忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/12 (Fri)
TDRの〆は、食事編デス♪
初日の朝は、名駅で天むすと緑茶を買って新幹線に乗り込む

11時半にはTDLの
グランマサラのキッチンで昼食デス
ad025dc8.jpeg















ビーフシチュードリアのセット
これで1300円くらいだったかな?


6f298e30.jpeg















紙しか写ってないけど、実はこの中にターキーが入ってるんですねぇ
1本472円だったかな?
この2円ってのがいらないような気がするんだけど・・・

パレードの前に暖を取るため、プラザパビリオンレストランでコンソメスープを飲む
小さなカップスープ1杯で数百円也(^_^;
d86e065f.jpeg















ルームサービスのサンドイッチ1人前2200円也(半分ずつでちょどいい量だった)
これで4400円ってんだから、ぼったくり度が解るよねぇ・・・
お茶漬けは1人前2500円って書いてあったんだけど、一体どんな立派なお茶漬けだったんだろ~か?(;^_^A

fcd94731.jpeg















2日目の朝は、ホテルのバイキング
カリカリベーコンがおいしかったぁ
結構どれも美味しくて、いっぱいお代わりしちゃったv(*^.^*)v

TDSでの昼食は、電話予約しておいたマゼランズの隠し部屋
ココで食べたのは、2800円のコース料理
クリスマス限定コースってのもあったけど、7800円もしたし、朝食べ過ぎたせいでお腹も空いてなかったんで、こっちのコースにしておきましたぁ♪
9b01fdbf.jpeg















あたしの前菜は、ホタテとキウイのトロピカルソース



5c7202c1.jpeg















こっちは友だちが食べた、アボガドとエビの前菜
どっちにしようか最後まで悩んだ結果、ホタテにしたんだけど、どっちも美味しかったよ
415599ea.jpeg















メインは三元豚のステーキ バルサミコ酢ソースをチョイス


5f63174a.jpeg















デザートはカクテルフルーツのアイスクリーム添え
う~ん、サッパリしてておいしかったぁ~ヽ(-^.^-)ノ

aed4c1c2.jpeg















友だちがチョイスしたのは、シャーベットのフルーツ添えだったけど、これもサッパリしてておいしかったって言ってたよ

リゾートでの食事は以上で~す

マゼランズはマジでおいしかった
ワイン庫のような隠し部屋で食事をしてると、テーマパークにいるって感覚がなくなっちゃって、気づいたら2時間くらいいたような?(^_^;

そそ、この部屋ね、友だちのエミリちゃんにから教えてもらって、隠し部屋の方でってお願いしたんだけど、スタッフさんに「隠し部屋を指定されたようですが、この部屋のことはどこでお知りになったんですか?」って聞かれ「友だちに教えてもらいました」って言ったら、「それじゃちっとも隠し部屋にはなりませんね。秘密にしておいてくださいね(笑)」って言われちゃったよ・・・"r(^_^;
でも今週のテレビでも、ここの部屋を紹介してたんだとか・・・?
ってコトは、すでに隠し部屋でも何でもないんじゃ?(;^_^A

〆の夕食は、名駅の驛麺通りで唯一営業していた【なご家ラーメン】
あっさり醤油味のスープで〆にはピッタリだったよ

これでTDRのレポはお終いです
皆様お付き合いありがと~ございましたぁm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
良く撮ったね
体調も今一だったのに
その後体調は戻りましたか?
友達も体調を崩してなかなか治らなくて
苦労してます
隠し部屋なんてあるのね
どういう人が知っているのかしら
マコ 2008/12/12(Fri)23:19:44 編集
隠し部屋
そんな言葉に反応したけれど・・・
TVでも放送して~こちらにも書かれて~
全然秘密めいてこないよね(^_-)-☆

でも、お料理は言うことなしだったんでしょうね。
それが一番!!!

とにかくランドは食べ物が高かすぎなのよ。
これで経営できているのでは~と思う場面もあったわ。
なんでこれがこんな値段???
夢の国だから仕方ないのかな~?
かすみ 2008/12/13(Sat)09:16:56 編集
うまそー・・・(゜¬゜)
美味しそう~リゾート地らしい値段設定ですね。

ルームサービスの4400円のサンドイッチもなかなかだけど・・
ランチで2800円と7800円って隠し部屋値段って事なのかな?
お忍びで有名な方が行くとか?
かずママ 2008/12/13(Sat)12:34:40 編集
マコちゃんへ
うん・・・カメラ係があたしだけだったから、写しまくってきたよ~(*^-^*)
100枚以撮ったけど、ボケボケ写真を削除したら、ちょうど100枚だったわv(*^^*)v

火曜日から明日まで毎日仕事だから、風邪がちっとも治りません・・・(^_^;
声もまだおかしいしねぇ・・・

隠し部屋って言いながら、テレビや雑誌で紹介したりしてるらしいから、通の人は知ってるみたいだよ
友だちも通の友だちから聞いたらしいしね♪
hime 2008/12/13(Sat)21:54:20 編集
ルビーママへ
あたしはその手のテレビを見たことがないけど、あたしたちが行った翌日にテレビでやってたらしいよ
だから友だちは家族と一緒にテレビを見てて、「ココに行ったんだよ~♪」って自慢したらしいけどね(*^.^*)

料理はLandよりSeaの方が断然美味しいと思う♪
前に行ったレストランも、値段は高かったけどおいしかった記憶があるんだけど、Landではそんなにおいしかった記憶がないもんねぇ・・・(^_^;
大人にはやっぱりSeaだよ♪

夢の国だからなのか、儲けられるとこで稼いでおくのか・・・
ホントにドコも高いと思うけど、それでもみんな並んでるからねぇ・・・
感覚がマヒしちゃうよ(-_-;
hime 2008/12/13(Sat)22:01:54 編集
かずママへ
ねっ?
驚きでしょ!?
このサンドイッチ1皿が2200円だよ~(〇o〇;)
コンビニか居酒屋で良かったのに、悲しいかな近くにはな~んもないのよねぇ・・・
さすがぼったくりの・・・いや・・・夢の国だわ

ランチはレストランやホテルだと、みんな2800円~4800円くらいみたい
普通のレストランの方でも隠し部屋でも、メニューは全く同じなんだけど、たまたまメニューに載ってないものとか、クリスマス限定メニューってのがあっただけなの
しかも隠し部屋には6~8テーブルくらいあったけど、2/3は埋まってたから、結構有名な隠し部屋なのかも?
レストランの方から見たら、書棚になってるんだけど、秘密のボタンを押すと書棚が開いて、ワイン倉庫のような部屋になってるってわけね
hime 2008/12/13(Sat)22:09:27 編集
無題
た~かぁ~いぃ~(;◎▲◎)、、、思わずサンドウィッチ←(-m-)の お値段に 叫んでしまいましたが、himeさん曰く「ぼったくり」 ウンウン、私もそう思っちゃいましたよぉ~♪生ハムとか、ローストビーフが どっかりサンドされてるなら 納得できちゃうんだけどなぁ~。
隠し部屋の お話、これ面白ですねぇ(≧▽≦)♪お店って、勿論「味」で勝負、唸らせてもらいたいけど 同じぐらい大事なのって「雰囲気」ですよね(*^ω^)いい隠し部屋だったんですねぇ♪♪ 
Fran URL 2008/12/18(Thu)21:58:36 編集
Franさんへ
ねね?
高いっしょ?
絶対ぼったくりっしょ?
恐るべしリゾート地のルームサービス・・・(>_<)
でもお茶漬けよりは300円も安かったんだよ(>y<)

Landの方は、子供が小さかった頃に何度か行ったけど、食事がおいしいと思ったことがなかったけど、Seaは2回目だけど、どこのお店でも満足な味だったよ
やっぱ大人のテーマパークSeaってだけあるわヽ(*^.^*)ノ
さすがになつおさんを連れては行けないだろ~から、Fran家はSeaには行けないよねぇ・・・?
hime 2008/12/20(Sat)00:04:32 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *