忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat)
明日は母の日ですねぇ♪
あたしの母親には、先週お祝いの先渡しをしておきましたぁv(*^.^*)v
問題はだ~のお母さんね
たまには実家に顔を出した方がいいと、だ~に持って行ってもらおうと思ってたんだけど、連休後めっちゃ仕事が忙しいらしく、毎日午前様なのよ・・・(>_<)
一昨日は2時半頃まで待ってたけど、帰るメールがこないんで、携帯はリビングに置いたまま、先に寝ちゃったし、昨日は頑張って3時半まで待ってたけど、これまたメールが来ず・・・
毎日帰ってご飯を食べてる形跡はあるんだけど、あたしが起きる前には仕事に行っちゃってるから、ここ2~3日全く顔を見てないのよねぇ・・・(^_^;
土曜日は多分帰れそうにないって言ってたんで、今日も会えません・・・

明日の日曜日は、あたしも朝から夕方までびっしり仕事が入ってるし、こりゃだ~と相談するまでもないなと、今日ひとりでだ~の実家に行ってきましたぁ~(´▽`)
ちょうど来月の父の日も仕事なんで、母の日と父の日のお祝いを、一緒に持って行っちゃったよ
お土産は、半年くらい前にできた近所のパン屋さんのお勧め商品【チョコリング】と【プリン】にしてみましたぁv(*^^*)v
実はこのチョコリングが凄い人気商品で、いつも売り切れなんだって~\(◎o◎)/!
でもあたしが行くと、いつもあるんだよねぇ♪
って、たまたま今日も3時半頃に行ったら、「チョコリング焼きあがりました♪」って言ってたし、ホカホカだったから、ホントに運が良かっただけみたい
テレビで放送されてから、一段と手に入りにくくなっちゃったみたいだよ
DSC01099.JPG















直径が17㎝くらいで、高さが7㎝くらいのドーナツ型で、中にはチョコレートとチョコチップがどっさり入ってしっとりしてて、皮はカリッと焼きあがってるの
めっちゃ美味しくって大好きなの~♪♪♪

大きな駐車場が満車だったし、店内も混んでたから、会計までに時間がかかるかなぁ~って思ってたら、チョコリング2コだけ持ってすぐにレジに行ってみたら、何と3番目だったわ(レジは3つ稼動してたから、すぐだった)
レジでプリンを注文し、会計が終ってみてビックリ(〇o〇;)
きゃぁ~ものすご~く長蛇の列になってんじゃん
いやぁ~重ね重ねラッキ~だったわ~v(-^◇^-)v

だ~の両親に、『たまにはだ~に顔を出すように言ったんだけど、仕事が忙しくて来れないみたいだから、あたしが代りにきました』って話してたら、だ~のお母さんも会社のblogをチェックしてるみたいで、ちゃんと解かってくれてました
ってか、あたしよりよくチェックしてるみたいで、連休のツーリングの件も知ってて、「不倫してないかちゃんとチェックしてるのよ(笑)」だって~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あたしがいつもだ~の両親に『事務員さんと不倫旅行ばかりしてるのよ(笑)』ってチクってるから、お義母さんまで合わせてくれてるよ~!?
一体どんな嫁姑だ~!?(;^_^A

今回、母の日と父の日のお祝いを、まとめて一緒に持って行ったら、だ~の両親も「拓の誕生日って今月だったよね?」と、次男君にお祝いをくださいましたぁ♪
あはは、みんなまとめて1回で終っちゃったね(。^_^。)
次男君には、「お祝いを貰ったからちゃんとお礼を言っておくように」と電話しておいたから、ちゃんと送ってあげなきゃね
DSC01095.JPG















帰ってきてパソコンでもしようと立ち上げてみたものの、ゆきちさんったらこの場で微動だにせず固まってるじゃない?
『何事~!?』って思ったら、ボールを投げて欲しかったらしく、ボールとあたしを交互に見つめてるんですがぁ・・・
『はいはい(^_^;』ってコトで、ペンギン君とウニ君を交互に投げ、10分ほど遊んでみましたぁ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家は~
2人とも両親がいないので、母の日・父の日はずーとしていません。
それはそれで寂しいです・・・
元気なうちに色々としてあげれば~なんて今頃思ってもね。

お天気回復してきたので今日は良い一日になりそうです。
これから娘と出かけてきます。
かすみ 2008/05/11(Sun)08:52:08 編集
母の日
はは・・我が家の母の日は・・
お花の交換?花屋さんに貢献しています。

年に1度だから~いいでしょう。
あみママが息子たちの家にいるお母さんに・・
息子たち家族からあみママの所に・・っとね。
あみママ 2008/05/11(Sun)13:17:54 編集
無題
かなりHardに仕事に生活時間を 奪われている
himeさんのご主人、我が家も今日、
日曜だけど 副業でパパはプチ出張で一日不在
です。が、母の日、義母には電話だけ(40分
話しちゃいました)で 特に贈り物もしてま
せん (; ̄ー ̄A  イロイロアッテ。
ぷふ(*≧m≦*)、himeさんが買いに行くと
人気のパンがちゃんとある!って 面白ぃ♪
でも、わかります 私も不思議と人気の無い
お店に入ると すぐ後からお客さんが連なって
入ってくるって事がよくあるので、
もう絶対自分が人を呼んでるって信じるように
なりました(≧▽≦)♪
ん~、ゆきちさんの ぺんぎんとウニ君の
かわいい~ 遊びリクエスト、一番癒されて
しまうなぁ~(*^ω^)+。:.゜+。:.゜+。:.
Fran URL 2008/05/11(Sun)20:37:55 編集
ルビーママへ
そう言ってたね
うちはみんな健在だから、恒例行事になってるけど、まだいただく方が多いのよね~♪

今日は娘ちゃんからのお祝いで、スパリゾートなんだよね
羨ましいぜ!
うちは母の日のお祝いをするだけで、してもらったことなんて全然ないのよ・・・(T.T ) ( T.T)
hime 2008/05/11(Sun)23:12:03 編集
あみママへ
やっぱ子供たちも結婚すると、母の日を祝ってくれるんだね
うちなんて今まで一度も祝ってもらったことないよ・・・
息子たちに感謝されてもよさそうなのに、感謝の気持ちも全くなさそうだよ~!?
さっき次男君から電話がかかってきたから、「今日は何の日?」って聞いたら「母の日~♪オレからの電話がプレゼントってことで~v(*^^*)v」だって・・・(^_^;

我が家は何でも現金です(笑)
母の日も父の日も、子供たちの誕生日も、お互い現金にして、好きなものを買ってもらってるんだよね
毎年お花も一緒に贈ってるけど、今年はパンとプリンにしちゃったぁ~♪
hime 2008/05/11(Sun)23:20:35 編集
Franさんへ
今週は連休があったし、イベント(?)をしてるから余計遅いみたい・・・
現場スタッフが少ないから、昼間は現場をこなし、従業員が帰ってから、ひとり残って事務仕事をしなきゃなんだって・・・
自営業は大変だわ

まぁFran家のパパは副業があるの~?
それも大変ねぇ・・・
でもガッポリ儲かってラッキ~?v(-^^-)v

>人気の無い
>お店に入ると すぐ後からお客さんが連なって
>入ってくるって事がよくある

解かる解かる!
この連鎖反応って面白いよね~
去年の瀬戸物祭り(陶器市?)の時が、まさにコレだったの
今まで誰も買ってなかったのに、あたしがまけて貰おうと交渉してたら、次から次へとお客さんが交渉し始めたのよ~(^_^;
あたしが客を呼んだに相違ないって思ったもんです♪

ゆきちったら笑えるでしょ~?
今日も仕事から帰るなり、ボール遊びを要求してたんだけど、1日中立ちっ放しで疲れてたから、5回くらいで勘弁してもらいましたぁ・・・
hime 2008/05/11(Sun)23:30:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *