忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/06 (Sat)
昨日は凄ったですよぉ・・・
起きたら雨がザーザー降ってて、雷も半端じゃなく家まで揺れてたよ・・・(〇o〇;)
昨日はかけもち仕事の日だったんで、午前中から出かけなきゃいけなかったんだけど、雷嫌いのこの方、もちろんず~~~っとストーカー状態でして、仕事に行くのが申し訳なかったよ
08.12.05-1_400.jpg















キッチンでコーヒーをいれてる時も、いつもの怖い時のポーズで、お尻をあたしの方に向けて座ってますねぇ・・・(^_^;
08.12.05-3_400.jpg















あたしが動くたびに少しずつ位置も変わります(* ̄▽ ̄*)
そして時々振り向いては、『ちゃんとそこに居るね』と確認したりしてます(= ̄▽ ̄=)

う~ん・・・ごめんよ・・・
そろそろタイムリミットだわ~~~と、ゆきちを置いて仕事へ
午前中から部屋は薄暗かったんで、リビングの電気を点けたまま出かけたけど、帰ってきたのは夕方5時半だったから、ちょうどよかったね
でも・・・
留守の家の中が外から丸見えだったかも?(;^_^A

カーテンを閉めてゆきちのご飯をあげたら、今度はナースの仕事へ
昨日もA型のインフルエンザがいっぱい出たねぇ・・・
今週は毎日仕事だったせいか、あたしったらちょっとお疲れ?
昨夕の仕事中から咳が出て止まらないよぉ・・・
喉も痛いし、こりゃ絶対風邪だよねぇ・・・
きゃ~ん、明日から楽しい楽しいディズニーリゾートなのに、風邪なんてひいてる場合じゃないじゃん(>_<)

そんなワケで、昨夜は早めに寝て、今日のテニスも休んでおきました
でも・・・咳止まらないんですけどぉ・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝から
こちらはちょっと降り始めが遅かったかな
って天気予報が日に日に変わるから
ちょっとお出かけしていたんだけど
ほとんど雨に降られないですみました
インフルエンザAというのはどういう風邪
お腹?咳?
明日は今年一番の冷え込みだって
悪化させない様にね 楽しんできてね
マコ 2008/12/06(Sat)23:10:31 編集
あらら・・・お出かけ前なのに
明日からのお出かけなんだぁ・・・
冷え込むって言ってるよ。
防寒対策取ってる???

お出かけ前の美容院にコメントつけたけれど
残っていなかったわ(>_<)
あれれ~だけど、まぁいいわ。
毎度のこと大したこと書いていないから(苦笑)

とにかく、お薬も持参で無理しないで楽しんできてください。
かすみ 2008/12/06(Sat)23:32:53 編集
あらら。。。
日曜日からDLなのね~♪
寒くなりそうだからみんな購入したあのインナー、
活躍しそうじゃない(^^)v
脚の方も冷やさないようにね(*^∀^*)

ゆきち君、雷のなっている中、お留守番可哀想だったね。。。
himeさんも後ろ髪ひかれちゃったでしょう~(;^_^A
丸まっている姿がなんとも言えなく愛しいわ。。。
YOSHIE 2008/12/07(Sun)05:16:51 編集
こっちは午後からすごかったよ。
ユキッティー、可愛そうだったね。
れなもブルブルハァハァでずっと抱っこ抱っこでまいった~~(>_<)
次男くんがテスト週間で帰ってたんで交代で抱っこしてたよ。

もうお出かけしちゃったかな?
風邪大丈夫?
寒さ対策バッチリして楽しんで来てね。
ramumama 2008/12/07(Sun)08:33:12 編集
無題
こちらは雷は一回なっただけ・・・大きい音でなってそれも一回だけでした。
今朝は寒かったです。himeさんはDisneyかな?
風邪大丈夫??風邪のひき始めに葛○湯と1000円以上のユ○ケ○を飲むといいらしい。です。
また楽しいDisney報告待ってます(^^)
hamaチャマ URL 2008/12/07(Sun)11:10:26 編集
風邪、おだいじにぃ(´_`)
あぁーーー、こっちもモンノすごい暴風雨で
スカパーのアンテナが吹っ飛んじゃうかもって
心配になるほどだったなぁ~。
ゆきっちゃん(*≧m≦*)、怖いんだねぇ
ぴったりくっついているなんてカワイイ~わぁ。
(その点、なつおさん 聞こえにくいので平気
なんすわぁΨ(`∀´)Ψ)
風邪、流行ってます(`_´)息子もテスト期間に
入ろうとしているのに またも風邪で。。。。
himeさん、TDLはしっかり回って楽しめたのか
なぁ~、昨日、今日なんてとてもポカポカで
過ごしやすかったから 大丈夫だったかなぁ
(・ω・)?
Fran URL 2008/12/07(Sun)20:09:24 編集
あらら・・
ディズニーリゾートは楽しめたのかな?
himeさんのこと少々の咳くらいではこけたりはしないと思うけど・・
無理をしないように^お体ご自愛くださいね。
かずママ 2008/12/08(Mon)22:16:27 編集
マコちゃんへ
無事帰宅いたしましたぁ♪
2日間はとってもいい天気で、富士山もバッチリ見えたよ
今日は雨の予報だけど、まだ降り出してはいないんだ
でも時間の問題って感じの空です・・・

インフルエンザはA型が流行ってるって言うだけで、症状も微妙に個人差があって、みなさん風邪の症状で熱が高いってくらいしか共通性はないかも?

あたしは熱は出ないものの、症状的には悪化しちゃったよ・・・(>_<)
hime 2008/12/09(Tue)11:43:11 編集
ルビーママへ
防寒対策がよかったのか、思ったより寒くなかったよ♪
でも夜のTDLはさすがに冷えたけどね(^_^;
って、風邪ひいてるのに、パレード見物のため地面に座り込んだり、アトラクションに乗りまくったりと、忙しかったからねぇ・・・

ありゃ・・・
コメしてくれてたのね
う~ん何でなくなったんだろ~?
あたし消してないからねσ(^_^;)
懲りずにまたコメしてくれてありがと~v(-^◇^-)v
hime 2008/12/09(Tue)11:47:40 編集
YOSHIEさんへ
今年一番の冷え込みとかって言ってたから、しっかりみんなでヒートテックインナーだったよ~
友だちなんて、2枚重ねで着てたらしいしね(* ̄▽ ̄*)
でもあたしの咳は止まらないし、夜のTDLはかなり冷え込んだしで、きっとみんなあたしの風邪もうつって、今頃調子が悪くなってたりして・・・(^_^;

ゆきちさん、ホントに雷って苦手なのよね・・・
ガタガタ震えながらひっつき虫になるから、出かけるのが忍びなかったよ~(;^_^A
でも仕事だから仕方ないもんね
hime 2008/12/09(Tue)11:52:18 編集
ramumamaへ
そっちも雷雨?暴風雨?が凄かったのね!
れなちゃんは怖いと抱っこになるのね
ゆきちは怖いくせに、抱っこが嫌いだから、ひっついてれば安心みたいなのよね
あの大きさで抱っこだったら、今頃腕が上がらなくなってたかも?(^_^;

今テスト期間なんだ?
期末試験?
いやぁ~懐かしい響きだわ~
次男君はれなちゃんを抱っこしながら、試験勉強に励んだのかしらぁ~?

防寒対策はバッチリだったけど、遊びすぎて風邪悪化デス・・・(>_<)
hime 2008/12/09(Tue)11:57:47 編集
hamaチャマへ
地域によって雷の様子も違うね~
関東は寒いって聞いてたから、防寒対策をバッチリしていったせいか、天気がよかったせいか、昼間は暑いくらいだったよ♪
大人の楽しみ方で、のんびりモードで行こうと思ったのに、ディズニーランドに行くとみんな張り切っちゃうのか、ダッシュしてアトラクション乗りまくりだったよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

病院で薬もらってきて飲んでたけど、遊びすぎて悪化したっぽい・・・(>_<)
安静が大事ってのが、身にしみて実感できたよ(^_^;

hamaチャマには、11月末くらいの新聞広告のblogにコメ欲しかったなぁ(= ̄▽ ̄=)
hime 2008/12/09(Tue)14:15:29 編集
Franさんへ
おおっ!?
そっちも暴風雨だったんですねっ!
でも日月とめちゃいい天気でしたよね?
あたしたちがいる間のTDRは、風もなくポカポカでホント過ごしやすかったですよ~v(*^.^*)v
「パレード見たらすぐにホテルに帰ろうね」なんて言ってたくせに、過ごしやすかったせいで、パレードが終わってからもダッシュして、ホーンテッドマンション行っちゃったしね
昼間は110分待ちだったのに、ダッシュのおかげで20分弱で入れました♪

そっか!
なつおさんは耳が悪いから、暴風雨も何のそのなんだぁ~(^_^;
それっていいんだか悪いんだか・・・
でも昼間ひとりでお留守番のなつおさんだから、その方がいいのかもね~♪♪♪
hime 2008/12/09(Tue)14:42:05 編集
かずママへ
うん♪
かずママの言う通り、咳きこみながらも目いっぱい遊んできたよ~ヽ(*^^*)ノ
しかも遊びに忙しすぎて、誰もあたしの体調なんて気遣ってくれなかったしねぇ・・・
ってか、あたしが元気すぎたせいかしらぁ~?(^_^;
夜中もかなり目が覚めて咳きこんでたのに、みんな疲れて爆睡してたらしく、「えっ?そうなの~?全然気がつかなかった」だって・・・(;^_^A
まぁ咳で起こさなかったってコトで、あたしも気にせずに済んだけどね
あたしの友だちらしいっしょ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
hime 2008/12/09(Tue)14:46:59 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *