忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/09 (Mon)
そんな時に限ってお誘いが多いのよね~~~(;^_^A
誘われたら行くっきゃないっしょ?
それにあたし運転手だし~(*^^*)
ってんで、今日は友人4人でアウトレットへ♪
でもね・・・いつもと違って今日は、ドコのショップを見てもビビッとくる服がなくて、ひとり身軽なのよ・・・
途中ではぐれちゃった友人2人と合流したら、両手に持ち切れない荷物を抱えてたんで、車のキーを渡し「車に置いてきたらぁ~?」と
折角来たのに、ひっそり生活をしようとしてるせいか、コレって服が見つからないの(>_<)
あたしったら知らず知らずのうちに、セーブしちゃってるのかしらぁ~?
とりあえずスカートとカーディガンを買って、あとはみんなの試着を見てただけ・・・(^_^;

大きな荷物を持ってた友人2人は、何とお揃いのダウンを買ったんだって!
ダウンかぁ~あたしも欲しいけど高いしなぁ・・・
なんて思いながら話を聞いていたら、何と2万円分のレシートをインフォメーションセンターに持って行くと、先着何名かにトートバッグが貰えるんだとかで、友人2人はちゃっかり貰ってきたんだって\(◎o◎)/!
「あたしも欲しいけど、まだ1万くらい足りないんだけどぉ・・・(^_^;」
って言ったら、友だちが1万円分のレシートを貸してくれたんで(笑)、あたしも貰ってきちゃった
(トートバッグを貰ったら、レシートの裏にスタンプが押され、再使用できなくなる)
って、まだ1時間も経ってないのに、あなたたちは一体いくら使ったの~?(;^_^A
09.11.09-3_400.jpg















土岐プレミアムアウトレットのロゴ入りの飾りがついてて、マチもあって結構しっかりしたバッグだったよ~♪
こりゃ講師の仕事の時に、テキストを入れて使えそうだ~ねv(*^^*)v
09.11.09-1_400.jpg















今日のランチはパステル♪
これはエビとホタテのロブスターソース
めちゃ旨だったv(-^.^-)v

09.11.09-2_400.jpg















デザートはクレームブリュレ
運転手だったから今日もおゴチになってしまった(^_^;
高速代は平日割引と通勤割引の適応だったから、600円しかかかってないのよね
ランチは倍以上してたねぇ・・・(^_^;
みなさ~んおゴチでしたm(_ _)m
今日も運転手を引き受けてヨカッタ♪

ランチが済んだら午後の戦闘へ(笑)

あたしの友だちっておかしいかも・・・?
買うわ買うわどんどん買うわで、気付けばダウン2着にコート1着、ニットワンピにカットソーにブーツにスニーカーと、数えきれないほど買い込んでるんですけどぉ・・・(;^_^A
他の友人2人も触発されてか、ためらいもなく買い込んでるよ~~~!?
友人2人が午前中にダウンを買ったショップの前を通ったついでに、どれを買ったのか聞いてみたら、「コレ♪すっごく軽くて着やすいから着てみて~♪」とか言われ、ついつい試着
でもあたしには長すぎるじゃん・・・(x_x)
ちょうど膝丈くらいのダウンもあったんで、ついでにそっちも試着してみたら、3人で「めっちゃカワイイ~♪」なんて言うもんだから、ついその気になって値段も見ずに買っちゃったよ・・・(^_^;
それで一気に気が大きくなっちゃったのか、ひっそりしてた筈なのにワンピまで買っちゃったよ~~~Σ( ̄□ ̄;)

みんなのレシートを合わすと、まだトートバッグが何個か貰えるんじゃないかと、インフォメーションセンターに寄ってみた
裏にスタンプの押してないレシートをゴソゴソと出し合ってたら、電卓で金額を打ち込んでたお姉さん、「あの~4人分でいいんですよね?もう8万円超えましたが・・・?」と
あらぁ~1人2コずつトートバッグをゲットしちゃったよ~~~
2コもあっても困るんで、1コは長男君のお土産にしてみたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
微妙に喜んでくれたような・・・?(^_^;

しかし、なかなかひっそり生活ってのはできないのねぇ・・・
何だかんだで先週からかなり散財しちゃってるような?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらの
アウトレットも週末はにぎわっていました
散歩していると駐車所がいっぱいで分かるのよね
私たちも昨日近所のお店をウインドショッピング
2人が1点ずつ2人が何も買わず ランチして帰って来ました
それにしても皆さんリッチですね
バックが8個ということは・・・・万円
マコ 2009/11/10(Tue)14:35:11 編集
すごいね~~!!
お友達みんなすごいね!!

ひっそりと思ってもそりゃあ~誘われたら行くしかないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのとおりv(o^▽^o)v

私もお金ないし・・・何も買わないでおこうと思っても
今日はあるスーパーの特別招待会でいろいろ買っちゃった^_^;
きっとアウトレットでのお買い物の何分の一くらいのお値段だけどね~^_^;

↓だ~さん、働きすぎだね。。。。
働き盛りではあるけど、体に気をつけないとね~♪

長男君、遺伝?
今から育毛剤頑張ってもらってくださいv(o^▽^o)v
yoshie 2009/11/10(Tue)18:08:01 編集
あっは
付き合いの良いhimeさんには「ひっそり生活」は似合いませんよ。

ひっそりするには引きこもらなくちゃ~かずママみたいにね。
出かけて試着などしちゃったりするとついつい・・だよ・・

この時期って昨年はなに着ていたっけ?って考えて服が欲しくなる時だよ。
買わないためには出かけないのが一番なのさ~
かずママ 2009/11/10(Tue)18:57:32 編集
マコちゃんへ
マコちゃんちの近くのアウトレットと同じアウトレットだよね~♪
こっちも週末は大混雑するみたいだから、近くに住んでると大変だね
って、あたしがいつも行くアウトレットは、そのために開発された場所みたいで、近くには民家とかもほとんどないけどね

あたしが一番使ってないけど、一番使った友だちは、多分あたしの倍以上だと思う・・・
あたしの友だちって、ホントにみんなパパさんが高給取りなんだよね
なのに妻も働いてるから、使う時は一気に使ってるよ(^_^;
hime 2009/11/10(Tue)22:14:19 編集
yoshieさんへ
みんな凄いっしょ?
家も豪邸なんだよ
多分あたしが一番貧乏だと思われる・・・(^_^;
でも誘われたら行くっきゃないから、一緒に楽しんできちゃった♪
何も買わないでおこうと思っても、やっぱつい買っちゃうよね
でも今回は無駄使いはせずに、欲しいものだけにしたよv(-^^-)v

特別招待会って、特別がつくくらいだから、いいものも多かったんだろ~ね
そりゃ行ったなら買っちゃうよ~~~
yoshieさんもお仲間でヨカッタ♪

だ~ね、ホント働きすぎでしょ?
でも売上はイマイチってんだから、もっと働いて貰わなきゃ~~~
あたしって鬼嫁???
hime 2009/11/10(Tue)22:18:49 編集
かずママへ
やっぱり~!?
ヒッキーしてなきゃお金ってどんどん出て行っちゃうよね
でもこのメンバーね、あたしが参加するものと決めてるから、断ることもできないのよ・・・
ホントは来週の月曜日に行こうって話だったから、「あたしは旅行に行くから3人で行ってきて」って言ってみたけど、あたしがいなきゃ話にならないって言われ、わざわざ日にちを変更してくれたのよ"r(^_^;
みんな優しいっしょ?(* ̄▽ ̄*)

そうなの!
去年の今頃って何着てたんだろ~?
服が何もないだけど・・・(;^_^A
hime 2009/11/10(Tue)22:22:35 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *