忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)
今日は寒かったねぇ・・・(>_<)
マジ寒かったよぉ
さすがにコタツのスイッチをONにしちゃったよ~♪
我が家では、コタツを点けると、ゆきちが部屋から消えちゃうのよ
あれれ~?
ゆきちぃ~どこ~?
いくら呼んでも姿が見えません
DSC00435.JPG













そう!
コタツの中がゆきちのハウスになっちゃうのよ~~~(;^_^A

おいおい・・・さすがにまだ早いっしょ?

いつもはソファーやマッサージチェアがゆきちの定位置なのに、コタツを出すとなぜかコタツの中が定位置になっちゃうのよね・・・σ(^_^;
今年もコタツ犬復活でしたぁ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いよね
うちも昨日ホカペ出した。猫にコタツとはいうけど犬にコタツか~
ユキッティーって寒がりさんなのね。
歯医者の話だけど、私だったら途中で変わる!だって絶対信用できないよその医者!
もしくは主治医を変えてもらえばいいのに。
himeさんが怒る気は解る!私は以前泣くほど痛い目にあってからその歯医者変えました。
・・・って私も治療が終わるまで通ったんだった!
人のこと言えないじゃんね(^▽^;)
もものまま URL 2007/11/21(Wed)10:23:09 編集
コタツ犬
くっく・・ゆきち君ったらぬくぬく犬じゃないですか?
「何か用ですか?」って開き直っていない所がまた可愛いね。
うつむき加減の写真は何か思っているような雰囲気よ。
あみママ 2007/11/21(Wed)11:16:12 編集
コタツ犬♪
諭吉君、毛がけっこうあるのにコタツの中がお好き?
うちはコタツもホットカーペットもないのでどうなるかわからないけど、
おちびたちは同じく入っていそうだわ(^^;
お布団でもいつももぐってるしね。。。
そちら寒波到来らしいですが風邪に気をつけてね~(^^)V

歯医者さん、その先生ちょっと変だと思う!!
運が悪かったのね・・・
YOSHIE 2007/11/21(Wed)15:30:27 編集
うちも~
れなもすっかりコタツ犬だよ~
ラムはスイッチの入ったコタツは嫌いでスイッチをめぐって毎回バトル?だったけど、れなはスイッチが入ってても全然平気なの。
我が家も姿が見えないなぁ~って思ってるとコタツの中だよ(^^;)
しかも人の足を枕にしてるし~
raummama 2007/11/21(Wed)16:38:20 編集
もものままへ
ホント寒くなってきたよね~
今週は毎日ナースの仕事なんだけど、風邪ひきさんの多いこと多いコト!
インフルエンザの予防接種の患者さんと、風邪の患者さんばっかりで、毎日てんてこ舞いだよ・・・

お嬢様方もきっとコタツ好きだと思うんだけどなぁ
でもももままん家には、コタツってないんだったよね?
こりゃあ娘さんのために、是非買ってあげて欲しいな♪

やっぱり~?
あたしも二度と行かないと決めたけど、治療途中の歯があるから、これだけは終ってからにしないとまずいっしょ?(+_+)
hime 2007/11/22(Thu)00:21:46 編集
あみママへ
昨日はコタツ布団をめくっても、『ヴ~~~』って唸らなかったけど、いつもは威嚇するんだよ~!?
コタツは自分のテリトリーだと思ってるみたいなのよぉ・・・(^_^;

この写真ね、「ボクはココにはいません」って感じでよくな~い?(⌒○⌒)
hime 2007/11/22(Thu)00:24:27 編集
YOSHIEさんへ
YOSHIEさ~ん、ドイツをエンジョイしてるみたいだね~♪
で、時差ってどのくらいなんだろ~?
カキコの時間は、ひとりで留守番してる時間なのかしらぁ~?

小夏ちゃんと小麦ちゃんも、きっとコタツ好きだと思うよ~♪
ちっこいわんこには、コタツが似合うよね(*⌒ー⌒*)
ゆきちなんて、ヒーター部分の真下が好きみたいで、いつも真ん中のド~~~ンと寝てるのよ・・・
いつも足で端に追いやってるけど、ちょっとあたしがコタツから出ると、またまた真ん中を占拠してるのよ・・・
hime 2007/11/22(Thu)00:28:14 編集
ramumamaへ
そうだよね~♪
ramumama家のお嬢様たちもコタツ好きって言ってたもんね
えっ?
ラムちゃんはスイッチの入ったコタツは嫌いだったの~?
確かヒーターの前が好きって言ってなかったっけ?
ゆきちと同じだねって思ってたけど、それはれなちゃんだっけ?
hime 2007/11/22(Thu)00:30:07 編集
生まれて~
一度も体験したことのないものコタツ・・・これルビーの事。

我が家に最初に来た頃も、社宅だったけど
リビングは木目調のリビングカーペットだったのよ。
だから普段からリビングに寝そべり犬でした(笑

そして現在は床暖房だから、あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロよ。
体が熱くなると、境界線のところで寝てることあるの、
ちゃんと分かっているんだわ。

ユキティ~私も何十年も使ってないからコタツなつかしいよカラ一緒に入れて(^_-)-☆
かすみ 2007/11/22(Thu)07:42:13 編集
ご無沙汰です
ご無沙汰しました。
この間はうららの事、ご心配お掛けしました。
未だお散歩は半分位で抱っこしていますけど、お蔭様で普通に歩行出来るようになりました。
また喧嘩したら・・・・と思うと、心配で落ち着きませんが今はこれまで通りの暮らしをしています。

今年は灯油も高いので、おこたを出しましたが、1週間で撤去となりました。
ちび達は喜んで入っていたんだけど、コードを噛んだ子がいて・・・・危ないものね。。。
諭吉ちゃんもおこた大好きなのね♪
かのん 2007/11/22(Thu)16:02:32 編集
ルビーママへ
へぇ、そうなんだ?
ルビーママんちはコタツがないのね
まぁ床暖房があるなら、コタツは必要ないかもね
しかも気密性に富んだマンションなら、床暖房とエアコンで十分だもんね
うちはリビング3面に窓があるし、安普請で壁も薄い(笑)から、もうね~寒い寒い・・・
冬はコタツに潜りこまなきゃ、凍死しちゃうよ~~~(>y<)
それにね、日本の冬は、コタツにみかんっしょ?

ルビーちゃんったら何て賢いのかしらぁ?
ちゃんと場所移動しながら調節してるって?
ゆきちは熱くても暑くても、コタツのヒーターの真下が好きみたい・・・(;^_^A
hime 2007/11/22(Thu)16:06:16 編集
かのんさんへ
うららちゃんのコトびっくりしたよぉ(〇o〇;)
家族でも真剣なケンカがあるんだねぇ・・・
怪我の具合はいかがですかぁ~?
トラウマにならないといいけどね

そっか!
かのんさんちは大所帯だから、コード噛んじゃう子がいたんだ
ゆきちは今の所大丈夫みたい♪
って言っても、来たばかりの時は、やはりコードを噛んじゃって、今のコードは買い換えたものなんだけどね
hime 2007/11/22(Thu)16:10:31 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *