忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/18 (Sun)
昨日は無謀にも、9時~11時、13時~17時と合計6時間もコートを取ったとかで、参加募集(?)の連絡網がまわってきた
当然あたしは、朝は苦手なんで、午後から参加すると返信
で~行ってきましたともっ!
午後2時からね(=⌒ー⌒=)

来週はテニス大会のため、みんな朝から頑張ってたようで、午後からの人数は減ったらしいけど、それでも10人はいたなぁ・・・・
人数が少ないから、ず~~っとゲームしっぱなしで、かなり疲れた・・・
しかも負けまくり・・・(T.T ) ( T.T)
やっぱあたしったらテニスの才能ないんだわ
でも楽しいからいいんだも~んヽ(⌒○⌒)ノ

で~帰ってから急いでゆきちの散歩に行ったんだけど、公園でわん友に会っちゃったから、薄着をしてたのに、公園で長居をしすぎたせいか、帰ってきたら何か身体がダルイ・・・
しかも気持ちも悪くなってきた・・・
夕食を作ってはみたものの、食欲がなくてパス
寝てしまったよ

昨夜は8時に寝たせいで、朝早くから目が覚めたけど、体調優れずそのままず~~っと横になってたら、あら不思議
知らない間にまた寝てたよ~~~
結局15時間以上寝てしまった・・・(;^_^A
そのせいか午後からは体調復活で、2回も洗濯機を回してしまった
でも今日の天気は曇りのち雨
や~ん、あたしのシーツを洗ったのに、乾きゃしないよ~~~( ̄□ ̄;)!!ガ~ン
しかも階段の上り下りが辛いのよ・・・
どうやら昨日のテニスの筋肉痛みたいだわ
はぁ~何て情けない身体なのかしらぁ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷えた?
大運動の後に・・公園で長話??そっそれは・・
体が冷えたんだよぉ。
風邪引いた??無理しないことだよ。

昨日の今日で筋肉痛が出て来るhimeさん「情けない体」って嘆くことは無いと思うよ。
しっかり反応してる体なんだからさ~
あみママ 2007/11/19(Mon)11:16:19 編集
あみママへ
やっぱりそうだよね・・・
でもぐっすり寝たら治ったよ~♪
思わず今流行りの胃腸風邪か!?
なんて思ったけど、違ったみたい♪
ふぅ~ヨカッタv(* ̄▽ ̄*)v
ご心配おかけしましたが、無事復活で~す
って早すぎ???
hime 2007/11/19(Mon)14:01:54 編集
筋肉痛?
himeさんでも筋肉痛なんてあるんだ!
結構いつも精力的に動いてるし身体は元気で柔らかいって勝手に思ってたよん。
うちの2階からテニスコートが丸見えなんだけど朝早くから遅くまで結構人がやってる。
真夏は大変そうだったけど今の季節なら・・・ってでも今日の朝みたいだと寒くてね~でも身体を動かすにはちょうどいいのかな?
もものまま URL 2007/11/19(Mon)15:10:34 編集
もものままへ
いやぁ~何をおっしゃるももままちゃん
あたしったらめちゃめちゃ身体かたいのよ・・・
しかも運動神経なるものもないし・・・(;^_^A
なのによく頑張ってると思うんだわさ♪

そそ、今の季節、スポーツにはもってこいなんだけど、日が暮れるのが早いのが難点かな?
昨日も結局4時半には終了しちゃったしね
5時からはナイターでライトが点くんだけど、ナイター料金って高いし、寒くなるんで、昼間が一番いいかな♪
hime 2007/11/19(Mon)15:55:54 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *