忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/09 (Fri)

我が家のゆきちさん、お客さんが来るとめっちゃテンションが上がるんだけど、あたしと2人の時は存在感がないんです・・・(^_^;
あたしがパソコンしてたりテレビを見てると、あまりにも大人しいんで、ついつい探しちゃうんだよね
DSC01079.JPG















いたいた♪
ちゃんと椅子の上で寝てたわ~v(-^^-)v
時々確認しないと、知らない間に消えちゃってるからねぇ・・・
まぁ大抵この赤い椅子、マッサージチェア、ソファーのうちのどこかにはいるんだけどね
DSC01082.JPG















ふと気付くと、やっぱりこんなふうに消えちゃってます・・・
でもちゃ~んとこの写真の中にいるんだよ
ドコにいるのか解かるかしらぁ~?
DSC01087.JPG













絶対解からないよね~?(;^_^A
でもね、ココが案外いい感じの空間なのよ
どんな感じなのかと言うと
DSC01083-1.JPG













こ~んな感じでしたぁ♪
ゆきちにだけに感じる何かがあると、こんなふうに外を見つめに行っちゃうのよねぇ・・・
まぁお向かいさんが出入りしても、即ココに飛んでくるんだけど、その時は大抵『バフッバフッ』って微妙に吠えながらなのよね(^_^;
DSC01091-1.JPG













カーテンの間に入りやすいよう、わざわざクリップで留めてあげてるから、余計すぐに行っちゃうのかなぁ?

いつも部屋に見当たらないと、一番にココを確認するんだけど、ココにもいないと「ゆきち~」と呼んでみます
や~ん、普通にマッサージチェアの上で寝てるんですがぁ・・・(^_^ゞ
しかも顔だけこっち向けて『何ですか?』って感じで見てるのよ~
マッサージチェアにいるとホント同化しちゃうから、ちゃんと座布団置いてあるんだけどなぁ・・・

10日追記
最近このblog、時間帯によっては全然開かないし、昨夜なんて画像を1枚UPするのに5分以上かかってた(そのため10日に記事追加で書きました)んだけど、この現象はあたしだけじゃなかったようで、緊急メンテのメールがきました
5月12日(月) 00:00 ~ 5月12日(月) 18:00
終了次第連絡があるそうですが、月曜日は1日ダメかもです・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日
そうそう~開かないことがあったなぁ~
メンテでもやっているのかな?って思っていた。
もしかして自動でバージョンアップしちゃったとか?
設定が元に戻ってしまうことがあるから見直すといいかも。
あみママ 2008/05/10(Sat)11:50:02 編集
あみママへ
やっぱり~?
あみママにもご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

最近あまりにもこの現象が多かったんだけど、とうとう月曜日にメンテが入るみたい
でも今の時間帯はサクサクできたよ~
続きも書いたんで、夜中のお知らせ記事は、あみママしか見てないかもね
hime 2008/05/10(Sat)12:44:41 編集
かくれぼう~
家の中にいるはずなのに、気配すらしないで
ジーと動かなかったら、黒い部分にいられると
全く同化してしまうね(*^_^*)

himeさんちはメンテだけど、お友達は画像がいっぱいになりすぎて
パソコン動かなくなったとか・・・
しばらくブログがアップされていなくて、
そろそろ心配メール出そうかな?
と思っていたら、アップされてその旨の説明がされていました。

himeさんちは画像の心配はないの???

月曜日の夜には復旧ね。
その日はお留守だから、私にはちょうどいいですぅ~♪
かすみ 2008/05/10(Sat)15:38:50 編集
ルビーママへ
ホント静かなのよ~
だからついつい探しちゃうんだけど、黒い部分にいられると、横を通っても全く気付かないよ・・・(;^_^A
遊ぼうビームが出てる時は、しつこく食い下がってくるから、気配もバンバンなんだけどねヽ(*^◇^*)ノ

画像はまだまだ大丈夫だよ♪
ちゃんと画像ファイルに、現在の使用量が載ってるけど、まだ10%デスv(=^.^=)v
これっていっぱいになったら、古いのを消さなきゃいけないんだよね
まぁ~まだ当分先の話だわ

blog自体の問題なのかなぁ~?
『現在アクセスが集中してるので、後でアクセスしてください』ってなっちゃったり、コメを送信した後表示されなかったりで、夜は特に不調だったのよね

月曜日の夜には復旧するみたいだから、お出かけのルビーママにはちょうどよかったのねヽ(-^^-)ノ
hime 2008/05/10(Sat)18:05:17 編集
闇夜のカラス
黒いマッサージチェアーにゆきち君では写真に撮ったら先ず見つけられないね。
だから??背中のバンダナがとても可愛い~♪
あみママ 2008/05/11(Sun)11:30:06 編集
カーテン♪
ゆきちさんは カーテンの裏から 外を眺めて
いるのが お気に入りなんだなぁ(*^ω^)、
実は なつおさんもカーテン大好きで、外を
眺める場所だからではなく、カーテンに体を
なでてもらって(特にシッポの付け根当たり)
モゾモゾ 感じては たまら~んの声を
上げてます(-m-)。最初の画像にマークが
なければ ゆきちさんを見つけるのは 難しい
ですね(≧▽≦)、himeさん家は 広々している
から隠れたり、探したりなんですね♪
我が家は 狭すぎて( ̄ii ̄)、、、、
Fran URL 2008/05/11(Sun)20:21:05 編集
あみママへ
でしょ~?
リビングに一緒にいても見つけられないから、写真だったら絶対無理よね~(;^_^A
バンダナは毛玉にもならないから、いつもつけてるんだ♪
今は4枚もあるから、毎日交換できるのよね~v(*^^*)v
hime 2008/05/11(Sun)23:14:31 編集
Franさんへ
あらら?
なつおさんはカーテンに尻尾を撫でられて喜んでるの~?
ゆきちもだったりして・・・
ゆきちは何も言わないから、勝手に外を見てるって思ってるけど、ゆきちもカーテンの巻きつき(?)が気に入ってるんだろ~か?

夏の夜はココが涼しいみたいで、よくココで寝てるんだよ~ヽ(*^.^*)ノ

コタツを出してると狭いけど、コタツを片付けちゃうと、と~~っても広い空間になるでしょ
何せず~~っと広い空間ってのに憧れてて、家を建てるなら、絶対リビングは広くしようねって話してたから、1階は6帖の和室以外、全部ひとつの空間にしちゃったの
だから夏は暑くて、冬は寒くてかなわないけどねぇ・・・(;^_^A
hime 2008/05/11(Sun)23:50:03 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *