忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17 (Tue)

中学の時の同級生と、のんびりまったりな温泉旅行に行ってまいりましたぁ♪
結婚するまではよく一緒に旅行に行ってた友だちだけど、あたしと違って普通の主婦はなかなか遊びには行けないらしく、結婚後初の旅行だったの
いやぁ~楽しかったねぇヽ(*^◇^*)ノ
今回はのんびりまったりがスローガンだったんで、1日1ヵ所しか観光の予定を入れなかったけど、退屈することなくあっという間の2日間だったなぁ・・・
62be65d7.jpeg















海を見ながらボ~~~っとね
ってか2人でずっと笑ってたかも?
伊豆の海は青くてと~~っても綺麗だったよ~~~v(-^o^-)v

今回泊まったのは、本館に9室と離れに2室しかない小さなホテルのオーシャンビューヴィラジェイズhttp://www.jaiz.net/index.html
オーシャンビューって名前が付いてるだけあって、全室から海が見えるんだって♪
じゃらんを見ながら、料理と値段で選んだんだけど、☆4.5ってだけあって大満足だったよ~v(*^.^*)v
1c3b11ef.jpeg















ただね・・・部屋がもう少し広かったら尚よかったんだけど、あれだけの料理が出たらこの値段じゃ絶対泊まれないよね~~~(;^_^A
06f1ebb7.jpeg















今回選んだポイントは、伊勢海老とカニ♪
この2つが付くと、グッと値段が跳ね上がるんだよね・・・
でもココはホント格安だったの~v(*^^*)v
ec5f4533.jpeg















焼きタラバ・金目鯛入りの鍋・サラダ・鶏肉料理・鯵の塩焼き・金目鯛の煮着けなどなど料理が次から次へと出てくるの~~~(〇o〇;)
しかもレディースプランにしたら、ドリンク1時間飲み放題とやらだったんで、チューハイも飲んじゃった
さすがにお腹がいっぱいで、ご飯とお味噌汁はキャンセルしちゃったよ
でもデザートはいただいておきましたぁ(。^_^。)

部屋やラウンジはすべて禁煙
でもね、あたしのために(?)こんな素敵な場所があったよ♪
7acc34a2.jpeg















部屋から出て20歩くらい歩くとバルコニーがあるんだけど、そこが喫煙室になってたもんね~v(*^o^*)v
誰とも遭遇しなかったし、ドアがついてて囲ってもあったから、あたしの専用ルームみたいだったよ

あたしのblogね、1時からメンテみたいなんで、今日はココまでしか書けなかった~~~(>_<)
なので後半へと続く・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
温泉旅行
伊豆に来ていたのね
美味しいもの食べて風邪が治ったかな?
私の風邪そんなにひどくはないけどすっきりしないの 職場にいても家にいても似た様な風邪引きさんといるからかしら
次男は我慢が出来なくなったみたいで
学校前に医者によってから行くって言っていたわ
私より重症みたい
マコ 2009/11/18(Wed)15:40:13 編集
伊東
伊豆っていうからどこだ?って思ったら伊東に行ってたんだ!
最近ヴィラとかペンションとか全面禁煙って多いみたいだけど、ここは喫煙所があったのね(^O^)
お友達とゆったり温泉旅いいねぇ♪

ねこタクシー調べちゃったよ。
おもしろそうだね。
こっちでもやるかな?やるといいんだけど・・・
ミケ猫っていっても貴重なオス猫なのね!
ブサカワって感じでさ(^O^)
確かに猫好きには外せない番組だわさ。
もものまま 2009/11/18(Wed)16:06:04 編集
無題
うわ〜〜♪
himeさん温泉へ行かれたんだね〜♪♪♪
羨ましい限りだわ〜お料理も凄く豪華で目の保養させてもらったよん(^.^)
でも、今お腹が空いて倒れそうなので(笑)目の毒だった〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

HPも見に行ってきたよ〜♪
のんびり出来そうでとっても良いところ〜〜!
ここ数年温泉行ってないなぁ〜(-。-) ボソッ
っていうか、旅行も三年くらい行ってなかったりする我が家なのよ〜日帰りばかりだからね。。。
そろそろお年頃なので(苦笑)お泊まりでお出かけしたいわ〜(^◇^)
ビビアンママ 2009/11/18(Wed)19:52:38 編集
himeさんも♪
(。≧∇≦。)himeさんも温泉だったのね♪
私はさっき温泉からあがってきて、熱いわ~(笑)

伊豆いいね~~そうそう普通の主婦はなかなか家をあけられないものね^ロ^;

お友達もhimeさんとのんびり温泉旅行できて喜んでたでしょう(^O^)
お料理もすごいし、景色も素敵だし最高だね(^^)v

yoshie 2009/11/18(Wed)20:32:53 編集
オーシャンビュー
海が近い~素敵なロケーションだね。
天気が良くて~海の色が良いねぇ~
オーシャンビューが売りのホテルは天気が悪かったりするとどんより空にどんより海の色だからね。

海の幸の写真と喫煙室の写真が乗っかっているのがhimeさんらしい?
美味しい料理の後の(^。^)y-.。o○Oは・・ふはぁ・・


かずママ 2009/11/18(Wed)21:22:48 編集
伊東かぁ~
伊東は海の側に住みたい祖父が遠距離通勤してまで住んでいた地です。
子どもの頃からつい数年前まで毎年夏は伊豆だったので、めっちゃ親しみある土地です。

で…何この豪華料理~~~!
エビ!カニ~~たべたぁ~~い(>_<)
こりゃ、お味噌汁も相当美味しかったんじゃない?
良いお店探すの上手だね~~!
いつか連れてって~!
keika URL 2009/11/19(Thu)00:26:07 編集
マコちゃんへ
美味しい物いっぱい食べて、試食もいっぱい食べて、体重増加して帰ってまいりましたぁ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
って、たった2日間で何であんなに太っちゃうんだろ~ね・・・(^_^;
痩せるのは難しいのに、太るのは何て簡単なんだろ~って学んだ旅行だったわ

あたしの風邪は気のせいだったかも?
ちょっと喉が痛かっただけだし、単なる煙草の吸い過ぎ・・・?(;^_^A
次男君はその後どう?
今ホントに風邪もインフルエンザも流行ってるから、十分気をつけてね~~~
あっ、マコちゃんもね♪
hime 2009/11/19(Thu)02:13:58 編集
もものままへ
山より海の方が料理がおいしいかと思って、海にしちゃった♪
何せあたしの目的は伊勢海老と温泉だったからね
じゃらんで調べてたら、伊東の温泉がいいって書いてあったし、伊東なら熱海まで新幹線でビュ~ンと行って、乗り返したら20分くらいで着いちゃうもんね
車で行かなくて正解だったよ

ねこタクシー面白そうでしょ?
ただ普通の民放でやるのかが不明なんだけどね
光TVは解約しちゃったし、民放じゃなかったらあたしも見れないかも?
えっ?
あの三毛ちゃんってオスなの?
確かオスの三毛って珍しいんだよね?
hime 2009/11/19(Thu)02:21:55 編集
ビビアンママへ
友だちの誕生祝いを兼ねての旅行だったのね
だからあたしが幹事なんだけど、じゃらんで調べてたら、どこもかしこも高いのよ~~~(>_<)
宿泊代はあたしのおごりなんで、なるべく安くあげようと頑張って調べちゃったv(*^.^*)v
思った以上に豪華夕食でビックリしちゃったよ
あのホテルね、離れがいいらしいけど、料金が書いてないのよね・・・
また新たに離れを作ってたし、芸能人のサインもいっぱい飾ってあったよ

ビビアンママ家はしょっちゅう遊びに行ってるイメージだけど、日帰りが多いんだ?
確かにわん連れだと、宿泊って大変だもんね
何せビビアンママはいつもパパと一緒だもんね
その点我が家は、だ~とは別行動ですからぁ~
hime 2009/11/19(Thu)02:29:09 編集
yoshieさんへ
あらぁ~
yoshieさんも温泉?
九州の温泉って言ったらドコなんだろ~?
パパとラブラブ旅行なんだよね
ホントyoshieさんちは仲良しさんだね~v(-^◇^-)v

今回の旅行は、友だちの誕生祝いなの♪
これからはたまには旅行に行くって言ってて、次回は沖縄に行きたいらしい・・・
またまた旅行友だちが出来ちゃったんで、頑張って働かなきゃだわ
でもね・・・あたしがいないと家が荒れるの・・・
いつも帰ってくると大掃除が待ってるんだよねぇ・・・(;^_^A
hime 2009/11/19(Thu)02:34:40 編集
かずママへ
うんうん、ホントにそうだね
1日目はめっちゃ晴れてたから、海も空も綺麗だったけど、翌日は海も空もどんよりだったよ・・・(+_+)
ココのホテルは、伊東駅から車で15~20分くらいなんだけど、道なき道を上って行った小高い山の上にあるのね
自分たちじゃ絶対辿り着けないような場所だったよ・・・(;^_^A

あはは、あたしったら必ず喫煙所の写真UPしてるよね
あたしのblogでは、食事と喫煙所は欠かせないかも~?
hime 2009/11/19(Thu)02:40:48 編集
keikaちゃんへ
へぇ~
keikaちゃんにとって伊東は馴染みの場所だったのね
あたしにとって伊東って、TVのCMでよく流れてた【ハトヤ】ってホテルしか知らなかったのよ・・・σ(^_^;
だ~も同じで、伊東に行くって言ったら「ハトヤに泊まるの?」って言ってたくらいだからね(〃^∇^)o_彡☆

ねね、料理が豪華でしょ~?
伊勢海老とカニをつけたら、とてもこんな値段じゃ泊まれないからね
何日も探してやっと見つけたプランだったの
デザートまで付いてるってのがまたいいのよね
黄粉のかかった抹茶白玉アイスもおいしかったよv(*^^*)v
hime 2009/11/19(Thu)02:46:15 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *