめさせないでくれ~って・・・記憶違いかも???

家事放棄の主婦も結構いるらしいよ、最近は・・・
かすみ 2008/07/22(Tue)07:49:52 編集
なんですとぉ~
あの事務員まだ居るのかぁ~~~(▼▼メ)。
まさか・・・もう辞めたと思っていたわん。
かすみちゃん、情報ありがと♪
そうそう、母親が出てきたんだよね?
結婚もしてるって・・・

だ~様、優しすぎ・・・ちゅーか人が良すぎ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
いなじゃが 2008/07/22(Tue)09:53:43 編集
不思議だよね~
事務員さんのふっとい根性にもびっくりだけどhimeちゃんもホント理解あるよね。
結構あれから長いもんね(^^;)
その気になっちゃってるのかしら?
私だったら許せないな。
himeちゃんはオトナだよぉ。

ツーリングって気持ちよさそうだよね。
でも今の季節暑くないのかな?
ここ2週間、日曜日は続いてゴルフだったんだけど東名を走ってると何台もつながってバイクのツーリング見るけど女の人も結構多いよね。
もものまま URL 2008/07/22(Tue)12:14:25 編集
いなじゃがさんへ
そそ、ルビーママが書いてくれてるけど、例の事務員さんです・・・(^_^;
実はまだいたのよ~(;^_^A
今はちゃんと仕事してて・・・って言うか、前から仕事はできた人なのよ
ちょっと心を病んでるみたいだけど、仕事は早くて給料以上(?)の仕事もしてくれてるようで、会社的にはこの事務員さんが必要みたいだよ
でも心が病んでるからネェ・・・
バツ1で子供2人と暮らしてるようなんだけど、子供も心が病んでるとかで、家にいたくないみたい・・・
実家の近くだから、子供は実家の親に見てもらってるのかも?
そんな人だから現実逃避したいのかもね・・・

やっぱヒロりんも毎週行ってるんだ?
このくそ暑いのに、バイクなんて何が楽しいんだろ~ねぇ・・・
hime 2008/07/22(Tue)12:34:25 編集
ちょっと
今いなじゃがさんへのコメント見たら
子供も心が病んでいるのに 逃避行
家事をしないのは目をつぶるにしても
子供のことをほっておくのはちょっと許せないわね預かっているご両親も何も言わないのかしら?
マコ 2008/07/22(Tue)12:41:16 編集
ルビーママへ
あはは、詳しい説明ありがとう
そそ、すべてその通りでございます
ってかみんな、めっちゃ記憶力いいね~
彼女家庭持ちだったけど、ほらっ、疑い深いというか、独占力が強いというか、完璧主義というかそんな性格だから旦那と別れたみたいなのね
で、子供2人は自分が引き取ったんだけど、下の子が自閉症みたいで、これがまた家に帰りたくない原因になっちゃってて、現実逃避してるみたいだよ・・・

今はきっぱり会社の職員に徹してるようだし、仕事はホントによく出来る人で、彼女じゃなきゃ出来ない仕事もあるんで、辞められると困るみたいだよ
今っていい人材がなかなか採れないから、多少性格に問題があっても、仕事のできる人は貴重な存在みたいだよ
hime 2008/07/22(Tue)12:42:41 編集
もものままへ
そそ、あれから長いから、仕事もすっかり任せちゃってる部分があって、彼女がいないとできない仕事もあるみたいだからね~
それにホントに浮気なんてしてようもんなら、それこそ文句言っちゃうし、慰謝料も貰っちゃうけど、従業員に徹してるみたいだから、今の所あたしは黙認だよ♪
それに何と言ってもだ~が隠してないからね
あたしに嫌味言われて耐えてるし~(。^_^。)
あたしと一緒にいる時間より、事務員さんと一緒にいる時間の方が絶対多いってのも笑えるっしょ?

この時期のツーリングなんて何が楽しいんだろ~ね
暑いと思うんだけど・・・
hime 2008/07/22(Tue)12:57:57 編集
マコちゃんへ
子供と言っても、あたしたちと同年代だから、多分10代後半じゃないかなぁ~?
(詳しくはだ~も知らないみたい)
男の子で自閉症みたいだけど、子供が何考えてるか解からないし、本人(事務員さん)も心が病んでるから、そんな現実に耐えられなくて逃避しちゃってるみたいだよ・・・
子供に一生懸命になりすぎて、旦那とも別れることになったみたいで、今の自分の状況を受け入れられないのかもね
ある意味かわいそうな人なんで、幸せ者のあたしは(笑)ボランティア精神で見守ってあげてるけど、子供さんのコトを考えると、「こんなんでいいの~?」ってだ~に聞いちゃうよ
でもだ~も「知らんがや~」って言うしね・・・

娘自体が普通の精神状態じゃないから、両親も何も言わないんじゃない?
hime 2008/07/22(Tue)13:05:27 編集
o(*^▽^*)oあはっ
himeさんってやっぱり妻の鏡よね~v(o^▽^o)v
私なら他にお客さんとかいても
その事務員が一緒ってことで一言も二言も嫌味をいってやるけど(笑)

お休みの日くらい、家でゆっくり、奥さん(himeさん)とまったりしたらいいと思うんだけど~(^^;
何がきっかけで『不倫』になるかわからないし~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
YOSHIE 2008/07/23(Wed)20:35:33 編集
YOSHIEさんへ
あはは、嫌味はいっぱい言ってるよ
もうね~これでもかって位にね
だから最近は「お客さんとツーリングに行く」って言うのよ
「事務員さんもでしょ?」ってあえて聞き返してあげちゃうけどね~
で、その後嫌味をチクチクチクチク・・・とね
でもだ~はあまり気にしてないみたい(^_^;

いやいや、休みにだ~が家でのんびりってのも、あたしが落ち着かないから嫌なのよね・・・
だから出かけてくれた方が嬉しいのよね♪
hime 2008/07/24(Thu)16:20:15 編集
朝の通勤電車の中で。。。
たびたび、himeさんのこのBlogを携帯からも拝見しているんだけど(コメントをすぐに入れられないけど、欠かさずおお邪魔してますデス(*^ω^)♪)、どこ駅を 通過したかなんて気にするのも忘れてハラハラして 読み進んでしまいました(;◎_◎)、うん、妻の鏡だわ himeさん!っで、↑みなさん その事務員さんのことを知ってらっしゃるのねぇ(*≧m≦*)。事務員さんについてお陰で私も少しわかりましたが、その性格から家庭条件からして 警戒度、高いですねぇ(`_´)ムム。
しかし、わたしが だ~さんなら、himeさんの事を逆に心配しちゃうヨン(´_`)。

Fran URL 2008/07/25(Fri)23:50:01 編集
Franさんへ
通勤電車の中でまで見てくれてありがと~♪
でも携帯で見ると、ココってかなり見難いよね?

あはは、みなさん結構長い付き合いだし、逐一日記に書いてるからねぇ(^_^;
事務員さんがバイトに来始めたのは、確か3年くらい前だったかな?
うちって基本的に異性の友人もOKな夫婦なんで、お互い異性の友人と食事に行ったり飲みにいったりってのも普通なんだけど、この事務員さんはそうじゃなかったみたいで、2人で食事に行ったら、×1だったし勘違いしちゃったらしのね
で、机に置いてあっただ~の携帯の着信をチェックし、女の名前を見つけたら「どうゆう関係なんですか?」って電話したりしたらしいのよ・・・(;^_^A
これだけでもありえん話でしょ?
で、だ~が突っぱねて注意したら、今度は会社で薬飲んで救急車騒ぎだよ・・・
一旦クビ宣言したんだけど、ちょうど会社が忙しい時で、社員のみんなは「今辞められると困る」って言うし、お母さんも出てきて「どうか置いてやってください」って頼まれるしで、「今後こんな騒ぎを起こしたら即クビ」宣言して現在に至るってワケなのよ
って、今じゃ正社員みたいだけど~(^_^;
事務員さんが入るまでは、あたしも時々会社に行って手伝ったりしてたけど、事務員さんが来てからは、逆ギレされると恐いから、会社にも行けないし、電話も出来なくなったのよ(>_<)
最近はシレ~っと電話もしちゃってるけどね
とにかくこの方、心が病んでると思われるので、刺激しないようにしてます
だ~も同じで、心が病んでる相手と思って接してるみたいで、今の所ちゃんとあたしに報告してくれてるから、不倫は絶対ありえないと思われま~す
簡単に説明するとこんな感じかしら♪
だからあたしは『不倫ツーリング』とかって茶化してるけど、
実際は『リハビリツーリング』って思ってま~すv(=^^=)v
あたしったら出来た妻でしょ?
hime 2008/07/26(Sat)17:05:47 編集
(;◎_◎)♪
丁寧に説明、ありがとうデス(*^ω^)。「絶対にあり得ない」というhimeさんの 言葉に、ほっとしましたが、確実に「困る」存在ですねぇ(´_`)。うんうん(*≧m≦*)himeさん できた妻ですワ、わたしなんか どっちかってーと、粘着質な性格なので 見習いたいぐらいです(*^ー゚)。
Fran URL 2008/07/27(Sun)17:36:40 編集
Franさんへ
そう、昨夜もだ~とこの話になって、「あたしは昔から、すべて包み隠さず日記に書いてるけど、みんなあたしのコト出来た妻って言ってるよ♪」って言ったら、「オレもそう思う。出来た奥さん♪・・・何でも言うよ(笑)。でもこんなに素直なダンナもいないよな?こう言っとくだけでいいんだから、みんなも言えばいいのになぁ」だって
そう、うちのだ~は何でも調子よく褒めちぎりったりして、あたしのコトを持ち上げます
絶対心から言ってないって解かってるけど、それでも気分が良くなっちゃうから、あたしが単純なんだと思うけど、だからこそ家庭円満なんだよね

うちのだ~には、グチグチ言っても言うだけ無駄だから、お互い結構適当に喋ってるだけなんだけどね~(^_^;
hime 2008/07/27(Sun)22:04:15 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *