忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20 (Tue)
約2ヵ月ぶりのエアロビは寒かった・・・{{(>_<)}}
だってね~参加者が20人くらいなのに、ものすご~く広い部屋なのよ
しかも半地下になってるのに、暖房器具が何もないんだよ~!?
聞いてはいたけど、寒過ぎだってばさぁ(>_<)
エアロビは町のスポーツ施設で行うんだけど、もともとは柔道や剣道をする部屋なんで、奥半分が畳で手前半分が普通の床なのね
だからめっちゃ広いんだってばさぁ・・・
お願いだから暖房設置してくださいm(_ _)m
今度町長にお願いしてみようと、心に誓いましたとさ

2時間弱エアロビ&筋トレをやったけど、汗なんて全く出なかった(^_^;
でも先生は汗だくになってたのは何故~!?
思わず終わってから先生に聞いちゃったよ
「あたしは喋りながらだし、動きが激しいからかも?」
なるほど・・・
確かにあたしったらダラダラやってたもんねぇ・・・(;^_^A

普段寒さに慣れてるはずなのに(笑)、さすがにあの体育館は寒かったわ
来週からは背中に熱くなり過ぎないカイロでも入れて行こうかしらぁ~?
だって先生からそうアドバイスされたんだも~んv(-^◇^-)v

去年から何とな~くやってるダイエット
暴飲暴食もしてるけど、一応マイナス4.5~5㌔をキープしてるんで、もう少し頑張るかな
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~
ダイエットしてるのね~
エライじゃん!!

私はダメ~
全然ガマンできないし太る一方だわ^^;
たーや URL 2009/01/21(Wed)11:26:25 編集
寒いと
汗もかかないよね
でもマイナス体重を維持してるなんて凄いじゃない 冬は太りやすいのに
マコ 2009/01/21(Wed)17:47:35 編集
!(^^)!
汗もかかないほど寒かったの~~?o(*^▽^*)oあはっ
寒さで体が動かないよね~~^_^;

himeさんもダイエット頑張って、今は維持してるの?
私もずっと頑張ってるv(*'-^*)-☆
実は8kgほど減って、パンツ類はサイズダウンしたから安いパンツ買ってる(笑)
だってまだ痩せる予定だからね~~o(*^▽^*)oあはっ
目標は限りなく果てしないし、気を引き締めて頑張ります(^-^)v

日記、体調は全く問題ありません~ありがとう♪
気づいたら一週間以上おサボりしてました。。。^_^;
YOSHIE 2009/01/21(Wed)19:49:27 編集
私も休んでる
体操ね、同じような状態。
一応空調はあるのよ、設定温度が22度くらいだけど
これって忙しく動き回っているときはいいの。
でも静止状態とかマットで寝た状態で
静かに動かすくらいだと寒いのよ。
私なんて超寒がりだから、寝て(横になって)の
運動なんて全く汗かくわけないし、静かな動きだし
寒くてたまりません(;一_一)
今の時期はパスする事にしたわ。
説明するの面倒なんだもの・・・
それにホッカイロ貼ってまですることなの?
っていう疑問もあってね。
かすみ 2009/01/21(Wed)21:08:56 編集
た~やへ
一応ね♪
あなたと知り合ってから、10㌔も増えてしまったからねぇ・・・(^_^;
せめてその頃までには戻さないとね(-_-;

ってか、た~やは細すぎるくらいじゃないっすか!?
高校の頃は、もうちょっとぽっちゃりしてたのにねぇ・・・
ってなわけなんで、あなたはもう少し太りなさい!!!
でも今が一番痩せる時期だよねぇ?
ユッキーと一緒に動きまわってると、何もしなくても痩せるっしょ?
hime 2009/01/22(Thu)00:07:39 編集
マコちゃんへ
そうなのよ~~~
寒過ぎて汗なんて全く出ないっつーの(-_-;

次男君が帰ってきてたから、揚げ物とかカロリーの高いものを
せっせと食べてたから、もっとヤバイかと思ってたけど、
意外とセーブできてたみたいだわv(*^.^*)v
hime 2009/01/22(Thu)00:10:09 編集
YOSHIEさんへ
そそ、そうなのよ~~~
汗も出ないほど寒かったの・・・{{(>_<)}}
ダラダラしてたから余計だとは思うんだけど・・・

えぇ~っ!?
マイナス8㌔ですと~(〇o〇;)!?
そりゃまた凄いっ!!!!
8㌔も減ると、服のサイズも変わるよね
5㌔くらいじゃ、ちょっと緩くなったかなってな感じで、買いかえるまでもないんだよねぇ・・・
しかも昔のスカートは、まだはけなかったしね(;^_^A

ネットに現れてなかったから、インフルエンザにでもなってるのかって心配しちゃったよ
何もなくてヨカッタヨカッタ♪
hime 2009/01/22(Thu)00:15:33 編集
ルビーママへ
やっぱり寒くてお休みしてるんだぁ・・・
ってか、ルビーママは何もしなくても痩せてきてるみたいだから、寒いのに無理して行かなくてもいいよ
あたしはもうちょっと頑張らなきゃだから、カイロ貼ってでもやってくるさ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

でもね、22度設定ならまだいいよ~(^_^;
こっちは冷蔵庫のような部屋なのに、最後のストレッチなんて、冷え切った畳の上でやるんだもん・・・
冷たいなんてもんじゃないよ~{{(>_<)}}
来週からは敷物持って行こうと思ってま~す♪
hime 2009/01/22(Thu)00:19:42 編集
立派さんだ(`_´)!
えらいなぁ~、himeさん ダイエットをずっと続けてて マイナス5キロの域♪これってもう成功じゃない?ダイエット(*^ー゚)b♪えっ ( ̄ロ ̄;)あ、あたしっすか??。。。。もうね、ダイエットを語ってはいけない人物、リバウンド物リストではきっと 大きな太字で名前が。。。
明後日 会社の健康診断だけど、またも 「痩せましょう」なる医師からの お言葉を頂くことになります(`_´)。
インストラクターの人と 同じように動いているようでも ひとつ、ひとつものすごくきちんとした体の動かし方をしているので(プロですもんね♪)時間が長いほど、差が出ちゃうんですねぇ(´_`)。しかし、2時間ってのもすい運動量だよね(;◎_◎)Wow♡ 
Fran URL 2009/01/22(Thu)00:44:31 編集
散歩
あっは~外より寒い?恐るべし半地下~
散歩では結構汗ばむって書いてなかったっけ?

5キロのダイエット??キープしている?すごい・・
それにしても・・5キロもどこを削ったの??
無いと思うんだけど・・
かずママ 2009/01/22(Thu)19:00:17 編集
Franさんへ
いやいや・・・
ダイエットを続けてるって言うのもおこがましいほど、何でもかんでも食べてるんだけど、食べ過ぎと夜中の間食だけは、ちょびっとだけ控えるようにしてるの
でもホントにちょびっと控えてるだけね・・・(^_^;
単に太り過ぎたから、キープしてるだけかも?

Franさんはマジでダイエットしてたっしょ?
それこそ炭水化物は全く摂らないとかね
あたしにはそんな無茶なダイエットは絶対できないからねぇ・・・(-_-;

2時間と言っても、実質1時間ちょっとかも?
だってあの先生・・・話長いんだも~~~~ん(;^_^A
しかも半分くらいは筋トレとストレッチだしね♪
あと5㌔・・・いや、3㌔でもいいから減らしたいんだけどなぁ・・・
hime 2009/01/22(Thu)23:25:13 編集
かずママへ
ゆきちの散歩は汗かくよ~(;^_^A
だってあたしもゆきちも、かなりの早足で歩いてるからねv(*^.^*)v
何せゆきちの散歩と言うより、あたしのダイエットだと思って歩いてるから(笑)、半端ない早足だもんね~♪
散歩で脂肪が燃焼するのって、早足で歩いて20分経ってからって聞いてるから、せっせと早足で30分以上歩いてるんだv(*^o^*)v

かずママぁ~あたしが一番太ってる時に会ってるんですが・・・
あの時あたしってまん丸だったでしょ?
あれから5㌔減ったけど、見た目はほとんど変わってないのが悲しいんだけどね・・・
hime 2009/01/22(Thu)23:41:49 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *