忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 (Wed)
今日はポカポカ陽気だったんで、久々にゆきちもデッキで日向ぼっこしておりましたぁ♪
08.12.03-2_400.jpg















ゆきちはいつもあたしと一緒に1階に降りてくるんだけど、デッキに通じる窓まで一目散に行き、片手で窓をツンツンします
そう・・・窓を開けろって催促してるんだよねぇ・・・(^_^;
窓を50㎝ほど開けてあげ、あたしが洗面してると、庭で用を足した後、すぐに部屋に戻ってくるみたい
洗面が終わってリビングに戻ると、ゆきちもソファーかマッサージチェアの上でくつろいでるんで、窓を閉めるってのが、ここ最近の行動だったのに、今日はいつまでもず~~~っとデッキで日向ぼっこしてたよヽ(*^◇^*)ノ
暖かかったんだね(-^^-)

しかし・・・この暖かさも長くは続かないんだとか・・・(+_+)
来週は1泊2日でTDRに行くんだよね
1日目がLANDで2日目がSEAね♪
何でもその日はすこぶる寒いってことで、一緒に行く友だちは先週、偶然にも3人とも、ユニクロのヒートテックインナーを買ったんだとか
いやぁ~ん、あたしだけ出遅れてるし~~~~(>_<)
ってか何でみんなそんなに気が合うの~!?
こりゃあたしも買ってこなきゃってんで、今日ユニクロに行ってきたよ
やれやれ・・・( -.-) =з
これであたしもあったかインナーの仲間入りで、待ち時間も何のそのだわv(*^.^*)v

ユニクロから帰ってきて、またまた録画したテレビを消化してたら、父がお土産を持ってきてくれた♪
今度はどちらへお出かけだったんでしょ?
大間のまぐろを食べてきたってコトで、新潟まで行ってたんだとか・・・
ホントよく出かけるよね~
今回のお土産はコレ
08.12.3-1_400.jpg















へぇ~、干したホタテの貝柱?
値段付いたままだよと思って何気に見てみたら、何と2200円って書いてあるじゃないっすか(〇o〇;)
10×18㎝の袋に入ったホタテが、こんなに高いなんて驚きだよ~~~~
きっと価値の解らないあたしのために、わざと値段つけたまま持ってきたんだろ~ね(* ̄▽ ̄*)
ありがたくいただきま~す♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来週は
寒くなるらしいよ。
温かい格好でお出かけしてね。
寒がりの私もしっかりユニクロのヒートテックインナーの愛用者だよ。
一度着たら手放せないわ(笑)

ユキッティーったら気持ちよさそうに日向ぼっこしてるね~
れなは窓際が定位置だよ(^○^)
ramumama 2008/12/04(Thu)08:06:10 編集
無題
娘からのメールでも週末雪になるかもって!
全国的に冷え込むのかな?
『ヒートテックインナー』そんなに普通の下着と違うの?
下着だったよね?この間私もユニクロで気になったけど、
私それほど寒がりじゃないから。。。。(;^_^A
手触りはてれてれっとした感じだったよね~?

貝柱の干し物、高いのよ~!!
私は知ってました~(=⌒▽⌒=)あはは
いろいろ用途はあるだろうけど、
中華おこわのに入れても美味しさ倍増です(^^)v
やっぱり乾物ってうまみが凝縮されるのかなぁ~?
きっと¥500くらいに思われたら困るし、
値札しっかりつけてきてくれたんだね~ギャハハハ(≧▽≦)
YOSHIE 2008/12/04(Thu)15:29:46 編集
私も~
購入しょうと思っているのよ。
近くにユニクロできたからね(*^_^*)
とっても温かいらしいよ~それにインナーでも
全然ひびかない薄さだとか・・・

ほたてそのものも、取るの難しいよね。
先日網焼き屋さんで自分たちで焼いて食べたけれど~
私全然取れなくて、パパに頼んで取ってもらったわ。
美味しのよね~♪

いつもいつも、お土産届けてくれるお父さんいい人だよね。
かすみ 2008/12/04(Thu)16:19:04 編集
ramumamaへ
やっぱり来週は寒くなるのね・・・
でも大丈夫♪
ヒートテックのインナー買ったもんね~v(*^^*)v
ramumamaも愛用者だったのね
昨日行った時は、カラーもサイズも揃ってなくて、欲しいカラーが買えなかったのよね
きっとみんなが買ってるんだろ~ね
あのインナーって、ユニクロの癖に、肌ざわりもよくていい品だよね

ゆきちもいつもは窓際なんだけど、昨日今日は外で日向ぼっこしてたよ~ヽ(*^◇^*)ノ
hime 2008/12/04(Thu)22:13:08 編集
YOSHIEさんへ
え~っ?
滋賀は雪なの~!?
今年はちょと早いんじゃない?(^_^;

あたしはいつも冬のインナーは、半袖Tシャツかタンクトップだったんだけど、このヒートテックは確かにお勧めだよ
YOSHIEさんが言う通り、テレテレの生地で、肌に密着するせいか、今まで着てたものよりかなり薄いよ
しかもポカポカするの
あたしも寒がりの方じゃないけど、これはなかなかお気に入りになりそうだよv(*^.^*)v

YOSHIEさんは貝柱知ってたのね~
そっか・・・高級食材だったのか・・・
YOSHIEさんの言う通り、せいぜい500円くらいだと思ってたわ・・・(;^_^A
中華おこわ・・・どうやって作るんだろ~?
ネット検索して作ってみるね♪
hime 2008/12/04(Thu)22:19:46 編集
ルビーママへ
ルビーママにはピッタリな気がする♪
軽くて薄くて着心地がよくて、尚且つ暖かいんだよ
ルビーママのためのインナーと言っても過言じゃないかも~?(〃^∇^)o_彡☆
お勧めだから是非着てみてね♪

ルビーママったら不器用なのかお嬢様(奥様?)なのか・・・
ホタテもパパに取ってもらったのね
ホタテって美味しいよね
お刺身で食べても、バター焼きにしても、フライにしても全部おいしいもんね
あたしも大好きだよ~v(*^.^*)v

今回は旅行に行ったって言ってないから、お土産は買ってこないって
言ってたらしいけど、しっかり届いたよ~ヽ(*^.^*)ノ
愛されてるのかしらぁ~?(>y<)
hime 2008/12/04(Thu)22:27:12 編集
無題
日向ぼっこ、Blackのコは 陽の吸収も早くてすぐぽかぽか(ついでに殺菌もできちゃうかも)♪ですねぇ~。himeさんTDLへ(・ω・)?+。 
:.゜+。:.確かに、冬場ってああいう場所 本当に冷えるんですよねぇ(´_`)是非、是非しっかり暖かくして楽しんできてくださいねぇ♪
おぉ~、ホタテの貝柱 これって高級おつまみですよん♡かまないで じぃーーーっと口の中で含んでいるといい~ダシがでるし 膨れるんですよねぇ(≧▽≦)うちは 息子がこれ大好きで おやつに(高いのでたまーにしかだけど)食べてましたよぉ♪(お父さんへ TDLのお土産は himeさん 何にするのかしら(*≧m≦*)♪?)
Fran URL 2008/12/07(Sun)14:37:54 編集
Franさんへ
そそ、そうなんですよね♪
デッキで日向ぼっこしてると、毛がポカポカになってますもん
「暑いっしょ~?」って聞いても、「は?」って顔しながらいつも日向ぼっこしてるよヽ(*^.^*)ノ

ホタテの貝柱
この高級珍味は初めて食しました♪
ホント美味しいんだね
うんうん(*^^*)あんなに硬いのに、口に入れてるとジワーっと旨みが出てきて、止められなくなっちゃうのよね
で、あとから歯が痛くなってきちゃったりして(;^_^A
おおっ♪
ピー助君ったら高級珍味が好きなのね(*^◇^*)♪
でも確かに子供って、意外とこういったもの好きよね
うちの子たちも小さい頃から、イカの燻製とかさきイカとか好きだったのよね

あっ!
ゆきちの面倒を見てもらってた母にはお土産買ってきたけど、父には買ってこなかったわ(;^_^A
2人へのお土産にしておこっと
hime 2008/12/09(Tue)14:28:43 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *