忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)

沖縄に行ってた友だちから、お土産が届きましたぁ♪
ミミガーチップじゃなくてヨカッタ(>y<)
だって友だち2人が「ミミガーチップ買ってきて~」なんて言ってたし、「めんどくさいからみんな同じものね」って言ってたから、てっきりミミガーチップが届くものだと思ってたら、「himeちゃんはこっちの方がいいっしょ?」と、違うものが届きましたぁ♪
08.12.1-6_400.jpg















あたしったらゴーヤ好きなのよね
だからわざわざコレを買ってきてくれたんだってヽ(*^.^*)ノ
でも・・・苦くないタイプのゴーヤが好きなんだけど、コレっておいしいのかなぁ~?(^_^;

今日はだ~も休みで久々の釣りに行っちゃったし、自分だけ大掃除に励む気にもなれなくて、ダラダラモード全開で過ごしてたら、あっと言う間に夕方になっちゃったよ・・・(;^_^A
だ~から帰るコールがあったけど、「う~ん・・・ご飯作る気にならないぞ・・・」ってんで、そのままダラダラしてたら、あっと言う間に帰ってきちゃった"r(^_^;
そんな時はこの一言に尽きるよね♪
「ご飯食べに行こっか?」
あはは、今日は外食ですv(*^◇^*)v

中華な気分だったんで、ネット検索して5つ星の付いてるお店をチェック
リーズナブルな値段なのに、どれも美味しいとの評価だったんで、今夜はココに決定~♪
30分150円の駐車場に車を止め、徒歩5分でお店に到着
「他にもいっぱいお店がありそうだから、ブラブラしながら見てみようか?」とのだ~の言葉も完全に無視し(笑)、「こっちだよ」と言ったつもりが、『あたしに付いてくるんだ!』と言ったらしく(汗)、だ~はあたしの後から「師の影は踏まず3歩下がって歩きます・・・」と独り言を言いながらついてきてたんだとか・・・(;^_^A
あたしって基本歩くのが早いし、だ~はお店の場所を把握してなかったから、あたしがしっかりしなきゃって思って歩いてたのに、こんなこと言ってたなんてやらしいよねぇ・・・( ̄^ ̄)
でもホントにどれもみんなおいしかったから、だ~の戯言は許してあげよう
08.12.01-1_400.jpg















パリパリ春巻き
海老とチーズと大葉が入ってて、めっちゃ美味しかったぁ♪
あたしの一押し
08.12.1-2_400.jpg
















餃子・海老マヨ・たまごスープ
餃子と海老マヨは普通の味だったけど、値段は確かにリーズナブル
たまごスープは美味しかった♪
08.12.1-3_400.jpg















五目チャーハン
これも可もなく不可もなくの、普通のチャーハンだったなぁ・・・

08.12.1-4_400.jpg















鶏肉の何たらソース(名前忘れた)
これは甘酢風のタレがかかっててGOODなお味だったヽ(*^^*)ノ
坦々麺は全く味見せずだったけど、だ~曰く「普通」だそーです・・・

でもね~こんなに注文したのに、値段は3750円だったの~♪
店構えは高級感があるし、味もよく量も多かったのに、ホントにリーズナブルだったわ
お気に入りに登録デス☆ミ凸ヽ(^-^)ポチッ
08.12.1-5_400.jpg















帰りにスタバに寄って、だ~に(笑)限定のジンジャーブレッドラテを買ってもらい、帰りの車で飲んだよ~
んまかったぁ~(*⌒ー⌒*)

お腹いっぱいで苦しくて、暫し家で休憩してからゆきちの散歩
今日はちと食べ過ぎたんで、1時間コースの散歩にしたら、途中で何度もだ~が「まだ家に着かんの?」と・・・
かなり疲れたらしく、帰ったらコタツで爆睡しておりましたぁ(;^_^A

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑うわ~~~*^_^*
今おなか空いてるしどれも食べてみたい~~(笑)
春巻きが一番食べたい(=⌒▽⌒=)あはは
から揚げも甘酢たれ好きだから食べたい~~(^^)v

himeさん、ホント笑える~~(爆)
だ~さんはいつもhimeさんをたててくれてるよね~?(=⌒▽⌒=)あはは

1時間の散歩コース、普段してないとつらいよね?(笑)
でも私も1時間は帰ったら何もできそうにない(;^_^A

YOSHIE 2008/12/02(Tue)19:50:07 編集
無題
ゴーヤ大好きなんだ~
以前いなじゃがさんちのカウプレで
ご当地のお菓子沢山いただいた中にもあったような~???

だ~様と外食も久しぶり?
どれも美味しそうね、見ているだけでお腹いっぱいだわ(*^_^*)

腹ごなしに一時間のお散歩って長くない???
疲れて眠るわね~♪
かすみ 2008/12/02(Tue)21:27:14 編集
YOSHIEさんへ
あたしはさっき夕食が終わったばかりなんで、今は中華は見たくないかも?(>y<)
でもホントおいしかったよ♪

あたしを立ててるってのとは違うような?
昨日は釣りに行って遊んできたから、あたしの機嫌を損ねないようにしてただけじゃないかなぁ~?
でも笑えるっしょ?
何が『師の影は・・・』だよねぇ・・・(^_^;
思ってないことを平気で言うのが、うちのだ~なんです( ̄^ ̄)

あたしはよく行く散歩コースなんだけど、だ~には辛かったらしいわ(^_^;
hime 2008/12/02(Tue)22:46:53 編集
ルビーママへ
うん♪
あまり苦くない白っぽいゴーヤが大好きなの(*^^*)♪
両親が家庭菜園で作ってるから、夏は毎日のようにゴーヤ食べてたんだよ
おかげでだ~もゴーヤ好きになっちゃったしね
でもこのゴーヤチップはちょっと苦かった・・・
でも美味しかったよ~v(*^.^*)v
ルビーママはどうだった?
貰った記憶はあっても、食べた記憶がないって?(>y<)

だ~との外食って久し振りかなぁ~?
だ~が休みの月曜日は、よく外食しちゃうんだよね・・・(^_^;
やっぱ腹ごなしの散歩で1時間は長かったかしらぁ~?
うん!そうかも?
途中でトイレに行きたくなって、あたしったらコンビニで
トイレに行っちゃったしね(〃^∇^)o_彡☆
hime 2008/12/02(Tue)22:52:33 編集
無題
中華♡
魅力の分野です特に春巻き、餃子類は必ず
注文してしまうのだけど、himeさんたちも
沢山 注文するんですねぇ~(*'皿'*)♪
見てるだけで
Fran URL 2008/12/02(Tue)23:50:47 編集
ゞ( ̄∇ ̄;)↑
ゴメンナサイ!!Enterキーを押したら 何故かコメが送信されちゃって、まだ 作成途中だったのにぃ(;>ω<)ゞ。という、わけで(・ω・)続きです↓
見てるだけで 私の腸が活発に動き始めちゃい
ますよ~~♪ だ~さんも一緒に Long散歩に
出たんだぁ~。歩くって 普段ちゃんとしていない人にとっては きつい運動になっちゃうん
ですよねぇ(*≧m≦*)♪♪
あたしは 板さんの買い物に付き合うとすぐ
脚も痛くなるし、腰もいたく感じるし、横に
なりたくなります( ̄ii ̄)(因みにそれは
釣具屋)
Fran URL 2008/12/02(Tue)23:55:23 編集
Franさんへ
いつも欠食児童のような男子3人とあたしって組み合わせで食事してたせいか、ついつい頼みすぎちゃうのよ~
今回も頼み過ぎましたぁ・・・
でもホラッ、だ~ったら【食命】だから、残すってことは許されないらしく(笑)、完食しておりましたぁ
坦々麺は1人前、チャーハンを含め他のものも2/3人前は食べてたから、かなりの量を食した模様・・・(^_^;
我が家の家族も、次男君以外は全員ラーメン好きなんですよ♪
長男君は名古屋を含め、近郊の美味しいラーメン屋さんにはかなり行ってるからね

Franさんは偉いね~
板さんと一緒に釣り具店とかも行くんだ?
あたし1回も一緒に行ったことないよ
昨日の釣りも誘われたけど却下したしね

あるある!
あたしもEnter押したつもりが、記事が全部消えちゃったってこともしばしば・・・(>_<)
お世話かけましたぁ(_ _)
hime 2008/12/03(Wed)01:00:21 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *