忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29 (Sat)
夕方「ゆきち~散歩行こ~♪」と玄関を出た途端、いきなり大粒の雨が降ってきた( ̄ロ ̄|||
しかもあっという間に地面が水浸しになったんで、「ゆきち~帰ろ~( ▽|||)」と、そのまま門を出ることなく引き返してきちゃった・・・(x_x)
こんなことってあるんだねぇ・・・至上最短の散歩だったわ・・・(^_^;

と言うのも今日はいつになく早起きして(普通の人と比べたらちっとも早起きじゃないけどね・・汗)、朝から美容院に行ってきたのよね
デジパをかけて早1年・・・ドライヤーがヘタなせいで、毎日髪が爆発してどにもならないし、やっぱストレートにしてもらえないかなぁ~って思って出かけてみた
しかし案の常、デジパで髪の形状を変えてるのに、縮毛矯正をするとまたまた髪の形状を変えることになるんで、髪の傷みを考えると止めた方がいいとのこと・・・
やっぱね~そう言われると思ったよ・・・(^_^;
でもホント毎朝爆発してるのよ~~~~(>_<)

髪を濡らしてから対策を考えましょうってコトで、濡らしてパーマの残り具合を見てもらった結果、一番ゆるいストパをかけて後はカットで何とかしましょうと店長さん
毎回思うけどさすがプロよね~♪
爆発が綺麗に直って、さらにカットとトリートメントで、髪がサラサラになったよ~v(*^.^*)v
それにしても美容院に行くと、無性に眠くなるのってあたしだけ?
シャンプーしてもらってる時って、いつもウトウトしちゃうよ
早起きしたせいもあってか、美容院から帰ってテレビを見てたら、知らない間にコタツで3時間も寝ちゃってたよ・・・(;^_^A
目が覚めたら真っ暗な中、テレビだけがついてたの!
一体今何時~!?
ってまだ5時半だったけど、「結局今日も暗くなってからの散歩だね・・・」って言いながら外に出たら、先に書いたように大粒の雨が降り出しちゃったってワケね(;^_^A

散歩は中止になっちゃったし、寝てたせいかお腹もちっとも空かなくて、このままじゃ夕食作る気がおきないよ~ってんで、近所のア〇タへ出かけてみた
あっちウロウロこっちウロウロしてたら、何も買ってないのに既に8時を過ぎてたんで、急いで帰って夕食の支度
いやぁ~ほどほどにお腹が空いていい感じになったよヽ(*^^*)ノ

でもね、夕食が終わって、録り溜めした映画を見てたら、またまた知らない間に寝てたよ・・・
あたしったら一体どれだけ寝れば気が済むのかしらぁ~"r(^_^;
だ~が帰ってくるまで寝てたから、今度も3時間寝ちゃったみたい・・・
でもまだまだ寝られそうなあたしって、何て健康なのかしらぁ~♪
d6cc7e19.jpeg















因みにこの方も、あたしと同じだけ・・・いや、それ以上に寝てたと思われる(* ̄▽ ̄*)
ゆきち~明日こそしっかり散歩に行こうね
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良く眠れるね
って人のことは言えません
私も良く寝ますが
私以上にラブも だから寝ている写真が多くて
ブログがニャンコの写真ばかりに
昨日は主人も床屋で寝てきたと言っていたわ
眠くなるのよね
マコ 2008/11/30(Sun)23:20:36 編集
美容院で・・・
眠くなったこと一度もないわ、あくびすら出ない。
緊張しているのかしら???
体操に行くと、あくび連発でリラックスしているのがよく分かるわ(>_<)

本当によく眠れるね、若い証拠だわ(*^_^*)
かすみ 2008/12/01(Mon)14:35:39 編集
マコちゃんへ
ホントによく寝られるのよ~(^_^;
あたしって幸せな人間よね♪
やっぱわんこってどこの子もよく寝るんだね
ゆきちもあたしがパソコンしてると、横でいびきかいて寝てるからねぇ・・・
にゃんこはまだまだお子ちゃまだから、遊びも激しいんだろ~なぁ・・・

やっぱパパも眠くなる人なのね♪
あたしはいつも眠くなっちゃうよ~
hime 2008/12/02(Tue)01:08:39 編集
ルビーママへ
えっ?
ルビーママは美容院で眠くならない人なの~?
あたしはいつも文庫本を読んでるせいか、シャンプーになると絶対ウトウトしちゃうよ~(^_^;
だってね、いつもトリートメントも一緒にお願いするから、シャンプー台で横になってる時間が長いのよね
だからかなぁ~?
あたしの体操はエアロビだから、あくびも出ないよ(* ̄▽ ̄*)
ルビーママと反対だね

あたしね、眠剤って一度も飲んだことがないのよ
いつでもどこでも寝られるのよねv(*^.^*)v
hime 2008/12/02(Tue)01:11:52 編集
わたしもです(^皿^)♪
以前は特に時間のかかる髪形だったせいもあるのだけど(美容師さん3人でやってもらってても相当時間がかかってたので) もう、失礼にならないようにと気遣いしてても やっぱりウトウトが入ってしまうんだよね(´_`)ワカリマス。
デジパって、爆発しやすいの???(・ω・)アラマ!?
ストレートが似合うのは羨ましい~♪私には憧れの域ですよん。
Fran URL 2008/12/02(Tue)23:32:00 編集
Franさんへ
Franさんったらハジケた髪型が好きですもんね♪
前はドレッドでしたっけ?
因みに今はどんなんなんでしょ?
ねね、絶対眠くなるよね~(*^^*)
ヨカッタ、あたしだけじゃなくて

いやいや、デジパは普通は爆発しないの
ちゃんとドライヤーする時に、指でクルクルさせながらしっかり乾かせばね
でもあたしはそれがめんどくさくて、クルクルもせずに半乾きで止めちゃうから、起きた時に爆発してるのよ・・・(;^_^A
言わば自業自得ってヤツだ~ね(´▽`)エヘヘ

ストレートはそのまま乾かすだけでいいから、マジ楽なんで~す♪
hime 2008/12/03(Wed)00:50:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *