忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/22 (Thu)

あたしがパソコンをしてると、こうやって邪魔するヤツがいる
そう、その名をゆきちと言う
DSC00439.JPG













昼間は暖かいからか、コタツ犬にはならなくてもいいらしい・・・(;^_^A
だからって、わざわざ膝の上の乗って、パソコンの邪魔しなくてもいいじゃんねぇ・・・
いつもは膝の上になんて乗りもしないのにさっ( ̄^ ̄)

そう、いつもは膝になんて乗らないから、乗ってはみたもののどうにも居心地が悪かったのか、すぐに所定の位置へ(=^^=)
DSC00436-1.JPG













レースのカーテン越しに、外の様子をうかがいます


DSC00440.JPG













気になるもの発見か!?
カーテンを連れて(笑)移動です


DSC00441.JPG













そしてそのまま落ち着いちゃいました(*^^*)
お~い・・・
カーテンと一緒に移動してるよ~~~
ゆきちはお構いなしの様子です

話は変わりますが、あたしはマンガ本が大好きですv(^◇^)v
我が家では定期的に購入している単行本がかなりあるんだけど、最近はなかなか読む暇がありません
しか~し、購入した新刊がどんどん溜まっちゃうから、いい加減に読もうと、積み上げておいた4冊を昨日まとめて読んじゃいましたぁ
【バカボンド】26巻 最近ちょっとエグイから、あたし的にはイマイチなんだけど、長男君が貸してくれたから、とりあえず読んでみました
う~ん・・・絵ばかりで殆ど文字がないから、あっと言う間に読めてしまった
宮本武蔵が切って切って切りまくるシーンだけで終った26巻だった・・・
【はじめの一歩】81巻 これも長男君が貸してくれた本だけど、あっと言う間に読めちゃった
ゲドー選手とのタイトルマッチの第6ラウンドまで終ったねぇ
【7 SEEDS】11巻 これはあたしのお気に入り♪
早く続きが見たくなるから、次の巻が出るまで置いておこうかな~とも思ったけど、やっぱ読んじゃったわ
【名探偵コナン】59巻 これが問題だ~ね・・・
昨日から読んでるのに、いまだ読み終えていない(笑)
だって字が多すぎて、読んでると疲れちゃうんだもん・・・( ▽|||)
昨日なんて読んでる途中で寝ちゃったよ・・・

コナンってね、作者の中じゃ既にラストが決まってるんだってね
でも読者の強い要望で、いまだ連載されてるんだって
『もういいから早くラストを見せてください』って思うのはあたしだけ?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようさん
ユキティはちゃんと番犬してくれているね(^_-)-☆
ただ・・・自分が興味あるかどうかがポイントなのかな(笑)

漫画は全く読まない私は、全部ついていけない話だわ(>_<)
コミックからドラマになったものは見ているけれど~それすらTVのストーリーでしか知らないわ。

こういう話はkameちゃんだよね。
彼女忙しそうだね。
かすみ 2007/11/23(Fri)09:59:31 編集
ゆきち君
カーテンと一緒に移動している
ラブもそういうのぜんぜんお構いなし

次男の部屋にもまんがが
昔は私も参加していたんだけど
最近はご無沙汰だわ
その分彼女が?
マコ 2007/11/23(Fri)15:00:03 編集
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
諭吉君・・・もしかして漢字からひらがなに改名したんだっけ?(^^;
himeさんの膝の上に乗って・・・って諭吉君そんなに小さかったっけ?と思った(笑)
乗り心地悪いよね~himeさんの細し脚じゃあ~~(笑)

私も漫画好きで、一時娘のコミック本をだいぶ読んだけど、
私って絵でこの絵は好きじゃないってなると読みたくなくなって。。(^^;
でも恋愛ものに胸キュンしちゃう!!

コナンはもうラストが決まってるの?
テレビもずいぶん長い年月やってるよね。。。
大人でも結構楽しめて子供と一緒に見ていたアニメだけど、
最後どうなるんだろう~?
YOSHIE 2007/11/23(Fri)16:10:11 編集
ルビーママへ
コレって番犬だったのね~?(*⌒ー⌒*)
今日もゴミ収集車に、わんわん言いながら、庭を走りまわってたけど、コレも番犬がゆえ?

ルビーママはマンガ読まない人だったのね
我が家はマンガだろ~と何だろ~と、読むものは大好き一家なの
でもファッション雑誌だけは、殆ど読まないけどね

kameちゃん忙しそうだよね
何が忙しいのかは知らないけどさっ・・・(^_^;
hime 2007/11/24(Sat)00:03:31 編集
マコちゃんへ
ラブちゃんって言ったら、相変わらず盗み食いしてるみたいだね~
ゆきちはちょっと落ち着いてきたよ♪

次男君もマンガ好きなのね
マコちゃんは読まなくなっちゃったの?
あたしは相変わらず参加しておりま~す
少年漫画だろ~と、少女漫画だろ~と、面白ければOKなのよ~(V^-°)
hime 2007/11/24(Sat)00:07:33 編集
YOSHIEさんへ
>もしかして漢字からひらがなに改名したんだっけ?(^^;

別にそうゆうワケじゃないんだけど、漢字だとゴツイから、ひらがなで書いてるだけだよ~♪
どちらでもいいっす・・・(^_^;

いやいや、結構デカイから、膝に乗られると、パソコンができなくなっちゃうのよ・・・
膝には十分余裕があるけどね~(=⌒◇⌒=)

いやぁ~ん、YOSHIEさんったらかわいい~~~♪
恋愛漫画で胸きゅん?
ありえんわ・・・
あたしね、恋愛物はあまり好きじゃないかな
いやぁ~ひねくれてますからぁ~(>y<)

コナンどうなるんだろ~ね
コミックを見てる限り、まだまだ続きそうではあるんだけどね
hime 2007/11/24(Sat)00:13:07 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *