忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/04 (Thu)
先週の土曜日にカットとパーマをかけてきたけど、今日も美容院に行ってきちゃった♪
あたしったらセレブみたいだわ~♪♪♪

と言うのも、先日一気に全部やってもらおうと思ってたのに、髪が傷むしパーマが取れやすくなるってことで、担当さんからダメ出しされちゃったのよねぇ・・・
だから5日経った今日、カラーに行ってきましたぁ~v(*^.^*)v

いつもプリンになってる根元だけのカラーなんだけど、毛先がかなり退色しちゃってたんで、今日は(担当さん曰く)シックなスペシャルカラーにしてもらってきましたv(*^◇^*)v
あたしがブローすると、どうも右側だけが妙にヘタクソで、来店した時のあたしの髪を見て、担当さんったら苦笑してて、ブローの方法も伝授していただきましたぁ・・・(;^_^A

先日も諭吉さんがヒラヒラと去って行ったけど、今日も諭吉さんが20円に変わってしまった・・・(>_<)
全体のカラーって高いんだねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信じられん!!
そりゃーセレブだわ!!
美容院なんて半年に一回行くくらいだよ。。。うぅ。。。
あなたの頭、そんなにお金かかってるなんてねぇ。
さすが社長夫人っ!!笑
たーや URL 2008/12/05(Fri)09:37:45 編集
無題
もうね、セレブでしょ
私なんて、わんらの美容院代かかりすぎて、
パーマも髪染めてもいないからね~
カットも年2回だし・・・・・
と書きながら惨めになってきたわ・・爆
kame 2008/12/05(Fri)15:52:53 編集
ほんと
セレブだわ
でも続けていったけど その後は間隔が開くんでしょ 
私もそろそろ行かなくてわ
himeさんは1回の美容院にいる時間はどのくらい? 私はパーマをかけても2時間くらいで終わるんだけど 友達は5時間くらいかかるみたい
マコ 2008/12/05(Fri)18:17:47 編集
無題
ホント、セレブよね~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
私もカラー、諭吉さんで¥1000以下のおつりだから
そうそう、行けないのよ~(;^_^A
でも白髪がすごいから染めないわけにはいけないし、
自宅と美容院と半々です!
himeさんは白髪染めではなくて黒をカラーにしてるんだよね?
そう年が変わらないのに(確か?)うらやましい(T T)

パーマとカラー一緒にするとよくないって
聞いてるから私も一緒にしたことないです♪

ブローってどうして自分ですると美容院のようにならないのって思わない?
私は今ストパーなのでドライするだけで問題ないけど、
ブローには泣かされました~(笑)
伝授してもらって上手にできたかな?
YOSHIE 2008/12/06(Sat)13:17:24 編集
た~やへ
えへへ、セレブっしょ?
あたしの頭にはお金かかってんだから~v(*^^*)v
って、先週の土曜日まではボサボサ頭だったから、お金のかかってる頭はまだ見てないよね~♪

いやいや、た~やと違って、あたし働いてますからぁ~v(=^.^=)v
でも美容院代はだ~の給料から出してるけどね
hime 2008/12/06(Sat)22:13:58 編集
kameちゃんへ
同じ同じ!
あたしもゆきちの美容院代がかかるようになってから、自分は二の次になっちゃってるからね
また当分行けないや・・・(>_<)
kameちゃんってショートなのに、年2回でいいの~?
あたしが髪伸ばしてるのは、あまり美容院に行かなくて済むようになんだよ~!?
髪も染めなくて済むように、黒くしたけど、退色してきちゃうから意味なかったしねぇ・・・
hime 2008/12/06(Sat)22:20:24 編集
マコちゃんへ
さすがマコちゃん!
よく解ってらっしゃる♪
これで3~4ヵ月は行かなくて済むよ

あたしも結構時間かかる方かな?
先日は4時間くらいだったし、今回は染めただけなのに2時間半くらいだったような?
何でだろ~?

以前縮毛矯正してた時は、やっぱり5時間近くかかってたような?
hime 2008/12/06(Sat)22:23:12 編集
YOSHIEさんへ
今回はたまたまなんだよ・・・(^_^;
だって一緒にカラーしてもらえなかったからねぇ・・・
いつもは年に3~4回しか行かないよ
あたしも部分的に白髪があるみたい
だから分けかたによっては気になるけど、てっぺんだから自分じゃ見えないし、あまり気にしてないかも?

うちの母親も若い頃から白髪が多かったけど、母親曰く「髪が黒いと白髪ができやすい」んだそーです
あたしはもともと茶髪だったから、出来にくい毛質なのかも?
でもさすがに最近は増えてきたんじゃないかなぁ~?

あたしはず~~っと一緒にやってもらってたんだけど、今回担当になった店長さんには、うま~く2回に分けるように持ってかれたわ(^_^;

他人の頭だと、上からとか後ろからブローできるけど、自分じゃそれは無理だもんね・・・
でもコツを教えてもらったら、何とかなってマスv(*^^*)v
hime 2008/12/06(Sat)22:30:49 編集
無題
セレブぅ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+。:.
うんうん、パーマとカラーリングは 1週間
以上あけないとダメなんだよねぇ(´_`)。
うちなんか 板さんのカットもカラーも
あたしがやってるよぉ(カット専属になって
もう10数年(*≧m≦*)♪)
おしゃれに綺麗にしておくのは大事だよねぇ
。。。(´_`)←ずっと行ってない人。
Fran URL 2008/12/07(Sun)20:02:14 編集
Franさんへ
普通はパーマとカラーで1週間あけなきゃなのね
でもいつもは「一緒に!」って言うあたしの意見を聞いてくれるんだけど、今回はダメ出しされちゃったよ
1週間以上あけると、関東遠征に間に合わなくなっちゃうから、無理やり5日間にしてもらったよ~(* ̄▽ ̄*)

さすがFranさん!
なつおさんだけじゃなく、板さんのカットもFranさんなんだぁ♪
でもね、よく考えたらあたしもかも?
あたしもだ~の専属美容師になって、10年近くなるかも?
美容院に行く時間がないってコトで、いつもあたしがカットしてあげてるんです
しかも子供たちが幼稚園の頃に使ってたスキカルでねε=(>ε<)
どんだけ長持ちしてるの~でしょ?
hime 2008/12/09(Tue)14:34:47 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *