忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/06 (Fri)

いつもの散歩コースを歩いてて、ふと道路の反対側を見た時、何か違和感があった
「ん?」と思いながらも、そのまま通り過ぎたあと、「あれっ?」と再度振りかえって見てみたら、何と大きな大きな謎の物体があるの~~~~(〇o〇;)
09.11.06-1_400.jpg















これは一体何~!?
スズメ???
道路の反対側から携帯で撮ってみたけど、小さくしか写らず何が何だかさっぱり状態だったんで、わざわざ道路を横断し、間横で撮っちゃった(^_^;
ゆきちさん、お付き合いありがとね♪
ココは【文化の家】って言う、コンサートホールや会議室、展示室なんかがある施設入口付近の空き地なんだけど、今日はこ~んなデカイ物体が鎮座してたよ
スズメの尻尾辺りに人がいて、尻尾を上に上げたりパタパタさせてたけど、スズメを管理してる人???
ちょうどお尻と尻尾の間に人がいるんだけど見えるかな?
その高さが成人男子の大きさです

そして↓は今日の夕食ね♪
09.11.06-3_400.jpg
















昨日行ったスーパーで偶然見つけたんだけど、何と先日行った【赤から】のスープじゃ~ん♪
ただ辛さが3だから、あたしの分は水を足してスープを薄くして味噌を入れ、辛くない鍋にしちゃったけどね・・・(;^_^A
何せ我が家はみんなの帰る時間ががバラバラなんで、たとえ鍋でも1人分ずつしか作れないんだよね
小さな土鍋でひとり寂しく食べるんだよ・・・
でもさ~鍋って普通、みんなでつつくから美味しいんだよねぇ・・・(+_+)
って、ゆきちが下から『くださいビーム』を発するし、たいしはテーブルに乗って顔を近づけてくるしで、全くもって油断も隙もありゃしないって状態なんで、ひとり寂しく食べてるってのとはちょっと違うかな?( ▽|||)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o(*^▽^*)oあはっ
この物体、だいぶ違和感あるよ~~(爆)

お鍋・・確かにみんなでするから美味しく思うし、楽しいよね~(*^。^*)
でもたいし君とゆきち君のおかげで一人寂しくじゃないし、よかったじゃない~~v(o^▽^o)v

yoshie 2009/11/08(Sun)16:46:18 編集
yoshieさんへ
でしょ~!?
いつもの散歩道にこんなのがあったらビックリでしょ?
でも理由を聞いたら納得だったよ
芸大の学生さんは色んなことするんだね
って、今まではクリスマスのイルミネーションを飾ってたりしてたんだけど、今年はこんなことしたんだね
でも材料費もかなりかかったんだろ~なぁ・・・
バイトして制作費に充てたのかしら~?

ゆきちとたいしがいたら、確かに寂しくはないけど、
油断ができないのよ~~~~(>_<)
hime 2009/11/08(Sun)23:40:03 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *