忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16 (Fri)
最近忙しくて、ちょ~~~っと縁遠くなっていた、近所のわん友とのランチが、昨日急に決まったのね
で、『今日の明日じゃ予約なんてできないよねぇ?』なんて言ってたけど、何と予約してくれちゃってたよ~
ランチが決まったのは、何とあたしの夜の仕事が終わってからだから、8時半過ぎだったんだよ~!?
さすが持つべきものは友だちだよねっ(。^_^。)/
DSC00429.JPG













友だちお勧めの今日のお店はこんな感じ♪
ギャラリーカフェなんだそーです
右手の建物がギャラリーで、左手に見える民家がカフェね
気候がいいと庭でも食事できるみたい
DSC00427.JPG













ね?
まるで普通の民家みたいでしょ?
所々にオブジェがあって、雰囲気をかもし出してた
DSC00424.JPG













ランチはこの1種類だけ
茹でた豚肉、海老入りみそ大根、温泉卵にきのことアボガドを添えたもの

DSC00425.JPG













ホタテ・山芋・キュウリ・白身魚を寄せたもの、ゆず味のにゅう麺、ご飯にお漬物

DSC00426.JPG













デザートとドリンクで、しめて2000円でしたぁ♪

やはり今日も話が長くなりそうなんで(既に2時間以上経過してたけど・・・)場所移動だわ(;^_^A
DSC00430.JPG













ココも友だちお勧めのコーヒーショップ
いやぁ~平日なのに混んでたわぁ・・・


DSC00431.JPG













お腹いっぱいだったのに、シュークリームがあまりにも美味しそうだったから、ついつい注文しちゃったよ~(^_^ゞ

夕方からの仕事だったから、5時少し前に家まで送ってもらっちゃった
次回は来月の忘年会だわ~v(= ̄▽ ̄=)v

8時過ぎまで仕事だから、バレーとドラマの録画をしようと思い、ふと気付いた
あれ?昨日の医龍入れたっけ?
や~ん、バレーと同じチャンネルだったから、延長するかもと思い、バレーが終ってから予約しようと思ってたのに、すっかり忘れてたじゃん( ̄ロ ̄|||ガ~ン
録画したファイルを何度見ても入ってないや・・・(当たり前か)
絶対見逃したくないから、友だちにメールで聞いてみたら、メールした友だちはみんな録画してあって、まだ残ってるって♪
仕事が終わったら、DVDに入れて持ってきてくれたよ~ヽ(o⌒◇⌒o)ノ
やっぱ持つべきものは友だちよね~♪♪♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ
引越weekも無事終了。今日からぱぱはお仕事に行きました。
テレビの件ごめんね~首都圏ネットワークとは知らずにさ
申し訳ないっす(;^_^A アセアセ・・・
持つべきものは友達か~確かに!
今回の食事会はヘルシーって感じだね♪
私は引越最終日、大蔵省つきだったのですきやき食べた♪
おいしかったよんvvvvv
一時期痩せたのにもうすっかり元通りさ
もものまま URL 2007/11/17(Sat)16:05:26 編集
御無沙汰しとります^^
わぁ~美味しそうなランチだねぇ♪いいないいな~~~~!ランチ何年行ってないだろか???
職場仲間は飲み会しかやらないからねぇ。。。
居酒屋&カラオケしか行ってないなぁ~
最近オヤジ化してるわ・・・(笑)
いなじゃが 2007/11/17(Sat)16:40:38 編集
うまそー!
ゆーき、味噌大根だいすき!
温泉卵に……アボカド????
両方好きだけど、一緒に食べるとどんな感じなんだろう…?

オブジェいいね~~!
落ち着けそうなお店だね~♪

そうそう、ブログ更新トロくてごめんね~(^^;)
ゆーき 2007/11/18(Sun)10:59:58 編集
いい雰囲気ね
雰囲気のあるお店だね~
2000円のランチだって?お得で美味しい~良いねぇ~
あみママ 2007/11/18(Sun)22:24:07 編集
もものままへ
引っ越しお疲れ様でしたぁ
ホントホント!
いつもなら見ないNHKのニュースなんて録画しちゃったじゃん
で、こっちじゃ放送されてないだろ~と思いつつも、しっかり見ちゃったじゃん(´▽`)

ももままったら、お手伝いもあまりしなかったのに、ちゃっかりおご馳になったって?
まぁ~いい思いしてんじゃん(。^_^。)
でもまだ風邪が治ってないんだよね
お大事にね~♪
hime 2007/11/18(Sun)23:35:00 編集
いなじゃがさんへ
オヒサー♪
時間ができたの?
何だか毎日忙しそうだよねぇ・・・

あはは(o⌒◇⌒o)
そっか!いなじゃがさんたちは、ランチじゃなくて居酒屋&カラオケなんだね
あたしたちも、メンバーによっては、そっち系だよ~♪
でも子連れで居酒屋なの~?
さすが沖縄だわ!
hime 2007/11/18(Sun)23:37:51 編集
ゆーきちゃんへ
大根と味噌って合うよね~♪
あたしも大好きなんだ
温泉卵とアボガドは、完全に別物と思ってくだされ~(* ̄ー ̄*)

いえいえ、忙しいのに記事せかしちゃった?
ごめんよ~~~~
でもちゃんと更新してあったね♪
そっか!
アレはチョコレートの噴水の画像だったのね
hime 2007/11/18(Sun)23:40:00 編集
あみママへ
ドリンクとデザート付きで2000円はお得な感じだけど、量はたいしてなかったのよねぇ・・・
しかも味も普通だったしね

でもこのお店ね、普通によく車で前を通ってたのに、全然知らなかったお店で、新しい発見をしたみたいで嬉しかったんだぁ♪
でも格別美味しかったわけじゃないんで、まぁ二度と行かないかも?(^_^;
hime 2007/11/18(Sun)23:43:42 編集
無題
この写真みただけで、どこの店かわかったわよ!
桜の時期がいいと思う〜
私も2回行ったことがあるけどhimeちゃんが食べたのより安いのだった気がする。
エミリ 2007/11/24(Sat)01:12:01 編集
エミリちゃんへ
このお店知ってるんだ?
あたしはよく前を通ってたのに、こんなトコにお店があるなんて気付きもしなかったよ~
次男君たちが某高校のグランドに行く時も、毎回通ってたしね~

あたしたちが行った時は、ランチはこの1種類だけだったよ~!?
hime 2007/11/25(Sun)18:03:07 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *